KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
お誕生日会*
お芝居のお稽古やらでバタバタしててできなかった誕生日会をしてきました(*^^*)
友人三人合同お誕生日会です。
焼肉たくさん食べました!
今年も集まれたことに感謝です。
ゆっこさんからもらった大好きなうにのパスタソースを持ってパシャリ☆
私、はじけてますね…笑。

マッコリを二本目頼んだところまで覚えてるのですが…
朝起きたら、テーブルにミスドがありました。
確かに帰りにみんなで寄ったけど、何を買ったのか覚えてませんでした(笑)

こんなんじゃダメだー!
しっかりしなくては!!

あい
  2013/06/07 (Fri) 20:47:57  No.1010 TOP
 
 
いっしー*
毎週月曜日夜9時!
文化放送さんで月9で放送中のラジオ「オペレーティングシステム!」略して「OS!」で一緒の石川由依ちゃんこといっしーのお誕生日でした!
5/30日だったよ~。

いっしーは本当に頑張り屋さんで、何かを選ぶ際のチョイスがおもしろいの。

はぁー、私ももうすぐ誕生日だぁー
今夜は友人三人と合同誕生日会をしてきます(*^^*)

あい
  2013/06/06 (Thu) 15:05:15  No.1009 TOP
 
 
大阪行きます!
6/9日(日)、「プレメモ&プリコネパーティー2013 in大阪」のささみさん@がんばらないステージにゲスト出演させていただきます(*^^*)
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

大阪楽しみ~!
大阪1人旅の時にTwitterでお世話になった皆様に会えるといいなぁ~。

あと、舞台がんばったご褒美に、美味しいたこ焼き食べられるといいなぁ~。

写真は、芝居中で家族だったチルドレンのメンバーと*
めちゃくちゃ仲良くなったよ!

あい
  2013/06/05 (Wed) 11:58:19  No.1008 TOP
 
 
置鮎さん*
おはようございます!
今公演では、たくさんのお手紙、お花、差し入れ、本当にありがとうございました!

そして、関さんもおっしゃられていましたが、心とお金に余裕のある方は、是非「リザードマン」DVDをゲットしてくださいね(>_<)
詳しくは、劇団ヘロヘロQカムパニー公式HPをご覧ください。

写真は、大変、大変お世話になりました弊社青二プロダクションの先輩、置鮎龍太郎さんです。
頼りすぎて、助けられすぎて、足をむけて寝られないほどです。
もう、置鮎兄さんです!!

あい
  2013/06/04 (Tue) 11:33:02  No.1007 TOP
 
 
ありがとうございました!
無事に昨日、ヘロヘロQカムパニーさんの舞台「リザードマン」千秋楽をむかえることができました!

観にきてくださった方、遠い空の下応援しててくださった方、ありがとうございました。
私、幸せ者です(*^^*)

サツキちゃんいかがでしたか?
ぜひラリルれ、オーエスに感想メールをいただけると嬉しいです。

打ち上げで朝方まで飲んで、まだボーッとしてて、舞台が夢だったんじゃないかと疑っています、笑。

本当に濃い一ヶ月を過ごさせていただきました。
やっぱり先輩方はすごいなぁ。
悔しいから、がんばります!

写真もたくさん撮ったので、少しずつアップしますね(*^^*)

あい
  2013/06/03 (Mon) 19:55:20  No.1006 TOP
 
 
4日目*
おはようございます!
3日目を観にきて下さった方、ありがとうございました(*^^*)
うれしかったです!
神田さんとうりょっちも来てくれました。
2人としゃべると落ち着く~。。。

さ!今日は、石田さん、さんぺいちゃんの初日です。
またちがった舞台になるんだろうな~。楽しみです。

写真は、差し入れのマック。
ガーリックパウダーをかけるフルフルチキンで、関さんと、神崎役の 本さんにすすめられました。
どうやら、関さんが食べたらしく、みんなに食べさせて臭いをわからなくしようとされてたみたいです(笑)

あい
  2013/06/01 (Sat) 08:42:40  No.1005 TOP
 
 
三日目*
おはようございます!
なんだか梅雨とは思えない快晴ですね~*
(ブログパスワード無事解除できました!)

2日目に観に来てくださった方、ありがとうございました!
感想はラジオ、ラリルれまでぜひ(*^^*)

今日は、三日目。
平日ヒロインの子の千秋楽日です。
きょうちゃんとの芝居を、精一杯楽しみたいと思います!

写真で、ストーリーを少し(笑)

あい
  2013/05/31 (Fri) 11:32:33  No.1004 TOP
 
 
2日目*
初日観に来てくださった方、応援していてくださった方、ありがとうございました(*^^*)
みんな、たまちゃんみたいに迷わずに来れたかな?
開演が遅れて申し訳なかったです。
いっしー達オーエスチームや、アヤコさん達ラリルれチームも来てくれたよ~
本当幸せ者です。

写真は、楽屋の私の席です。
鏡の前によくタオルや布を敷くのですが、私はサクラ大戦巴里花組タオルにしました!
がんばれる気がするでしょ?笑

本日2日目!
がんばります!

あい
  2013/05/30 (Thu) 16:47:17  No.1003 TOP
 
 
いよいよ29 日!
いよいよ29日からヘロヘロQカムパニーさんの舞台本番です!
こんなギリギリなことって初めてで、不安だらけなのですが…
がんばるしかないので、がんばります!

開演一分前になると扉がしまってしまい、10分くらい中に入れないのでお早めにご来場いただけるようお願い申し上げます。
上演時間は2時間30分を予定しております。
途中休憩はございません。

私も写らせていただいたパンフレット等、物販の開始時間や、DVDの予約など、詳しくは、劇団ヘロヘロQカムパニー公式HPをご覧ください!

写真は、劇場入り口です!
気をつけていらしてくださいね(^-^)/

あい
  2013/05/28 (Tue) 23:20:56  No.1002 TOP
 
 
むろみさんラジオ*
お稽古もやりつつ、もちろんお仕事もがんばってます(^^;;
(ヘロQ、29日から本番ですよ~!平日は、まだチケットあります!)

少し前ですが、むろみさんラジオにいってきました。
原田ひとみちゃんと、大宙さんと一緒でした。
ひとみちゃんは、なにやら濃いキャラみたいだけど、アフレコの時とか、しゃべりやすくて、気遣い屋さんでカワイイ☆

またむろみさんメンバーでのイベント楽しみだな~

写真は、差し入れのプリン。某スタッフさまの差し入れなんだけど、この方の現場は、どれも差し入れが美味しいの!
大事だよね!o(^▽^)o笑

(ブログの暗証番号の解除は、今確認中です。解除されたら、お伝えしますね!)

あい
  2013/05/24 (Fri) 22:47:15  No.1001 TOP
 
 
お稽古場*
劇団ヘロヘロQカムパニーさんのリザードマン、只今お稽古の日々です。

「チャギントン」でも一緒で、今回天才少年役の小林由美子さんの靴下が可愛かったのです(*^^*)
チェブラーシカでした。
しゅびさんは、チェブラーシカが大好きでして、ストラップもチェブちゃんでした。

お猿さんじゃないんだよー

あい
  2013/05/19 (Sun) 15:51:17  No.1000 TOP
 
 
朝ごはん*
ふっふっふっ
食べちゃった(o^^o)

いってきます!

