KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
朝食。
神戸で公開録音をした次の日、
宝塚歌劇を観に行きました~

千秋楽だったので、気合いいれて豪華な朝食を。。。

シナモントーストを初めて食べました!
美味しかったです!


そして、今週の木曜日
ニッポン放送『ミューコミプラス』さんにゲスト出演します。

24~25時です。

お時間ありましたら、ぜひ☆


あい
  2011/02/01 (Tue) 21:16:34  No.610 TOP
 
 
神戸牛!!!
ラリルれ公開録音、打ち上げは『お肉様』!!!

せいろの中には、神戸で採れた新鮮お野菜がたくさん!

お肉様をもやしに巻いて戴きました。
こんな食べ方、初めてでしたよぉ。

とても美味しかったです。

あい
  2011/01/31 (Mon) 23:12:45  No.609 TOP
 
 
ラリルれ公開録音!
来てくださった方、今回は…だったけど応援しててくださった方、ありがとうございました。

無事帰れましたか?

ロビーでのおにぎりタイムどうだったのかな?

あいの一人遊びは…?

感想待ってます(>_<)

通常のラリルれももちろん楽しいんだけど、公開録音はまた違った楽しさがあるよね~。
客席からのツッコミがおもしろい(笑)

私のラジオってボケてるのかな?

あい
  2011/01/30 (Sun) 23:06:09  No.608 TOP
 
 
松方ホール、なう。
無事神戸に着きました~。
来られる方は、気をつけていらしてくださいね!
今回は…な方は、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

よし!
みんなで成功させましょう~

あい
  2011/01/30 (Sun) 11:14:20  No.607 TOP
 
 
ゲーム。
PSP『ひまわり』、真ん中の白ぽい髪のアリス役で出演しています。

よかったら、ぜひ☆


インフルエンザがはやってますね~

体調不良の方も多いみたいです(>_<)

あなたも気をつけてねっ


あい
  2011/01/28 (Fri) 17:51:11  No.606 TOP
 
 
ゲーム。
PSP『ひまわり』、真ん中の白ぽい髪のアリス役で出演しています。

よかったら、ぜひ☆


インフルエンザがはやってますね~

体調不良の方も多いみたいです(>_<)

あなたも気をつけてねっ


あい
  2011/01/28 (Fri) 17:51:11  No.605 TOP
 
 
グラス。
カワイイぽっくりしたグラスを買っちゃいました。

厚みが均一じゃなくて、ガラスに気泡がはいってます~。

かわいぃ。

あ!
サッカーやってる!
頑張れ、日本!

あい
  2011/01/21 (Fri) 23:28:14  No.604 TOP
 
 
チューリップ・
まだまだ寒いですが、チューリップ・

この時期になると、何色にしようか悩みます。。。


お部屋の中より、玄関の外の方がもちがいいのはなぜでしょう?

あい
  2011/01/20 (Thu) 00:20:36  No.603 TOP
 
 
ぱにぽに。
十周年
おめでとうございます!

初回限定特装版には
ドラマCDが付いてますよ~

もちろん、一条さん出てます。
台本読んでてめちゃ笑えました(笑)

よかったらぜひ☆


あい
  2011/01/19 (Wed) 18:42:47  No.602 TOP
 
 
青二プロダクション新年会!
先日、新年会がありました~。
キチンとけじめもつけられて、普段お会いできない方々にもご挨拶できて、緊張するけど、いい機会だなぁ~と思います。

iPhoneから送信してみたけど、ちゃんとアップされてますか?

あい
  2011/01/16 (Sun) 20:28:25  No.601 TOP
 
 
おみくじ。
きゃーー
末吉でしたっっ(>_<)


『大きな計画はとりやめた方がいい』って・・


う~ん・・


30日のラリルれの公開録音は、中くらいの計画ってことでお願いします(笑)


あい
  2011/01/13 (Thu) 00:42:36  No.600 TOP
 
 
七草粥♪
昨日作るって書いてた七草粥です~♪

ゴマ油入れて中華風にしてみたよ。


あ!
成人の日。

大人になったあなた、おめでとうございます!!

あい
  2011/01/09 (Sun) 22:49:30  No.599 TOP
 
 
iPhone♪
ついに
あいぽん
iPhoneにしました(笑)

携帯をかえて
気持ち新たにスタートです!

七草粥、さっき作って食べました・・

昨日だったんだよね?

おしいっ(>_<)


あい
  2011/01/08 (Sat) 22:41:01  No.598 TOP
 
 
初日の出!
朝早くおばあちゃんに起こされて、何事かと思ったら、初日の出でした(笑)


うん?
待って・・

今朝は二日の朝・・


初日の出じゃなぁーい!!


まっ、おばあちゃんと二人で日の出見るなんてなかなかできないし、綺麗だったし、いっかな(笑)


あなたもよかったら、三日日の出見てみてね☆


あい
  2011/01/02 (Sun) 12:28:46  No.597 TOP
 
 
☆謹賀新年☆
明けまして
おめでとうございます。

今年も
よろしくお願いします。


福岡の実家で新年をむかえました~。
これからママぽんのお雑煮を食べます♪

元旦夜からラジオ『ラリルれ』は放送です。
めでたいっ!

