KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
台湾での思い出。
着いた夜、さっそくビールで乾杯☆

あれ?

あれれ?

生なのに、瓶?!

あい
  2009/02/03 (Tue) 20:26:48  No.310 TOP
 
 
ただいまぁ。
無事東京のお家に着きましたぁー。

台湾のファンの方、台湾に来てくれた日本の方、そして、会えなかったけど応援してくれていた方、ありがとうございました!!
台湾の旅、すごくすごく楽しかったです!!

この写真は、イベントでのトーク中のです。
手に持ってるのは、台湾の方からいただいたヒトデクッション☆
風子の人気の高さにビックリ!

あい
  2009/02/03 (Tue) 00:46:59  No.309 TOP
 
 
北京ダック。
今日は雑誌『frontier』さんの写真撮影も兼ねて、1日観光しました♪
下町の駄菓子屋さんみたいな所から北京ダックまで…。
写真もたくさん撮ったので、日本に帰ってから少しずつアップしていきますね!

いよいよ、日曜日!
イベント当日です!
日本語でトークなんだけど…どうなるんだろう…?

あい
  2009/02/01 (Sun) 10:01:49  No.308 TOP
 
 
あいぽんが~、台湾に~、
来たぁ~~~っ!!

空港に到着したところの写真です。

台湾は暑いのかと思いきや、夜は普通に冷えます!

あい
  2009/01/31 (Sat) 01:24:35  No.307 TOP
 
 
大人の仲間入り。
ご褒美で行ってる大好きなお寿司屋さんから、『お年賀』をもらったよ!タオルに店名が入ったやつなんだけど、大人の雰囲気を醸しだしています…☆
いやぁ~、うれしいです~♪

あっ、今週末台湾に行きます!
こっちのコミケのようなイベントでトークしてきます!
ワクワク…♪

あい
  2009/01/29 (Thu) 00:31:28  No.306 TOP
 
 
ただいまぁ~。
無事(?)NHKのラジオ出演を終え、お家に帰りつきました~。
生だったから緊張したよぉー!
『涼宮ハル○~』見てみようかな。。

明日は写真撮影のお仕事あるし、早く寝なきゃだー!
おやすみなさい☆

あい
  2009/01/25 (Sun) 23:14:04  No.305 TOP
 
 
生放送に出演☆
25日(日)20時5分からNHKさんのラジオ『渋谷アニメランド』に出演します!
テーマは、学園アニメですって♪
そう言えば…
ネギま、絶望、クラナ○、宇宙をかける少○…
学園もの出てますね~!

どんなラジオになるのか楽しみです♪
質問などありましたら、番組に送って下さいね!

ではでは、お休みなさい。。☆

あい
  2009/01/25 (Sun) 00:52:14  No.304 TOP
 
 
1日終わったぁ~…
2009年で一番バタバタした1日でしたぁ~。
あっちでしゃべって、こっちでしゃべって(汗)本当に充実してました♪

インフルエンザが流行ってるみたいですね!
君も気をつけてネッ☆

写真は、アイスすくいゲームです!?

あい
  2009/01/22 (Thu) 22:13:33  No.303 TOP
 
 
祝☆再会。
先日、青二塾の同期女の子3人で、もんじゃ焼きを食べに行きました♪
それぞれとは会ってたんだけど、3人でごはん行くのは久しぶりで楽しかったぁー☆
やっちゃいましたよ、ガールズトーク!

青二塾はものすごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅっく大変だったけど、濃い友達ができたし行ってよかったっ!!

あい
  2009/01/22 (Thu) 00:25:16  No.302 TOP
 
 
先日の絶望ライブ直前。
メイク、衣装もばっちりで落書きいっぱいの扉の前でパシャリ☆

イエイ!

あい
  2009/01/21 (Wed) 01:05:07  No.301 TOP
 
 
絶望ライブリハ。
沢城さんがシークレットゲストだったので、あげられなかった写真です☆

後ろのスタッフさんと打ち合わせ中の沢城さんに、3人でくっついてみました~
おだんごみたい…♪

あい
  2009/01/19 (Mon) 23:22:27  No.300 TOP
 
 
絶望ライブ。
写真よくわからないと思うんですが…
黄色いのが私です。

来て下さった方、ありがとうございました。
そして、同じ地球で応援してて下さった方も、ありがとうございました。

いつもとは違うノリで、どうでしたか?