あい
  2013/05/16 (Thu) 10:33:36  No.999 TOP
 
 
プレゼント*
あすみさん@がんばらないの時にいただきました。
ありがとうございました(>_<)
たまちゃんのカエルちゃんかな~?
可愛いお花も。
紫のお花もお部屋に飾らせていただいてます。

お手紙は、大切に読ませていただきました。
皆様の言葉をパワーにかえて、お仕事にお稽古にがんばります!

暑かったり、寒かったり大変ですが、がんばりましょーね☆

あい

☆お知らせです☆
劇団ヘロヘロQカムパニー第28回公演
<全労済ホール/スペース・ ゼロ提携公演>
The Lizard Man リザードマン~Bitter Pain Dolls~

【タイムテーブル】
5月
29(水)19時●☆
30(木)19時●☆
31(金)14時●☆/19時●☆
6月
1(土)14時○★/19時○★
2(日)12時●★/17時●★

※Wキャスト
●置鮎龍太郎 ○石田彰
★三瓶由布子 ☆藤井京子
*野中は全公演でます!

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
詳しくは、劇団HPをご覧下さい。
  2013/05/10 (Fri) 23:28:02  No.998 TOP
 
 
お稽古*
今日は、アクション多めのお稽古でした。
ドッタバッタとすごかったです。
ダンスのお稽古より…なんだろう?
「漢」って感じですかね(*^^*)笑
観に来てくださる方、
ご期待ください!

はぁー、帰ってお風呂はいろっと。

あい

☆お知らせ☆
この度、劇団ヘロヘロQカムパニーさんの舞台に出演させて頂けることになりました(o^^o)

劇団ヘロヘロQカムパニー第28回公演
<全労済ホール/スペース・ ゼロ提携公演>
The Lizard Man リザードマン~Bitter Pain Dolls~

【タイムテーブル】
5月
29(水)19時●☆
30(木)19時●☆
31(金)14時●☆/19時●☆
6月
1(土)14時○★/19時○★
2(日)12時●★/17時●★

※Wキャスト
●置鮎龍太郎 ○石田彰
★三瓶由布子 ☆藤井京子
*野中は全公演でます!

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
詳しくは、劇団HPをご覧下さい。
  2013/05/09 (Thu) 23:57:37  No.997 TOP
 
 
日常*
おはようございます!
今日から日常に戻りますね。
ゴールデン気分がなくて、ちょっぴりさみしいけど、一緒にがんばりましょうね(*^^*)

写真は、うりょっちと横浜へデートへ行った時のものです。
赤レンガ倉庫で2人でワイワイ。
その後に、大宙さん、あ、違う、TAKAさんがサプライズ出演するライブに行ってきました!
歌がうまーい!だが、しかし、トークが面白い(笑)
TAKAさんは、しゃべり下手な設定みたいです。

むかしむかし、ドロップというユニットに所属していた頃、大宙さんにはとてもお世話になりました。
ステルヴィアの時もですが。
なので、お仕事が意外と早く終って、かけつけることができてよかったです。

あい
  2013/05/07 (Tue) 09:44:11  No.996 TOP
 
 
あすみさん@ がんばらない*
あすみさん@がんばらないの公録にきてくださった方、ありがとうございました!
あすみん、ぬーぬーとまた一段と仲良くなれた気がする(*^^*)
楽しんでもらえてたら、うれしいです。

あい
  2013/05/05 (Sun) 23:48:28  No.995 TOP
 
 
お稽古*
おはようございます!
いいお天気になりましたね!
今日は、ラジオ「あすみさん@がんばらない」の公録ですねー(*^^*)
いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね。

写真は、劇団ヘロヘロQカムパニーさんのお稽古の時のものです。
皆さん仲が良い~(o^^o)

あい
  2013/05/04 (Sat) 08:56:13  No.994 TOP
 
 
ライセンスさん*
久しぶりにライセンスさんにお会いしました!

今週のライセンス&佐藤歩の『おしゃ1』にゲスト出演させていただきました!

お二人とも覚えててくださって、嬉しかったです。

はりけーんず前田さんや鷲崎さんもですけど、やっぱりプロの芸人さんは面白すぎます。

あ、鷲崎さんは違いますけど、面白いですよね(笑)

よかったら、聴いてみてください。

写真は、この間うりょっちとお茶した時のものです。

あい
  2013/05/01 (Wed) 16:35:12  No.993 TOP
 
 
ゴールデンウイーク*
おはようございます。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
前半が終って、休みの方やお仕事の方、学校の方、きっと色々ですよね。

私はお稽古お休みの日に、「ジェシー」の吹き替えで仲良くさせて頂いているジェシー役のなみさんのLIVEに行ってきました(o^^o)
洋楽もあったり、めちゃくちゃかっこよかったです。

よし!
また一週間がんばります!

5/4(土)は、ささみさんの公録にお邪魔します(*^^*)

あい
  2013/04/30 (Tue) 11:20:31  No.992 TOP
 
 
舞台のご案内*
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
今日は、気持ちがいいお天気ですね~。

さて、改めまして、劇団ヘロヘロQカムパニーさんの舞台に出演させて頂けることになりました(o^^o)
幸せです!
舞台のご案内です!

劇団ヘロヘロQカムパニー第28回公演
<全労済ホール/スペース・ ゼロ提携公演>
The Lizard Man リザードマン~Bitter Pain Dolls~

【タイムテーブル】
2013年5月29日 (水) ~6月2日 (日)

5月
29(水)19時●☆
30(木)19時●☆
31(金)14時●☆/19時●☆
6月
1(土)14時○★/19時○★
2(日)12時●★/17時●★

※Wキャスト
●置鮎龍太郎 ○石田彰
★三瓶由布子 ☆藤井京子
*野中は全公演でます!

【チケット料金】
(全席指定/税込)
前売  6,200円
当日 6,300円

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-12-10全労済会館1F
TEL:03-3375-8741

都営大江戸線 新宿駅 6番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 南口 徒歩5分

今一部チケット予約がはじまっています。近々一般予約もはじまります。
詳しくは、劇団HPをご覧ください。

長文読んでくださって、ありがとうございました!

あい
  2013/04/28 (Sun) 11:58:08  No.991 TOP
 
 
ツキウタ。
おはようございます。
朝起きて窓を開けて暖かかったら、幸せな気持ちになります(*^^*)
今日も一日がんばれそうです~*

ツキウタ、4月、発売中です。
弊社青二プロダクションの蝶々Pさん大好きな可愛いスタッフさんは、だいぶ前に自腹でゲットしてくださってました(>_<)!
喜んでもらえると、本当に嬉しいです。
よかったら、聴いてみてくださいね(^^)

あい
  2013/04/25 (Thu) 11:31:47  No.990 TOP
 
 
サクラ大戦巴里花組*
少し前ですが、2012年年末に行われた舞台、サクラ大戦巴里花組ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~のDVDが発売されました!
もう観てくださいましたか(*^^*)?
私も先日お家で特典映像を見ました。
おもしろい(笑)
ボリューム満点で、まだオーディオコメンタリーが残ってます(^^)
またお休みの日にみよっと☆

そうそう、そういえばあのロベリアきっこさんが盗まなかった財布、実はちゃんとお金が入ってたんですよ。
あと、シゾーが編んでる毛糸がレーヌ色だったり。
細かいところまで、スタッフさまに感謝です。

まだ観てない方もよろしかったら、ぜひ(o^^o)

あい
  2013/04/20 (Sat) 13:43:09  No.989 TOP
 
 
サングリア*
先日、サングリアを作りました~(o^^o)
りんごやオレンジなど、たくさんのフルーツと赤ワイン、そしてちょっぴりラム酒。
美味しくできました*
また作ろうっと。

今日は暖かくて気持ちがいいね~
枕を干してきました。
下に落ちてないといいなぁ。。(^^;;


あい
  2013/04/18 (Thu) 12:47:38  No.988 TOP
 
 
オムレツ*
ひき肉と玉ねぎを炒めて、オムレツを作りました~

ケチャップって難しいよね。お顔でも大変なのに、「萌え」とか書けないよぉ…。
コツがあるのかなぁ。

ではでは、お天気もいいし、元気にいってきます!