1月30日には公開録音もありますし、今年もふんわり・はんなりやっていけたらいいなぁ~と思っています(^^)

皆様にとっても
素敵な年になりますように。。☆


あい
  2011/01/01 (Sat) 12:33:32  No.596 TOP
 
 
大掃除~♪
今年も一年
このお部屋に支えていただき、ありがとう♪


掃除機に
アロマオイルをつけた紙きれを吸わせてから、そうじすると、排気がいいにおいになるよん♪

よかったらやってみてね☆


今休憩中~。

いただきもののラスクをパクっと(^^)


あい
  2010/12/30 (Thu) 16:59:53  No.595 TOP
 
 
コミケ?
『メモリーズオフ~ゆびきりの記憶~』のささやきCDがコミケにあるらしい・・・

この人型マイクで
右から左から
前から後ろから
しゃべったの!

そしたら
リアルな距離感を感じられるらしいです。
ぜひ~☆

そして
文化放送のスペースにて
『酒バラ』CDもよろしくです~♪


あ、ぎりぎり今年中に
免許とれました~!!
『夢のドライブ』しなきゃ!!

あい
  2010/12/29 (Wed) 14:06:59  No.594 TOP
 
 
『鷲ノ檜』
イベント見に来てくださった方、ありがとうございました♪

イベント中、カワイイとたくさん褒められて、ほめ殺しされるかと思いましたよぉ・・

でも、誉められたら素直に喜ぼうと思います(>_<)

ありがとうございました!

鷲崎さんと中村さん、鷲ノ檜スタッフの皆様に本当にお世話になりました。


また一緒におしゃべりしたいです☆

あい
  2010/12/27 (Mon) 12:43:40  No.593 TOP
 
 
青春ラジメニア♪
今夜、25日クリスマスに岩ちゃん・かおりんでおなじみのラジオ『青春ラジメニア』さんにお邪魔します~☆

きっと神戸のクリスマスって素敵なんだろうな~

東京から機械を使っての参加ですが、神戸の雰囲気を感じたいと思います~


あ、写真は表参道です~(笑)

あい
  2010/12/25 (Sat) 11:45:49  No.592 TOP
 
 
電車大集合~♪
たのしい電車シリーズのDVDに、さっちゃん役で出演してるのですが、なんとこの度映画になります~!

その収録で福岡に行ってきました!

新幹線ってたくさん種類があるんですよ~

知ってますか?


ついでに実家にも帰ってきましたっ♪

甥っ子にキックされました(笑)


あい
  2010/12/24 (Fri) 00:28:54  No.591 TOP
 
 
銀座~。
素敵なツリーを発見!

とてもとてもきれい♪

クリスマスが楽しみですね~

私の友人達は、興味ない人が多いのだけど。。


私は早くも自分へのプレゼントを購入済み(笑)


あい
  2010/12/20 (Mon) 23:49:07  No.590 TOP
 
 
ラリルれ通算300 回~♪
この間、ラジオ関西さんのスタジオに行ったら、飾り付けしてあって、とてもうれしかったです~。


たくさんの方々に感謝していますが・・

これも聴いて下さってるラリルれリスナーのあなたのおかげです(^^)

ありがとうございます。


あい
  2010/12/19 (Sun) 16:41:07  No.589 TOP
 
 
三國無双6 に出演します~♪
写真は、以前行われたプレス向けの制作発表会の時のです。

すっぴんだから、メガネ・・・(笑)


新人の頃から出演したい作品だったから、とてもとてもうれしい☆

楽屋も、小野坂さん、置鮎さん、岸尾さん達ボーボボメンバーでとても楽しかったよ~


無双6、応援してくださいね~

くわしくは三國無双6の公式ホームページへ☆

あい
  2010/12/17 (Fri) 17:28:01  No.588 TOP
 
 
モンハン会♪
先日、青二同期のゆっこさん家でモンハン会をやったよ~♪

写ってるのは、ゆっこさん~。
二人だけじゃないからね!ピザ二枚も二人で食べてないんだからぁーっ!

普通の友人があと三人いて、五人だからぁーっ!


初めて集合クエやったよ☆

あい
  2010/12/14 (Tue) 23:31:16  No.587 TOP
 
 
ラジオ関西♪
先週、ラジオ関西で放送中の『アニタマ ズー サファリ』におじゃましてきました~!

ちあきさんのヒョウ柄っぷり&谷間にドキドキしながらも、心遣いに感動しました。

そして、細谷さんの焦りっぷりもかわいらしかったです~。

またお話したいなぁ☆

あい
  2010/12/13 (Mon) 13:07:44  No.586 TOP
 
 
モンハン3 ♪
アイルーポーチ、買っちゃったよ~♪


昨日は
ドスファンゴに2回もやられました(笑)


あい
  2010/12/06 (Mon) 18:50:58  No.585 TOP
 
 
モンハン3 ~♪
発売日、当日ゲットしました~♪

朝たくさん並んでたよ!