私は、すっごく楽しかったです♪

デスあいぽんより
  2009/01/18 (Sun) 23:01:30  No.299 TOP
 
 
かわいいゴム。
整体に行った帰り道に発見!!
かわい~ぃ☆
桜の花が入った髪飾りです。
3月くらいになったら、春気分でつけよっかなぁ~と思ってます…♪

あい
  2009/01/15 (Thu) 22:26:46  No.298 TOP
 
 
本日発売日☆
おつかれさまでーす!

いよいよ発売しました!
Newシングル『だって あなたはあなただから』!
聴いてくれましたか?

私のまわりの方達の反応は…
殿方はあお盤、姫君はあか盤がお気に召した様子です(笑)

あい
  2009/01/15 (Thu) 00:31:03  No.297 TOP
 
 
かがみ開き。
昨夜は、文化放送のこむちゃさんに出演した私ですが、今日はおもちを焼きました!

おばぁちゃんが送ってくれたおもちですっ☆
餅焼き網で焼いたら、ぷっくらになりましたー♪

あい
  2009/01/11 (Sun) 22:10:14  No.296 TOP
 
 
ジャケット写真。
今日東京はめちゃくちゃ寒かったよぉ。
やっぱり、こたつ出した方がいいかな~?
今のところ、エアコンとホットカーペットで過ごしてます。

そういえば…
雑誌などで見てもらえてますかねー?
1月14日発売のニューシングルのジャケット写真☆
今回は、パーカーでカジュアルな感じを希望したんです!
あなたは、あか盤、あお盤のどちらが好きですか?

この写真は、撮影後、お花をつけての一枚…♪

あい
  2009/01/09 (Fri) 23:07:35  No.295 TOP
 
 
お正月ぼけ。
仕事が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、まだ時間についていけません。
東京の人は、速く歩いてる感じがします(笑)

はぁー、早く都会に慣れなきゃです。

あい
  2009/01/08 (Thu) 22:31:03  No.294 TOP
 
 
阿蘇。
お正月、阿蘇にも遊びに行きました!
どこを見ても山、山、山で、外国みたいでした☆はしゃぎすぎて、道じゃないところを歩いていたら、ブーツがどろんこに(笑)
ジャージー牛乳、おいしかったよ…♪

あい
  2009/01/07 (Wed) 22:26:46  No.293 TOP
 
 
お正月。
おばあちゃんを招待して、家族旅行に行きましたぁ♪
露天風呂にも何回も入って、ゆっく~り、まった~り、牛さんのように過ごしてました。

撮影は、お母さん。
引きすぎじゃない?(笑)

あい
  2009/01/07 (Wed) 00:04:44  No.292 TOP
 
 
年越しそば。
あけましておめでとうございます(*^_^*)

お正月楽しんでますか?

私は、博多にある実家で過ごしとーとです。
今雪が降ってますよぉっ!!
積もるとかいな~?

今年も頑張りますけん、よろしくお願い致します☆

あい
  2009/01/01 (Thu) 12:28:14  No.291 TOP
 
 
ラリルれ公録っ☆
神戸新聞松方ホールで公開録音をしました!
年末でバタバタなのに、来て下さった方、ありがとうございました。。☆

みなさんの今年を表した一文字、面白かったです♪
さすがラリルれリスナーさんは、わかってらっしゃる(笑)

公開録音は4日と11日に放送されますので、今日来られなかった方はチェックしてみてくださいね!

写真は、打ち上げの様子です。
神戸牛を食べました!
牛先取りですっ☆

あい
  2008/12/28 (Sun) 23:53:31  No.290 TOP
 
 
☆メリークリスマス☆
お仕事後、クリスマスパーティー&忘年会でした♪

一つの作品に取り組む仲間達と、ケンタッキーを食べて、みんなでわいわいおしゃべりできて、素敵なクリスマスでしたー☆

あい
  2008/12/26 (Fri) 00:23:52  No.289 TOP
 
 
フライング!?
前から気になってたLamp harajukuのカゴバック☆

台本入らないし、高価なものだし…
何度お店に行っては、考えますって言って帰ったことか…

ついに買っちゃいました!