あい
  2013/04/16 (Tue) 10:03:14  No.987 TOP
 
 
美容室*
今日はお昼に美容室に行ってきます(*^^*)
スタイリストさんは長年お世話になっている方なので、何でも話せて、とってもリラックスできるんです。
いってきますっ!

写真は、おたくライブのときの差し入れやプレゼントです。お気遣い本当にありがとうございます。
レッドブルびっくりしました!
お手紙も、とってもうれしかったです*

あい

☆お知らせです☆
劇団ヘロヘロQカムパニーさんの第28回公演「リザードマン」に出演させていただけることになりました!
詳しくは劇団HPをご覧ください。
  2013/04/10 (Wed) 10:25:27  No.986 TOP
 
 
お花*
お花のプレゼント、ありがとうございました(*^^*)
大切にお部屋の色々なところに飾っています。
春らしい色合いで、とっても気に入ってます*

今日も東京は良い天気みたいです。
一日、がんばりましょー!

あい

☆お知らせです☆
野中藍出演させていただけることになりました!

劇団ヘロヘロQカムパニー第28回公演
<全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演>
The Lizard Man
リザードマン
~Bitter Pain Dolls~

2013年5月29日(水)~6月2日(日)
5月
29(水)19時
30(木)19時
31(金)14時(未定)/19時
6月
1(土)14時/19時
2(日)12時/17時

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前。
詳しくは劇団HPをご覧ください。
  2013/04/09 (Tue) 15:28:01  No.985 TOP
 
 
登風*
昨日、はりけーんず前田さんのおたくLIVEにゲスト出演させていただきました。
先週ぶりにお会いした方(笑)、久々にお会いできた方、観に来てくださってありがとうございました(*^^*)
小さな劇場だったので、とってもよく見えました。

ゲーム楽しかったですね~!
うなづいてくれたり、拍手してくれたり、協力してくれてありがとう。
ワンピースのひきには、ビックリしましたね~

それと、舞台裏で見た前田さん達のコントも面白かったです*
アニメイト川○店、行ってみたいな(笑)

さあ!新しい一週間のはじまりです!
がんばりましょー(^-^)/

あい
  2013/04/08 (Mon) 11:02:15  No.984 TOP
 
 
いよいよ明日!
雨ザーザー降りだねー
明日は晴れるといいんだけどなぁ。

4/7(日)19:00 開演
はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風19~のぼるまーけっと~」

会場:新宿シアターブラッツ
出演:はりけ~んず・前田、はいじぃ、クレオパトラ桑原
ゲスト:野中藍

他にもイベントあるだろうから、アレだけど…観にきてくれるとうれしいです(*^^*)

写真は、「波打際のむろみさん」のキャストで撮りました!
ゆかりさんは残念ながら、お仕事かなにかで先に出られちゃったの。
また今度はみんなで撮りたいな☆

あい
  2013/04/06 (Sat) 17:38:59  No.983 TOP
 
 
素敵なお知らせです*
今日の東京は、暖かくてとっても気持ちよかったです*
明日は荒れるらしいけど、そんな感じしないなぁー

そして、素敵なお知らせです!
劇団「ヘロヘロQカムパニー」さんの第28回公演「リザードマン」に出演させていただけることになりました!

昔、青二塾の同期がヘロQさんに出演してて、羨ましいなぁーって客席で観てました。いつかは自分も…なんて実は虎視眈々とねらっていました。
まさか実現するなんて。
本当にうれしいです。
関さん、置鮎さんをはじめ、事務所のスタッフ様、各関係者様、そしてファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
精一杯頑張ります!!

詳しい情報は、こちらでもまたお知らせしますが、ぜひヘロヘロQカムパニーさんのHPをご覧ください☆

写真は、ささみさん@がんばらないのメンバーです*

あい
  2013/04/05 (Fri) 17:11:09  No.982 TOP
 
 
ACE2013*思い出
今日は東京寒かったです~。
まだこたつは片付けられませんね(^^;;

写真は、杏子のコスプレイヤーさんと、会場で売ってた杏子のアップルパイです。

コスプレイヤーさん、きっと中の人ってことに気づいてなかっただろうな~。杏子のイベントの時はもっとシャッカリしようっと!(笑)

そして、お知らせです。
4/7(日)19:00 開演 (18:30 開場)

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風19~のぼるまーけっと~」

会場:新宿シアターブラッツ
出演:はりけ~んず・前田、はいじぃ、クレオパトラ桑原 会場:新宿シアターブラッツ
ゲスト:野中藍

毎週末会えるって、楽しいですね(*^^*)
ぜひ遊びに来てくださいね☆

あい
  2013/04/02 (Tue) 23:25:20  No.981 TOP
 
 
ACE2013、写真*
ACE2013の一番始めのステージ、「魔法少女まどか☆マギカ」のキャストで撮った写真です~*

みんなで楽屋で、キュウべぇお面をつけました。
私はハットをかぶってたので、上からつけました~

似合ってますか?

あい
  2013/03/31 (Sun) 15:06:19  No.980 TOP
 
 
ACE2013、1日目*
おはようございます!

9時~まどか☆マギカ
11時半~ラジオ関西ブースにて、Tシャツお渡し会
15時~むろみさん
16時~スタチャブースにて、むろみさんラジオ

ケガのないように、エース楽しみましょう(*^^*)

あい
  2013/03/30 (Sat) 08:53:42  No.979 TOP
 
 
お知らせ*
またまたはりけーんず前田さんのオタクLIVEに出演させていただけることになりました!

今度は東京です。
この間これなかった方にもお会いできるとうれしいなぁ(*^^*)

4/7(日)19:00 開演 (18:30 開場)
はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風19~のぼるまーけっと~」

会場:新宿シアターブラッツ

出演:はりけ~んず・前田、はいじぃ、クレオパトラ桑原 会場:新宿シアターブラッツ
ゲスト:野中藍(青二プロダクション)

前売り?2500 Pコード427-770

写真は、ラリルれ歓送迎会の時のものです。
楽しかったです(o^^o)

さ!明日からACE2013!
お気に入りのぼうしも持っていこっと(^^)

あい
  2013/03/29 (Fri) 11:34:17  No.978 TOP
 
 
いちご大福*
季節限定かもだけど、福岡のお土産でオススメなのが、如水庵のいちご大福です(o^^o)

アイスの雪見大福みたいなうす~い皮に、白あん、酸味もあるあま~いいちごがくるまれてます*

また食べたいなぁ。

そして、今週末はACE2013に出演させて頂きます!
「魔法少女まどか☆マギカ」、「波打ち際のむろみさん」、「ささみさん@がんばらない」のステージです。

いらっしゃる方は、気をつけていらしてくださいね(*^^*)
楽しみにしています。

あい
  2013/03/27 (Wed) 15:25:23  No.977 TOP
 
 
五千円を返す会*
先日、神田さんとうりょっちとごはんを食べましたー*

もともと、私がお財布を忘れてピンチの時に、偶然奇跡的に神田さんに事務所でお会いして、救われたのをお返しするごはん会だったんです。

うりょっちも誘っちゃった(*^^*)

三人だと会話がおもしろすぎる~(笑)

さ!日曜日だけど、お仕事がんばりますっ!

あい
  2013/03/24 (Sun) 10:21:01  No.976 TOP
 
 
福岡の思い出*
実は、北九州イベントの次の週末も福岡でお仕事だったんです。

初めて「稚加榮」に連れていって頂きました!
料亭って感じで、お店もお料理も素敵でした*
いつか親を連れてきてあげたいなぁ。。。(*^^*)

あ、ビコムのスタッフさんのTさんが後ろに写ってる!笑

あい
  2013/03/19 (Tue) 17:28:01  No.975 TOP
 
 
焼肉*
おはようございます!
福岡に帰った時の写真がたくさんあるので、アップしていきますね(o^^o)

北九州でのイベント後、中学の時の演劇部の同期と先輩に焼肉に連れてっていただきました*
すごく美味しいお肉でビックリ!
先輩の2人のお子様も一緒で、わいわい楽しかったな~

あと、中学生のお兄ちゃんが「せんず」(ドラゴンボールの)を知らなくて驚愕しました!
そんな時代なのかぁ~~~

その後は、みんなでカラオケ行って盛り上がりました~(^^)


あい
  2013/03/18 (Mon) 11:01:38  No.974 TOP
 
 
ラスティハーツ*
ニコ生を観てくださった方、ありがとうございました!
8がたくさん流れて、とってもうれしかったです(^^)

岡本Dと関口Pのやり取りが面白くて、また遊びにいきたいです!

昨日は、ホワイトデーでしたね。
スタジオで美味しいお返しをいただきましたよ~*
可愛いドーナツや、クッキー、ミルフィーユなど…
とてもスイートな一日でした(*^^*)

あい
  2013/03/15 (Fri) 11:44:52  No.973 TOP
 
 
つくし*
福岡の実家では、おばあちゃんと甥っ子くんとつくし取りに出かけました。
つくしのはかまを取り除いてるおばあちゃんと甥っ子くん。

はかまの数を、一年生、二年生…って数えるのって、福岡だけなのかな?

こういうのを私もちゃんと伝えていけたらいいなぁと思います。

辛い出来事が突然おこって、信じられなかったり、何かできることをと思ってみても無力さを実感したり…。
でも、自分にはいつもの日常があって。
とにかく、今できることをがんばります!

☆お知らせ☆
ニコニコ生放送「ラスティハーツ黄金ナイト 第1回」が3/13(水)20時から配信。野中藍、ゲスト出演させていただきます。
http://t.co/XaC9XffC8k
  2013/03/13 (Wed) 11:16:44  No.972 TOP
 
 
梅*
おはようございます!
実は先週末もお仕事で、福岡に帰ってました。

お仕事後は、実家でゆっくりしてました。スタッフさんに感謝です。

福岡は、黄砂などいろいろ報道されてますが、梅が咲いていたり、つくしが出ていたり、もうすっかり春でした*

3月11日だったということもあり、家族について改めて考えさせられました。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また今日から一日一日を大切にがんばります!



あい
  2013/03/12 (Tue) 11:21:03  No.971 TOP
 
 
HKTさん*
先週ゲスト出演させていただいた、はりけーんず前田さんのオタクLIVEの後に、な、なんと!HKT48・駒田京伽さん、坂口理子さん、谷真理佳さん、渕上舞さんにお会いしました!

オタクLIVEの次のイベントに出演するみたいでした。
ラッキーでした*
可愛すぎました!

「いくつなんですか?」と聞くと、「セブンティーンです(*^^*)」と返ってきました。
え!っと思って思わず「ほ、本物の17歳ですか?」と返してしまいました。

いや、この業界17歳っていろいろありますしね…笑

私がセンターみたいに写真をとってくれた皆様、本当にありがとうございました!

あい
  2013/03/11 (Mon) 11:46:49  No.970 TOP
 
 
ありがとう*
あるあるYY劇場では、差し入れやお花もいただきました。
ありがとうございます(*^^*)
とってもうれしかったです*

お花は福岡の実家に大切にかざってあります。

今日は暖かかったですね。
お弁当を作って、どこかに行きたいなぁ。。。

あい
  2013/03/07 (Thu) 23:17:19  No.969 TOP
 
 
前田さん*
あるあるYY劇場に来てくださった方、Twitterでリツイート、メッセージをくださった方、ありがとうございました(*^^*)

芸人さんたちとのイベントは、本当に面白くて楽しいです。
やっぱりプロってすごいですね!
8コママンガのオチとか、プレッシャーで、私だったらテンパっちゃいます(笑)
皆様にも楽しんでもらえてたらいいなぁ。。。

地元、福岡でのイベント、本当に幸せでした*
前田さんにはもちろん感謝してますが、なにより来てくださる皆さんに本当に感謝してます。
ありがとうございました!

写真は、ネギまTシャツの前田さんと☆

あい
  2013/03/05 (Tue) 11:51:56  No.968 TOP
 
 
カラオケ*
先日、うりょっちとカラオケに行きました(*^^*)
たのしかったです*

いよいよ、今週末は北九州・小倉です!
小倉で買って帰るお土産って何がオススメなのかな?
中原まいちゃんにも聞いてみよっと。

あい

☆お知らせ☆
はりけーんず前田さんのオタクライブにゲスト出演させていただきます!

 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田が行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方  公演バージョン。
  ●イベント日程
2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
  2013/02/28 (Thu) 15:25:51  No.967 TOP
 
 
リボンの騎士*
お天気がいいので、さっそく毛布を干しました~
そんなポカポカ日曜日。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、手塚治虫先生の「リボンの騎士」を読みました。
宝塚歌劇からヒントを得て(?)みたいなことだったので、前からきちんと読んでみたかったんです。
面白かったです。
また他の作品も読みたくなりました。
手塚作品でオススメがあったら、教えてくださいね(*^^*)

あい

☆お知らせ☆
はりけーんず前田さんのオタクライブにゲスト出演させていただきます!

 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田が行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方  公演バージョン。
  ●イベント日程
2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
  2013/02/24 (Sun) 12:26:56  No.966 TOP
 
 
プチ*
おはようございます!
昨日はうりょっちと会いました。
室内でも、私に寒くないか聞いてくれたり、いつものように優しかったです*

そして、先日ブルボンのすごいセットをいただきました!
私は紫色のが好きなんですー
ありがとうございました(*^^*)

さすがに多いので、事務所のスタッフさん達と美味しくいただきます。

では、今日は花金!
いってきます!

あい

☆お知らせ☆
はりけーんず前田さんのオタクライブにゲスト出演させていただきます!

 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田が行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方  公演バージョン。
  ●イベント日程
2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
  2013/02/22 (Fri) 10:42:03  No.965 TOP
 
 
パンダ*
おはようございます(*^_^*)
今日は暖かくなるといいなぁ。。

先日の「しろくまカフェ」の現場に、パンダスイーツがありました。
とってもかわいかったです*

二月生まれのキャストさんのお誕生日をみんなでお祝いしました。

スタッフさまが用意してくださるスイーツが、毎度可愛すぎでほっこりするんです。
素敵な現場だぁ~

あい

☆お知らせ☆
はりけーんず前田さんのオタクライブにゲスト出演させていただきます!

 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田が行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方  公演バージョン。
  ●イベント日程
2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
  2013/02/20 (Wed) 11:07:03  No.964 TOP
 
 
月曜日*
おはようございます*
また新しい一週間がはじまりましたね!