しかも昨日!
クリスマスイヴイヴだからー♪と、自分にご褒美です。
やぁ~ん、可愛いすぎるぅ~。
お正月休みは、これでお出かけするぞっ…♪

あい
  2008/12/24 (Wed) 14:12:32  No.288 TOP
 
 
某ジャンプフェスタ☆
幕張メッセで行われる某ジャンプフェスタ、某ジャンプスクエアブースのステージに出演しまーす!

明日(土)16時~
明後日(日)12時~

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

あい
  2008/12/19 (Fri) 20:49:39  No.287 TOP
 
 
何でしょーか?
ヒント2!
裏も適度に焼きます♪

あい
  2008/12/17 (Wed) 23:50:20  No.286 TOP
 
 
何でしょーか?
ヒント☆
ブツブツしてます~。
程よく焼かなきゃいけないものです♪

あい
  2008/12/16 (Tue) 22:24:48  No.285 TOP
 
 
ラジオCMコンテスト。
只今14時まわりました…

15時から文化放送さんで公開録音です!
青二プロの大大大先輩方とご一緒なので緊張します…

放送は12月23日(火)の午前8時半~です。
学校・お仕事前に、ぜひ…☆

あい
  2008/12/12 (Fri) 14:23:57  No.284 TOP
 
 
あめちゃん。
キングさんのスタジオにある、中に梅の入った飴が好き♪

あい
  2008/12/12 (Fri) 00:21:37  No.283 TOP
 
 
PV撮影。
先日、某スタジオで撮影してきましたー!
その衣装の一つの足元です。
ふふふ…

あの…

あれです♪

あい
  2008/12/09 (Tue) 01:11:15  No.282 TOP
 
 
秘密~トップ・シークレット~
最近、打ち上げに参加しましたー!
写真は青山 弘監督。
背大きいですよね!

それに負けず劣らず『秘密~トップ・シークレット~』も、心に大きなものを感じさせてくれる作品です。

まだ見てない人は、ぜひものですよー☆

あい
  2008/12/03 (Wed) 05:41:08  No.281 TOP
 
 
うしゃしゃ♪
スタチャさんに打ち合わせに来ましたー!
そこで、あいぽんマイクスタンド発見!

そして、ここでNewシングルのタイトル発表!!

『だって あなたはあなただから』

アガる曲になったと思います…、う~ん…、ハズです!!
聞いてもらえると嬉しいです☆

あい
  2008/11/28 (Fri) 23:55:24  No.280 TOP
 
 
レコーディング♪
つい先日、メインの曲のレコーディングをしました!
かなり元気にはじけましたよー☆
そして、暑くなって、上着を脱いで…
ふと気づいたら、白シャツにジーンズ…

『キター!!』みたいだったの(笑)

あい
  2008/11/26 (Wed) 21:32:53  No.279 TOP
 
 
レコーディング。
林原さんのかわいいファイルに楽譜を入れつつ、レコーディングがんばってますよー!!

あい
  2008/11/23 (Sun) 00:32:47  No.278 TOP
 
 
ビリー・ジョエルさん。
ビリー・ジョエルのライブで東京ドームに行ってきました!

仕事で朝早かったんですが、疲れを忘れさせる程素敵でした。

あと、MCなどおもしろくて、おちゃめな人だなーと思いました(笑)

あい
  2008/11/18 (Tue) 23:59:53  No.277 TOP
 
 
そうそう!
うりょっちデートでは、おいしいシフォンケーキを食べたんですよー♪

うりょっちが小豆で、私はオレンジ☆

女の子ですねっ!

あい
  2008/11/14 (Fri) 00:20:02  No.276 TOP
 
 
手編みマフラー☆
空いてる時間をみつけて、一生懸命編みました!
本当に大変でした…

いい感じに毛糸のざっくり感がでて、オシャレマフラーになったと、自画自賛です♪

男の子でも似合うように、長めにしてみました!もちろん、女の子も、よりキュートに巻けますよっ☆

この素敵マフラーを大切に使ってくれる方にプレゼントしたいなぁ…

くわしくは…

12月10日発売
『声優アニメディア 1月号』あいぽんのお取り寄せを見てみてね!