昨日は、青二塾の時からの友人たちとワイワイごはんしました。
すごくはしゃいだのは覚えてるんですが…何をしゃべってたのか覚えてません(笑)
それだけ気のおけない仲間ってことですよね?きっと(*^^*)

朝はゆっくりだったので、いちごジャムー☆
そして、いただきもののゴディバのいちごチョコクッキーでした。
とっても美味しかったです(^^)

あい

☆お知らせ☆
「別冊登風」にゲスト出演させていただきます!
 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田が行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方公演バージョン。

  ●イベント日2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
  2013/02/18 (Mon) 12:42:19  No.963 TOP
 
 
チョコ*
バレンタインデーにチョコやお花、お手紙を送ってくださった方、ありがとうございました(*^^*)
うれしかったですー☆

写真は、ボイトレの先生からいただいたチョコレートです。
可愛すぎます!

そして、お知らせです(^^)
はりけ~んず前田さんのオタクライブにゲスト出演させていただきます!

 ●はりけ~ず前田のオタクライブ『別冊登風』
  吉本イチのアニメオタク、はりけ~んず前田さんが行っている“ルミネtheよしもと”
での『登風』の地方  公演バージョン。
  ●イベント日程2013年3月2日(土)
 ●チケット
  各種プレイガイドにて発売
  一般:?2,500-
 ●会場:あるあるYY劇場 http://aruarucity.com/
 福岡県北九州市小倉にある商業施設ビル『あるあるCITY』内7Fにあります。

私のこと知らなくても、前田さんのアニメトークが面白いので、ぜひ遊びにいらしてください(^-^)/

あい
  2013/02/17 (Sun) 17:18:07  No.962 TOP
 
 
バレンタインデー*
今日の現場にチョコ持って行きました(*^^*)
ニコちゃんマークの可愛いチョコクッキーだったんだけど、女子は写真撮ったりしてくれてうれしかったです*

写真は、うりょっち。
先日、手作りマカロンをいただきました!
カラフルで可愛くて、味もとっても美味しかったです~(^^)

あい
  2013/02/14 (Thu) 23:01:42  No.961 TOP
 
 
下北沢*
おはようございます(*^^*)
マネージャーが社員旅行から帰ってきましたので、久しぶりのブログ更新です(笑)

先日、下北沢でお芝居を観ました。
昨年のサクラ大戦巴里花組さんの公演で、とってもお世話になったシゾー役の高木渉さんの出演されている舞台です。

2人芝居って初めて観ました。
メチャメチャ楽しかったですし、勉強させて頂きました。

あと、顔が白くない渉さんを見るのが久しぶりな気がしました(笑)
(シゾーはウサギ怪人なので、サクラの時は白塗りだったんです。)

あい
  2013/02/13 (Wed) 10:46:32  No.960 TOP
 
 
雪*
おはようございます!
寒いですね~~(>_<)
東京は雪ですよ~。今はみぞれみたいなかんじです。
気を付けなきゃですね!

さて、昨年出演させていただいた舞台「サクラ大戦巴里花組ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」のDVDが、3/28日に発売予定です!
完全受注生産なので、予約が必要です。

本編はもちろんですが、特典映像がとってもおもしろいです。
稽古場や舞台裏など、他のキャストの方はこんなことしてたんだぁ~とか、私も普通に楽しく見ちゃいました(笑)

あい
  2013/02/06 (Wed) 11:24:05  No.959 TOP
 
 
辛ラーメン*
おはようございます!
また新しい一週間のはじまりですね!
がんばりましょう(*^^*)

さて、先日、某キャストの皆さんとランチした時に、初めて辛ラーメンを食べました!
カップ麺とかでもあるらしいのですが、知らなかったです(^^;;

辛かったけど、美味しかった~(^^)

では、いってきます!

あい
  2013/02/04 (Mon) 13:07:47  No.958 TOP
 
 
コンディショナー*
シャンプーとコンディショナーと思って買ったのですが…

どちらもコンディショナーでした(笑)

ストックがコンディショナーばかりになっちゃったよぉ…。

ありがち?

あい
  2013/01/31 (Thu) 10:13:00  No.957 TOP
 
 
ガレット*
先日、やっとガレットを食べに行けました(*^^*)

サクラ大戦巴里花組さんの公演でガレットが出てきて、食べたいなぁ~ってずっと思ってたんです(笑)

私はたまごが入ってるのが好きです。
美味しかったです*

さて、今日もがんばります!

あい
  2013/01/29 (Tue) 10:39:38  No.956 TOP
 
 
公平先生*
昨夜は、サクラ大戦巴里花組さん公演の時にとってもお世話になった田中公平先生のライブを観に行ってきました(*^^*)

サクラ大戦の曲はもちろんのこと、ワンピースのウィーアーや、ジョジョも作曲されてて、めちゃくちゃすごい先生なのですよ!

なのに、普段は穏やかで可愛らしくて、優しく私なんかにも話しかけてくださいます。

ステージで歌ってる時はとてもかっこよく、普段とのギャップに驚いちゃいました(笑)

終演後、巴里花組さんでお世話になった歌唱指導の先生や、ダンサーさん、あと、あと、なんと奏組の音子ちゃんと秋奈さんに会えたの!

音子ちゃんは可愛かったし、秋奈さんは綺麗だったよ~
うれしかったなぁ~*

あい
  2013/01/28 (Mon) 11:23:37  No.955 TOP
 
 
ホットケーキ*
今日は朝ゆっくりだったので、ホットケーキを焼きました(*^^*)
シロップいっぱいかけていただきます*

「しろくまカフェ」観てくださった方からの感想がTwitterにきてて、とてもうれしかったです。

そして、今夜はラジオ「ラリルれ、サタデーナイト」です!
ぜひ聴いてくださいね!

あい
  2013/01/26 (Sat) 15:59:08  No.954 TOP
 
 
ドーナツ*
昨日の絶対衝激のイベントにきてくださった方、ニコニコ生放送をみてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

今年初、皆様とお会いできてうれしかったです。

オープンスペースだったので、寒かったですよね。
風邪ひいてないですか?(>_<)

楽屋もとても寒かったのですが、あけちゃんと一緒で楽しかったです。

ミスドの差し入れをいただきました。

あけちゃんはフレンチクルーラー。
私はポンデリングをいただきました。

さて、今日もお仕事がんばってきます!

あい
  2013/01/25 (Fri) 11:21:15  No.953 TOP
 
 
秋葉原*
本日、木曜日、ベルサール秋葉原にて、絶対衝激のイベントに出演させていただきます。

17時~20時まで出たりひっこんだりしていますので、お近くの方はぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

写真は、いただいたカワイイ入浴剤です。
香りもすごくよかったです~*


あい
  2013/01/24 (Thu) 11:03:14  No.952 TOP
 
 
イベント*
絶対衝激という作品のパチンコ?パチスロ?のイベントが、明日木曜日に行われます。
秋葉原のオープンスペースで、17時~スタートです!
ふんわりした情報ですみません(>_<)

あい
  2013/01/23 (Wed) 15:19:58  No.951 TOP
 
 
レコーディング*
先日、昨年の巴里花組さん公演のレコーディングをしてきました(*^^*)

まだ一ヶ月もたってないのに、なんだかすごく久しぶりなレーヌな気がしました。


初めましてのスタッフさん
「歌うと悪くなるんですね~!」

ディレクターさん
「いやいや、レーヌが悪いキャラなんです、笑」

あはは(笑)


広樹さんフィルブランは、あいかわらずいい声でしたよ~。

日高さんエリカはこの曲はまだだったみたい。

完成するのが楽しみです*

次の曲もがんばろう!

あい
  2013/01/21 (Mon) 16:42:25  No.950 TOP
 
 
イタリア*
おはようございます(*^^*)

今日はセンター試験なんですね。
受験生の方は、がんばってください。

終わってから見てるかもですね(^^;;
お疲れさまでした、かな(^^)

先日、いただいたイタリアのお土産のパスタで、ペペロンチーノを作りました*

可愛いお家の形のパスタだったので、形が見えるようにシンプルにしてみたんだけど…
パセリかけすぎだね…(笑)

でも、モチモチでとっても美味しかったです(*^_^*)

では、お仕事にいってきます!

あい
  2013/01/19 (Sat) 11:02:07  No.949 TOP
 
 
はなきん*
おはようございます(*^^*)

今日も寒いけど、はなきんです*

お仕事だけど、なんだかワクワクします。

大阪土産の半熟かステロ・ふわんとろんを食べて、いってきます!

あい
  2013/01/18 (Fri) 10:36:49  No.948 TOP
 
 
リップクリーム*
おはようございます(*^^*)

まだ道に雪が残ってて、転ばないように慎重に家をでました~

木曜日をがんばれば、明日ははなきん*
がんばりましょー


最近、私のくちびるは、このリップクリームに守られています。
いい香りがします~

あい
  2013/01/17 (Thu) 09:31:52  No.947 TOP
 
 
年賀状*
年賀状届いていました(*^^*)
ありがとうございます*

マラソンのことや、杏子ちゃんのこと、サクラ大戦のことなど、たくさん書いてあってとってもうれしかったです(*^_^*)
女の子からも来てて、やったーって感じでした。

今日も一日がんばります!

あい
  2013/01/16 (Wed) 12:11:16  No.946 TOP
 
 
あいの大冒険*
昨日は大阪へひとり旅にでてました~(*^^*)
目的は、大好きな久世星佳さんの出演舞台を観るためでした。
東京公演はサクラ大戦のお稽古で観られなかったので、大阪までおっかけました(笑)

「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~KERAバージョン」を観ました。

4時間越えの舞台で満足でした~
演出対決をやっている作品で、蜷川幸雄さんバージョンも見てみたいなぁーって思いました。

Twitterでみなさんが大阪をガイドしてくれたから、無事にたどりつくことができました!
ありがとうございました*

写真は、大阪城公園駅にて~

次はあなたの街に行くかもしれません。
その時はよろしくね(^-^)/

あい
  2013/01/14 (Mon) 17:07:57  No.945 TOP
 
 
ひとり旅*
おはようございます(*^^*)
昨夜、ラリルれを聴いて下さった方、ありがとうございました!

私は今日、ひとり旅に出ています。
迷子にならずに、時間通りにちゃんと目的地に着けるのか不安です。
こんな時に事務所のデスクさんや、マネージャーさんの有り難さを実感します。
本当ひとりじゃダメダメですね、私(笑)

いってきまーす(^-^)/

あい
  2013/01/13 (Sun) 10:33:24  No.944 TOP
 
 
新年会*
昨夜は、青二プロダクションの新年会が行われました。
今年もとても華やかでした~

仕事後かけつけで行ったので、挨拶できなかった方もいたかもだけど、たくさんの先輩方とお話できて楽しかったです。

写真は、うりょっちと~(*^^*)
お正月休みの話をしました。

あい
  2013/01/12 (Sat) 16:31:39  No.943 TOP
 
 
無双*
「無双OROCHI2 Special」、「無双OROCHI2 Hyper」、「真・三國無双VS」をいただきました!
コーエーのスタッフ様、ありがとうございます(*^^*)

今回から、ほうさんじょうちゃん、少し渋谷感を薄めたんです~
古くなっちゃいますしね。
ぜひそのあたりも聴いてみてください(^^)

あ、昨日は青二塾卒業生の朗読会を観に行ってきました!
ほうさんじょうちゃんの大好きな関索様こと、三浦祥朗さんも出演されてます。
今日金曜日は休演日なのですが、残り…
「アトリエ ん 第二回公演」
1月12日(土)14時~/18時~(開場は各回開演の30分前です)
吉祥寺・武蔵野公会堂にて
です(^-^)/

あとあと、昨夜から「ささみさん@がんばらない」はじまりました!
ED…(笑)

あい
  2013/01/11 (Fri) 10:47:00  No.942 TOP
 
 
ラジオ*
USENさんでパーソナリティーを担当させていただいている番組「aiステーション」の収録の時に、スタッフさんが用意してて下さったドリンクが好きすぎましたー(*^^*)

「生姜チャイ」と「とうもろこしのひげ茶」。
どちらも大好きなので、選ぶのに時間がかかりました(笑)

今年もいいことありそうです・

今日は昨日より寒くなるみたいですね。
気をつけてくださいね。

私は今日とある舞台を観に行ってきまーす(^-^)/

あい
  2013/01/10 (Thu) 11:22:23  No.941 TOP
 
 
タコライス初め*
おはようございます!

今年初タコライスをいただきました(*^^*)
今年も美味しいタコライスが、たくさん食べられますように。。

今日は一日大変だけど、やる気は十分!
昨年サクラですごい先輩達とお稽古できて、もっと芝居やりたいなぁーって、もっともっと楽しもうって思いました。

いってきます!

あい
  2013/01/09 (Wed) 10:39:19  No.940 TOP
 
 
仕事初め*
今日仕事初めです!

喉は若干不安ではありますが、がんばってきます!

写真は、大好きなジルスチュアートのボディーミルクや入浴剤、香水たちです。
テンション上がります(*^_^*)

いってきます!

あい
  2013/01/08 (Tue) 11:11:55  No.939 TOP
 
 
ラーメン*
ただいまー(*^^*)
東京で、絶賛ホームシック中です(笑)
寂しいから人に会いたいけど、風邪気味で喉痛いからお家にいます。。
だいぶ良くなってきました~

福岡の実家では、母がマルタイの棒ラーメンを作ってくれました。
美味しかったです~*

あい
  2013/01/07 (Mon) 12:34:15  No.938 TOP
 
 
iPhone復活*
携帯が固まってしまって、焦りました。充電しても、電源がつかなくて…
ラリルれのTwitterもつぶやけなくて、ゴメンね(>_<)
強制終了ってやつをお店の人にしてもらったら、すんなり復活しました!

はぁー、
びっくりしました。

写真は、いつもおばあちゃんが東京に帰る時に持たせてくれるコーヒー。

うちはいつもコレでした(*^^*)

意外と高いから、3つくらい持って帰ります(笑)

あい
  2013/01/06 (Sun) 13:22:03  No.937 TOP
 
 
甥っ子*
おはようございます(*^^*)

5才の甥っ子に頼まれて、久しぶりにブロックを作りました。

パーツがひとつあまって、焦りました(笑)
予備かな~?なんて思ったんですが、
説明書を見直して、なんとか完成させました(^^;;

今日から仕事初めの方が多いのでしょうか?
寒いですし、気をつけてくださいね(^^)

あい
  2013/01/04 (Fri) 11:57:54  No.936 TOP
 
 
おせち*
お正月楽しんでますか?