あい
  2008/11/11 (Tue) 23:00:04  No.275 TOP
 
 
デート。。☆
白石涼子ちゃんこと、うりょっちとデートしたよ!
3時のおやつを食べつつカフェでまったり。
その後プリクラ撮りに街に出たよ。
そして、夕飯も一緒に♪

すご~く楽しかったよ!

デートして、うりょっちのことがもっともっと好きになりました。

あい
  2008/11/10 (Mon) 00:17:12  No.274 TOP
 
 
飲んでます♪
誰と飲んでるかわかるかなぁー?

うりょっちでしょー♪りなちゃんでしょー♪りょうちんでしょー♪

後は、当ててください☆

あい
  2008/11/08 (Sat) 00:24:02  No.273 TOP
 
 
USENラジオ。
ミッドタウンでの収録はお買い物できて楽しいです♪

アイステーション
『あいだけに、○○!』

フツオタも募集中です!メールは、

fanfan@tk.usen.co.

です!

お待ちしていまーす☆

あい
  2008/11/07 (Fri) 18:48:44  No.272 TOP
 
 
一個入り!?
ラジオの時に、ランチパックを食べました。

『お好み焼き&焼きそば味』

お腹にたまっていいですなー。

あい
  2008/11/07 (Fri) 10:05:42  No.271 TOP
 
 
宝塚観劇。
今日は中央大学さんの白門祭に行ってきました☆来て下さった方、ありがとうございました。

神田さんと一緒で、ステージも裏も楽しかったです♪
学生スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

楽屋のカルピスいっぱい飲んだのは、私です(汗)

先日宝塚観てウキウキなあいより
  2008/11/03 (Mon) 23:51:13  No.270 TOP
 
 
中央大学白門祭。
中央大学理工学部(後楽園校舎)さんの学祭にお呼ばれしましたー☆

11月3日(月)
16:30~17:30
トークショー・サイン抽選会

18:15~18:20
表彰式

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

髪短くなってから初めて皆さんに会うイベントなので、なんだかテレます…♪

あい
  2008/11/02 (Sun) 19:49:33  No.269 TOP
 
 
トリビュート?
別冊『花とゆめ』で、『さよなら絶望先生』の久米田先生がショートマンガ描いてましたよー♪

絶望色で笑っちゃいました~(笑)

あい
  2008/10/30 (Thu) 20:44:55  No.268 TOP
 
 
髪切りました☆
今日事務所に初御披露目に行きました!
『かわいい』『若返った』などなど誉めてもらえました♪

あい
  2008/10/28 (Tue) 19:05:51  No.267 TOP
 
 
スタドリ2008 ☆
今年は『リボンの騎士』風の衣装にしました☆
ステージを見に来てくれた方、そして違う空の下で応援してくれてた方、ありがとうございました!
どうでしたか?
楽しんでもらえたかな?いきなりのCACAO85、伝わったかなぁ…?
感想は、ぜひラリルれまで~♪
そして、ラジオ『ラリルれ、にちようび』の公開録音も決定しました!
12月28日神戸新聞松方ホールです。
年末ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ!

あい
  2008/10/20 (Mon) 01:22:39  No.266 TOP
 
 
いざ神戸へ~!
新幹線の隣の席に、かわいぃブタさんが2匹ー!!
食べちゃうぞー!
ガオーー!!

(ちなみに、うりょっちの靴だよ♪)

あい
  2008/10/18 (Sat) 22:22:15  No.265 TOP
 
 
いよいよ今週末。
スタドリリハーサルもいよいよ固めに入ってます!
首にはアンジェラタオルで、気合いです!!

あい
  2008/10/16 (Thu) 22:35:03  No.264 TOP
 
 
スタチャドリームのリハーサル。
汗をかきかき、頑張ってまーす!
念のため、ポーズとってるのが私です。

あい
  2008/10/08 (Wed) 01:54:50  No.263 TOP
 
 
ネギま日記、その2 。
先日、仕事で福岡に帰った時に食べたとんこつラーメンです♪


こちらのブログはいつも通りプライベートな感じでゆる~くたのし~く。

あちらは、ネギまの世界を通じて、仲良くなれたり、木乃香のことを考えたりしていけたらなぁ~と思っている所存であります。。。

あい
  2008/10/05 (Sun) 02:56:29  No.262 TOP
 
 
今読んでます。
『平等ゲーム』。
タイトル買いです(笑)
平等って素敵な気がするけど…考えさせられてます…。

あい
  2008/10/04 (Sat) 02:31:40  No.261 TOP
 
 
ネギま日記。
10月担当です☆
自分撮りカメラがついてるので、できるだけ人を撮ろうと思います!
よかったら、そちらも見てみてくださいね…♪

あい
  2008/10/02 (Thu) 22:08:45  No.260 TOP
 
 
田舎。
田んぼ。
萌え~~~~~~~~♪


あい
  2008/09/29 (Mon) 22:39:19  No.259 TOP
 
 
コスモス。
秋分の日。
早く寒くなってほしいなぁ。。☆
そしたら、モコモコベスト着るんだぁ♪

あい
  2008/09/23 (Tue) 23:26:57  No.258 TOP
 
 
USEN。
先日、野中 藍の『あいだけに、○○!』の収録でミッドタウンに行ってきました~!

絶景かなぁーーー!

あい
  2008/09/22 (Mon) 22:16:50  No.257 TOP
 
 
秘密の公録。
秋葉原UDXに来て下さった方、ありがとうございました。

天地さんを意識して、衣装はピンクのカーデガンにしてみました!
張り切り過ぎましたかね…?

そして、雨は大丈夫でしたか?

あの後、私は関さん達とカレーを食べて、日本武道館に向かいました。

あい
  2008/09/22 (Mon) 00:05:29  No.256 TOP
 
 
柴又宵まつり。
初袴でしたー♪

日曜日はラジオ『ぶっちゃけトップシークレット』の公開録音があります!
秋葉原UDXです。
くわしくはネットです!

あい
  2008/09/19 (Fri) 22:53:02  No.255 TOP
 
 
ルミネtheよしもと。
来て下さった方、ありがとうございました。
笑えましたか?

大きな風船を持ちながらの古今東西ゲームなんて、なかなかできないですし楽しかったです!
打ち上げでは、もちろんビール♪
やまけんさんがジョッキついで下さった時、悪いなーと思ってグラスの残りをぐいっと飲んだら…『ひくわー』と言われました…。
悲しかったです…。
せっかく楽しかったのに…。

あい
  2008/09/16 (Tue) 01:22:46  No.254 TOP
 
 
柴又宵まつり。
9月13日(土)の柴又宵まつりに、仮装してゲストで出演します!

お近くの方は、是非遊びにいらしてください♪

あい
  2008/09/11 (Thu) 23:30:28  No.253 TOP
 
 
絶望しおり。
本屋さんに行ったら、レジに置いてありました!

ご自由にどうぞと書いてあったので、もらっちゃいました☆

ちなみに、ラス1でした。

あい
  2008/09/10 (Wed) 23:06:15  No.252 TOP
 
 
秋葉原。
この間お仕事で行きましたー。
午前中だったのに、お店のショーウィンドウには人がたくさんいて、びっくりしました。
今度はゆっくり見てみたいなぁ…。

あい
  2008/09/10 (Wed) 00:10:38  No.251 TOP
 
 
NOAH。
もりしー対健介を見るため、武道館に行きました!
次誰とやるんだろう?

あい
  2008/09/08 (Mon) 22:36:23  No.250 TOP
 
 
ルミネtheよしもとに出演。
9月15日です!
コントに初挑戦します!うまくボケられるかなぁ…。

あい
  2008/09/05 (Fri) 01:31:04  No.249 TOP
 
 
ラリルれ納涼船のつづき。
船おりた後は、ゆっくり飲みました。
いちじくのデザートって珍しくないですか?!

あい
  2008/09/04 (Thu) 00:16:12  No.248 TOP
 
 
ラリルれ納涼船。
レインボーブリッジ封鎖できませーん!

あい
  2008/09/01 (Mon) 23:24:43  No.247 TOP
 
 
ホットケーキ。
大人4人でホットケーキを食べに行きました(笑)あなたは、バター派?メープルシロップ派?