私は福岡の実家でゴロゴロしてます。

あい
  2013/01/03 (Thu) 11:59:08  No.935 TOP
 
 
2013ねん*
明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって幸多き一年になりますように。。*

あい
  2013/01/01 (Tue) 18:10:43  No.934 TOP
 
 
大晦日*
今年も大変お世話になりました。
たくさん皆様とお会いする機会があって、楽しい一年でした。

まどか☆マギカの舞台挨拶では、色々な所へ行けましたし、北海道、京都での学祭、台湾や香港、アメリカ・ボルチモア、そして、神戸、巴里(笑)と…

これからも皆様と楽しい思い出を作るべく、お仕事がんばります!

一月からは、さっそくTVアニメ「ささみさん@がんばらない」がスタートします(*^^*)
ぜひ観てくださいね!

来年も宜しくお願い致します!!

よし、もうすぐ「笑ってはいけない~」が始まる~
先にお風呂入っちゃおうかな~

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

あい
  2012/12/31 (Mon) 16:55:28  No.933 TOP
 
 
巴里花組公演*
昨日無事に千秋楽を終えました~
観にきてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

アンケートにレーヌのことを書いてくれた方もいらっしゃったみたいで、それをスタッフさんから聞いてうれしかったです!
ブロマイドもまさかの売り切れ!
本当に応援してくださってる皆様のおかげです。
私は幸せものです…(>_<)

お花や差し入れ、お手紙もありがとうございました。。
(お花ちゃんと見たら、しっかりひつじでした(>_<)ゴメンなさい。)

シゾーの悪しき心が生み出したレーヌ、いかがでしたか?
嫌いになっちゃったかな…?

楽しんでもらえてたら、うれしいです(*^_^*)

千秋楽の挨拶では号泣しないように、我慢したよ!
サクラの舞台では、あの格好をしてる間はそのキャラでいなきゃいけない暗黙の(?)ルールがあるらしく、がんばりました。
「御旗のもとに」はもう皆様があたたかすぎて、涙を堪えるのに必死でした。
本当にありがとうございました!!


次こそは、シャノワールをつぶすぞー!!笑

あい
  2012/12/30 (Sun) 21:44:59  No.932 TOP
 
 
千秋楽*
いよいよ今日、千秋楽です…

長かったようで、短かった…
いや、めちゃくちゃ短かったように感じます。
それだけ充実した日々が過ごせてたからかな。

よし!
後悔しないように、千秋楽がんばってきます!
「御旗のもとに」で泣かないように、祈っててください(>_<)
悪者らしく、最後まで舞台にいられますように…!

いってきます!

あい
  2012/12/29 (Sat) 12:00:21  No.931 TOP
 
 
シゾー組!?
サクラ大戦巴里花組、絶賛公演中です(^-^)/
今日は、ニコニコ生放送でも放送されるみたいです。
よし!
今日こそ巴里花組さんをギッタギタにしちゃうんだから!

写真は、左から、レーヌ役野中、シゾー役高木渉さん、フィルブラン役高橋広樹さんです。

出番がない時は、シゾーさん達の楽屋でくつろいで、悪者会議をしています(笑)

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/28 (Fri) 12:45:33  No.930 TOP
 
 
サクラ大戦巴里花組初日*
観にきてくださった方、ありがとうございました(*^^*)
無事、昨日初日をむかえました。

メイクを終えて楽屋にもどったら、たくさんお花が届いてました!
うれしかったです!
遅れてきたクリスマスみたいでした(*^_^*)
かわいいプードルもいましたよ~

楽屋に行くのが楽しみになりました。
本当にありがとうございます。

お手紙もうれしかったので、ぜひ書いてくれるとうれしいなぁ。。

写真、一回で三枚までしかコラージュできないみたいで、何回かにわけてお花紹介していきますね。

では、今日いらっしゃる方は気をつけていらしてくださいね!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/27 (Thu) 12:20:46  No.929 TOP
 
 
いよいよ本番です!
はぁー緊張する~
してるように見えないって言われちゃいがちですが…笑

悪役として、ビシッと巴里花組をやっつけてきます!!

写真は、青山劇場の入り口です。
ここから入ってくださいね(*^^*)

ではでは、劇場でお待ちしています~(^-^)/

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/26 (Wed) 11:31:02  No.928 TOP
 
 
ダンサーさんと*
昨日、イベントにいらしてくださった方、ネットで見てくださった方、ありがとうございました(^^)
逆に私が癒されました(笑)

写真は、サクラ大戦巴里花組さんの舞台でご一緒するダンサーさん。
舞台では、たくさんのダンサーさんも出演します。
とても華やかなんです。
しかも、ダンサーさんはダンスだけではなく、お芝居もしたり、さらに稽古場では欠席してるキャラの代役もやったりしてました。
凄すぎますし、とてもお世話になりました。

写真は、左からみなこさん、いなみさん、ちほさん。
みなさんキャラがたっていて、可愛くておもしろいんですよ!
舞台で探してみてくださいね(*^^*)

他の皆さんとも写真とれるといいなぁ。。。

あ、今日はクリスマスイヴですね!
メリークリスマス☆

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/24 (Mon) 10:51:22  No.927 TOP
 
 
居残り*
おはようございます(^^)

昨日は、私が参加できる最後のお稽古の日でした。
なので、居残りしてギリギリまであがきました(^^;;
相方の広樹さんとハモりながら踊るナンバーがあるのですが、これが難しくて…。

その後は、広井さん達とのごはん会に参加しました。
私はえらい人がいる飲み会ってあまり得意ではないのだけど、ダンサーさん達とたくさん話せて楽しかったです。

さぁ!
今日はまどか☆マギカ関連のイベントです!
来てくださる方は、気をつけていらしてくださいね。

では、後ほど~(^-^)/

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/23 (Sun) 11:24:12  No.926 TOP
 
 
ツリー*
お仕事後に素敵なツリーを見かけました。
キラキラしてて、とても綺麗でした。
夜もみてみたいなぁ。

さぁ!
今日もサクラ大戦のお稽古があります!
踊りながら、ハモるって難しすぎます(>_<)
今日は、はずさないぞ!!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/21 (Fri) 11:32:29  No.925 TOP
 
 
ガガガチャンネル*
ニコニコ生放送「月刊ガガガチャンネル」をみてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

最近は舞台のお稽古でジャージで過ごすことが多くて、久々に可愛くしていただいたので、テンションがあがってましたw

ちわちゃんも一緒で、楽屋から楽しかったです(^^)

TVアニメ「ささみさん@がんばらない」1月スタートです!
ぜひみてくださいね!

さ!
今日もがんばるぞー!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/20 (Thu) 12:20:37  No.924 TOP
 
 
ニコニコ生放送*
火曜日今夜、ニコニコ生放送「月刊ガガガチャンネル」(20時開始)に「ささみさん@がんばらない」で、出演させていただきます!

稽古後に向かうので、メイクさんにきれいきれいにしてもらおうっと(^^;;

ちわちゃんも一緒ですよ~

写真は、サクラ大戦.comでの動画配信予定です。
私は19日(水)、21日(金)です。
19時頃予定と書いてありました。

こちらもぜひ見ていただけると、うれしいです(*^^*)

では、今夜ニコニコ生放送でお会いしましょー!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/18 (Tue) 12:49:42  No.923 TOP
 
 
サファリさん*
12/16日に放送された「アニタマ・ズー・サファリ」さんに出演させていただきました。
聴いてくださった方、ありがとうございました(*^^*)
まだの方は、アプリでも聴けるらしいので、宜しくお願い致します(^^)

私、ちあきさん好きなんです~
果敢に攻めてる姿勢と、人の良いところに気づいたり、人のことをよく覚えているところのギャップにクラクラします。
細谷さんもいい方ですよね。なんでも受け止めてくださるところが、頼りになります。

またお邪魔できるように、がんばらなきゃ!