あい
  2008/08/29 (Fri) 21:06:30  No.246 TOP
 
 
そういえば…
先日、ステキなカフェに行きました。
プールがあって、セレブ気分♪

あい
  2008/08/27 (Wed) 23:23:59  No.245 TOP
 
 
ミッドタウン。
先日、お仕事でミッドタウンに行ってきました。ステキなお店がいっぱい☆
寄り道をたくさんしてしまいましたー♪

あい
  2008/08/27 (Wed) 00:16:13  No.244 TOP
 
 
お茶。
よく飲むのはアルプス天然水かボルヴィックだけど…、お茶もいいよね。

あい
  2008/08/23 (Sat) 23:45:43  No.243 TOP
 
 
かごバック。
夏は、かかせません。
海に行けなくても、これを持って大都会を闊歩します…♪

あい
  2008/08/20 (Wed) 23:37:22  No.242 TOP
 
 
こんにゃくゼリー。
冷凍庫で凍らせて、シャーベットにしてみました♪
つめたいっ。

あい
  2008/08/16 (Sat) 22:26:16  No.241 TOP
 
 
お祝い☆
うりょっちと同じ発売日記念で、お食事にいってきました。

金のお風呂に入った、お豆腐様を食べました!

美味しいものをうりょっちと食べられて、幸せな時間でした…♪

あい
  2008/08/14 (Thu) 01:53:24  No.240 TOP
 
 
東京湾大華火祭。
やっと夏らしいことしました♪
花火始まるまでは、宴会☆
始まったらあまりの大きさに、口がぽか~ん。
たーま屋ぁ~!

あい
  2008/08/11 (Mon) 00:31:44  No.239 TOP
 
 
北京五輪。
いよいよ今夜は女子バレー。
応援しなきゃです!

あい
  2008/08/09 (Sat) 22:50:43  No.238 TOP
 
 
8月6日。
とうとう発売しました!ライブDVD
『AI NONAKA'S NO TEAR ×NO LIVE 2008』
この間の4月のことなのに、すっごい昔に感じます。
画面越しでも、伝わるといいなぁ…☆

私小さい頃からオンチ、オンチって言われて育って、学生の頃とか本当カラオケ嫌いだったのね。何度もトイレに行って歌う番を減らしてた(笑)

声優になってからも歌の苦手意識は抜けなくて…。
でも、頑張れば気持ちは伝わるし、頑張ってる人を誰も笑わないって、キレイ事じゃなく思えたライブだったんだー。

だから、ね!
一緒に頑張ろう♪

あい
  2008/08/07 (Thu) 00:07:59  No.237 TOP
 
 
雨。
東京は雨すごかったです!
釣り堀も大変なことになってました。

あい
  2008/08/06 (Wed) 00:44:35  No.236 TOP
 
 
ひまわり。
お部屋の中でも、夏気分…♪

あい
  2008/08/04 (Mon) 22:45:20  No.235 TOP
 
 
USEN。
USENさんでやってる番組『野中藍のあいだけに、○○』の現場写真です。こちらはのんびりしゃべってます。

明日土曜日の夜、文化放送さんのアニスパにゲスト出演してきます!
何やらされるんだろう…♪

あい
  2008/08/02 (Sat) 01:04:19  No.234 TOP
 
 
伝わりました。
同じ女の子として、涙してしまいました。

応援したくなります!

あい
  2008/07/31 (Thu) 23:33:06  No.233 TOP
 
 
ユキノちゃん。
あいかわらず、ぷっくらしてます。
引き続き、『秘密~トップシークレット~』もぜひご覧下さい☆

あい
  2008/07/30 (Wed) 01:25:26  No.232 TOP
 
 
スタバのタンブラー。
スイカ柄で夏にピッタリだけど…入れるのはホットです(笑)