では、これからサクラお稽古にいってきます!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/17 (Mon) 12:46:28  No.922 TOP
 
 
ラジオCMコンテスト*
昨日は、文化放送さんのラジオCMコンテストでした。

皆さんから送られてきたラジオCMの台本を、その場で青二プロの声優が演じました。

先輩たちに囲まれて緊張しました…

でも、鼻濁音や企業名の言い方など、楽屋でのちょっとした話が勉強になりました。

観にきてくださった方、平日なのに、ありがとうございました(*^^*)

カステラ美味しくいただきました。

あい
  2012/12/15 (Sat) 09:56:19  No.921 TOP
 
 
お花*
マラソン後、ラジオ関西東京スタジオにお花が届いていました。

ハートで可愛い(*^^*)

ありがとうございました。
お花はやっぱりうれしいなぁ。

さ!今日もお仕事後、サクラ大戦巴里花組さんのお稽古です。

私、男の人と踊るのって、青二塾以来かも…
LIVEの時はいつも女の子のダンサーさんだったし…

最初微妙な距離になってしまいましたw
今はがんばって近づいてます(>_<)

寒いけど、今日もがんばりましょー!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」☆
■公演日程
12月26日(水)18:30から
27日(木)18:30から
28日(金)13:30から/18:30から
29日(土)13:00から
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/13 (Thu) 10:06:15  No.920 TOP
 
 
宝探し*
おはようございます!
今日も寒いのかな…?

以前、ブログで山梨に行ったと書いていたのですが…、その情報が解禁されました!

タイトル:「宝探し~ミネルヴァの箱~in河口湖オルゴールの森美術館」(仮)
■メンバー:井上麻里奈&下田麻美
野中藍&中村繪里子
悠木碧&早見沙織
金元寿子&巽悠衣子
上坂すみれ&五十嵐裕美
■発売日:2013年3月27日予定

私も出来上がりを見るのを楽しみにしてます(*^^*)

よし!
今日もお仕事とお稽古がんばるぞ!

あい

☆サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」☆
■公演日程
12月26日(水)18:30~
27日(木)18:30~
28日(金)13:30~/18:30~
29日(土)13:00~
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/12 (Wed) 10:10:17  No.919 TOP
 
 
みかん*
おはようございます(*^^*)
今日も寒いですね~

写真は、サクラ大戦巴里花組さんのお稽古の時のです。
美味しそうな差し入れがたくさん置いてあるんです。
このみかんは、日高のりこさんから*
甘くて美味しかったです~!

あと、みかん食べてた喜久子さんにも癒やされました~(^^)

あい
  2012/12/10 (Mon) 10:46:35  No.918 TOP
 
 
フィル*
おはようございます!
今日天気よさそうだね~(*^^*)
でも、でも、今日もお稽古がんばるぞー!

写真は、昨日のお稽古場での高橋広樹さん。
悪役三人組の1人で、馬の化身のフィル役です。
「ブログ用に写真いいですか?」っていうと心よく引き受けてくださいました。
「隠し撮り風にお願いしますw」ってお願いしちゃいましたw
広樹さんファンの方に喜んでもらえるといいなぁ。。
元がいいから、どう撮ってもイケメンさんですけどね(^^;;

よし!
今日もがんばります!!

あい
  2012/12/09 (Sun) 10:51:09  No.917 TOP
 
 
差し入れ*
おはようございます!
今日はきんようび☆
明日休みじゃないけど、はなきんの街のザワザワ感が好きですw

そうそう!
神戸マラソンの時に、作家のアヤコさんが皆様から託された差し入れ、ラリルれの時にいただきました(*^^*)

ありがとうございました。。

サクラ大戦巴里花組さんでお腹出す衣装だから、少しずついただきます~

よし!
今日もがんばるぞー

あい
  2012/12/07 (Fri) 10:31:05  No.916 TOP
 
 
お稽古*
スタジオと稽古場の往復で一日が終わってしまいます。
充実してるけど、遅れないように時間との戦いです(>_<)

スタバのジンジャーなんたらラテに癒やされてます。。。
ほっ。

あい

■「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」
■公演日程
12月26日(水)18:30~
27日(木)18:30~
28日(金)13:30~/18:30~
29日(土)13:00~
■青山劇場にて
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/06 (Thu) 13:01:10  No.915 TOP
 
 
アップルパイ*
冬に食べるアツアツのアップルパイって美味しい(*^_^*)

お仕事もお稽古もがんばれそう*

昨日は、初めてのサクラ立ち稽古でした。
皆さんが望んでる役柄に少し近づけたみたい。
そっちの方向で膨らますぞ!


そして、知人から送っていただいた柿も甘くて美味しいかったです~

あれ?
りんごと柿ってなかなか同時に食べたことないけど、食べ合わせって大丈夫だよね…?

あい

☆お知らせ☆
「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」にレーヌ役で出演させていただきます!

■公演日程
12月26日(水)18:30~
27日(木)18:30~
28日(金)13:30~/18:30~
29日(土)13:00~

■青山劇場にて
■チケット好評発売中!
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/04 (Tue) 10:40:47  No.914 TOP
 
 
顔合わせ*
先日、「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」の顔合わせが行われました。

豪華な方々が勢揃いしてました。
めちゃくちゃ緊張しましたょ…
でも、何かしらでお仕事ご一緒させていただいた方が多かったので、皆様あたたかい言葉をかけてくださいました。
本当に先輩方に感謝です…

ご挨拶があってから、初読み合わせ。
その後、歌稽古。

終ってから、日高さんと写真を撮りました(*^^*)
日高さんはいつも明るく話しかけてくださって、よくしてくださいます。
ひまわりのような方だなぁ~て、憧れの先輩です。
日高さんが座長の巴里花組さんに参加できて、本当にうれしいです*

かないみかさんとも写真を撮ったのですが、私の携帯の充電がなくなってしまい…
みかさんのブログに見にいってもらえるとうれしいなぁ~(^^;;

ぜひ舞台、観に来てください(^-^)/

あい

☆日時
12月26日(水)~29日(土)
☆場所
東京・青山劇場
☆チケット
好評発売中です!
(CNプレイガイド、チケットぴあ、ローソンチケット、e+)
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/12/03 (Mon) 11:13:16  No.913 TOP
 
 
キュウべえまんじゅう*
先日の「魔法少女まどか☆マギカ」の打ち上げでいただいたお土産です。
キュウべえまんじゅう*

二つ並べるとかわいいけど、こわいw

「もったいないじゃないか~」と言いながら、美味しくいただきました(*^^*)

あい
  2012/11/30 (Fri) 22:42:24  No.912 TOP
 
 
りんご*
先日行われた「魔法少女まどか☆マギカ」の打ち上げでは、魔法少女それぞれをイメージしたスイーツがありました。
杏子はもちろん、りんごでした*

ケーキやりんごのシロップの何かとかあったの。
あと、たくさんのりんごが飾られてました。
まどか役のあおちゃんが「これ、いいんですかね?」ってしゃべりかけてくれたので、「うん、いいんじゃない?私ももらおうっと」と答えました。

今考えると「食うかい?」って答えるべきだったなぁ~って思いますw
反省、反省(*^^*)

あ、もらっていいのか、きちんと後からホテルの方に聞きましたよ。

あい
  2012/11/29 (Thu) 11:48:30  No.911 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]