あい
  2008/07/28 (Mon) 23:11:05  No.231 TOP
 
 
お土産。
我らがラリルれ作家さんのあやこさんからのディ○ニーホテル土産。

魔法と夢の味がした気がしました…☆

あい
  2008/07/26 (Sat) 00:10:54  No.230 TOP
 
 
うりょっちと一緒。
Anime TV の撮影で一緒でした…♪ふふ♪

相変わらず可愛くて、しゃべってて楽しかった☆

あい
  2008/07/23 (Wed) 23:33:07  No.229 TOP
 
 
コラーゲン鍋。
先日、友達と食べに行きました。
コテコテかと思いきや、あっさりとおいしかったです。
お肌プルプルです♪

あい
  2008/07/23 (Wed) 00:11:18  No.228 TOP
 
 
プロレスNOAH 。
高山選手と小橋選手とかっちゃんのチームがおもしろかったー♪

あい
  2008/07/19 (Sat) 22:59:06  No.227 TOP
 
 
宝塚歌劇。
ラリルれのスタッフさん達と観劇してきましたー♪
たのDとマネージャーさん、楽しめたかな…?

あい
  2008/07/18 (Fri) 11:50:32  No.226 TOP
 
 
夏日でした。
そんな日は、枝豆!
おいしい…♪

あい
  2008/07/14 (Mon) 20:43:08  No.225 TOP
 
 
スイカ。
夏は暑くて苦手だけど、スイカが食べられるのはうれしい。

あい
  2008/07/11 (Fri) 23:04:52  No.224 TOP
 
 
たけのこの里。
仕事先でいただきました。
明日の朝たべよーっと。楽しみ~♪

あい
  2008/07/10 (Thu) 23:55:48  No.223 TOP
 
 
後楽園。
昨日日曜日は、ヘロQさんの舞台を観にいってきました!
野外だし、歌も素敵だったし、アクション満載だし、とっても楽しかったです♪

あい
  2008/07/07 (Mon) 22:14:55  No.222 TOP
 
 
ペディキュア。
サンダルを履く暑さになった東京。
足元も抜かりなく…♪

あい
  2008/07/05 (Sat) 00:19:03  No.221 TOP
 
 
はぁー暑くて疲れた~!
そんな時は、『美味しんぼ』を読んでゆっくりしよっと…♪

あい
  2008/07/02 (Wed) 22:22:29  No.220 TOP
 
 
わんこそば。
昨日のサプライズパーティーの夜は、わんこそばに挑戦!

なんと!
97杯食べちゃいましたー!!

あい
  2008/07/01 (Tue) 01:15:46  No.219 TOP
 
 
サプライズパーティー。
わぁーい!
ホテルでケーキをごちそうになりました♪

その後は…
また明日アップします。

あい
  2008/06/29 (Sun) 23:43:21  No.218 TOP
 
 
明日いよいよ。
仲間達にサプライズでお誕生日をお祝いされてきます!!

何するんだろう?
どこいくんだろう?
ドキドキ。

写真は大好きなししとうです(笑)

あい
  2008/06/28 (Sat) 19:50:04  No.217 TOP
 
 
お料理。
アスパラのお肉様巻きを作りました。

アスパラ大好き♪

あい
  2008/06/26 (Thu) 23:30:41  No.216 TOP
 
 
ラーメン。
USENさんのイベントの賞品でいただいたとんこつラーメンです。

やっぱラーメンは、細麺ったい!

あい
  2008/06/25 (Wed) 00:12:45  No.215 TOP
 
 
雨の日。
長靴はいたら、これでお手入れ。

あい
  2008/06/23 (Mon) 19:51:44  No.214 TOP
 
 
絶賛編集中!
ライブDVDをまたまたお家でチェック中。。。

歌ってる自分を見るのも慣れてきました。

あい
  2008/06/18 (Wed) 01:14:15  No.213 TOP
 
 
バースデーケーキ。
あいぽんのお取り寄せ100選を連載させていただいている、声優アニメディアさんからのお祝いケーキです☆

このケーキを誰と食べたかは、秘密(トップシークレット)です…。

あい
  2008/06/12 (Thu) 23:05:23  No.212 TOP
 
 
ウニ。
十郎太ちゃん(小杉十郎太さん)に、約束通りお祝いにと、ウニをごちそうしてもらっちゃいました♪

お寿司屋さんなのに、バースデーケーキまで出てきて、ビックリ!!

あい
  2008/06/11 (Wed) 00:40:12  No.211 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]