モンハンもデートも予約が大事!!(笑)


あい
  2010/12/02 (Thu) 23:27:36  No.584 TOP
 
 
ラリルれ公開録音、決定♪
ラジオ関西・東海ラジオで放送中のラジオ『ラリルれ、サタデーナイト。』の公開録音が決まりました~♪

来年の1月の予定です~。

詳細は決まり次第、番組、blog、ツイッター(rarirurestn)で報告していきますね!


あなたとお会いできるのを楽しみにしています(^^)


あい
  2010/11/28 (Sun) 21:06:12  No.583 TOP
 
 
打ち上げ&忘年会☆
サツマ役で出演させていただいた『ポテッコベイビーズ』の打ち上げ&忘年会でした~♪

スタッフさんはお話が面白い方ばかりで、楽しい時間が過ごせました~。

オシャレな素敵なお店で、写真のテラスが雨でキラキラしててきれいでしたよ!

わかるかな~?


あい
  2010/11/25 (Thu) 22:00:19  No.582 TOP
 
 
クリスマスツリー☆
先日、事務所に行く途中にふと思いついて、表参道ヒルズに寄りました~。

すてき~♪

いつか白馬に乗った王子様と一緒に並んで見たいなぁ~♪

馬ってパーキング入れるのかな??(笑)


あい
  2010/11/24 (Wed) 17:35:11  No.581 TOP
 
 
ラリルれ。
先週のラジオ「ラリルれ、サタデーナイト。」で、手違いで違う曲がながれてしまいました。

ももいろクローバー様、やくしまるえつこ様、関係各者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

私もとても、とてもショックでした・・

・・・

ビーチさん、次回のラリルれの時、おいしいもの期待してます・・

そして、リスナーさんには300回記念の際、何かを~♪

写真は斎賀さんのライブの時、スタッフさんにいただいてきたお花です~

ありがとうございました。

あい
  2010/11/22 (Mon) 23:29:12  No.580 TOP
 
 
紅葉~♪
イチョウ!
枝ぶりが立派です!

下は
黄色のじゅうたんでした~。
すごぉぉい!


あい
  2010/11/19 (Fri) 15:15:02  No.579 TOP
 
 
ダブル・ミッション!
DVD&Bluーreyで12月2日発売とのことです♪

ジャッキーが三人兄弟をお守りすることになって、ドタバタ~ってなるお話です~。
末っ子の女の子を演じてます。

見たら感想きかせてね!


あい
  2010/11/18 (Thu) 15:31:03  No.578 TOP
 
 
東京、なぅ~。
台湾から帰ってきて、宿題やって、朝からだったから残りHPがぁ・・

でも、皆さんの応援には良い仕事でこたえなきゃ!と、気合い入りました!!


そうそう!
小籠包死ぬ程食べたよ♪
トリュフ入りとかあってびっくりした。
私も小籠包の中に入ってみたい♪♪♪


あい
  2010/11/12 (Fri) 20:47:14  No.577 TOP
 
 
台湾、なぅ~♪
昨日は来てくださった方、ありがとうございました!

あまりにファンの方や記者の方が来てくださったので、イベント1時間の予定が3時間にも!

みんな無事に帰れたかな?


打ち上げは
もちろん台湾ビールで♪


詳しい話は、ラリルれでお話ししますね☆

あい
  2010/11/11 (Thu) 14:50:26  No.576 TOP
 
 
台湾、なぅ!
無事羽田空港から飛び立ち、台湾に到着!

さっそく夜市へ~。

出店がたくさんで縁日みたいだったよ!

前テレビで見て、食べてみたかった大きなチキンを食べたよ。

あまりに大きすぎたので、マネージャーやスタッフさんと分けました♪

明日水曜日は、「メモリーズオフ」発売記念イベント!
台湾に友人がいる方、ぜひ伝えてください!!


あい
  2010/11/10 (Wed) 01:39:03  No.575 TOP
 
 
びっくり!
先日、とことこ歩いてたらスタイリッシュなランナーに遭遇!


お!
『宇宙のステルヴィア』の佐藤竜雄監督だぁ!

いきなりだったので、笑ってしまいました(笑)


写真はおいしかったメンチカツ(笑)

あい
  2010/11/07 (Sun) 18:01:33  No.574 TOP
 
 
ドーナツ♪
先日、ドラマCDの現場に差し入れでミスドがきたの!
ポンデリング大好きっ


来週台湾でイベントで、小籠包を死ぬほど食べたいから今ダイエット中・・

だけど一つ食べちゃったよぉ(泣)


あい
  2010/11/04 (Thu) 23:16:10  No.573 TOP
 
 
ハロウィン♪
初めて仮装してパーティーに参加しました!

同期のゆっこさん家で
お着替え~


なんの仮装でしょ~か?


あい
  2010/10/31 (Sun) 23:33:47  No.572 TOP
 
 
カキ~♪
私、カキ大好きなんです♪

世界に私とカキだけになっても生きていけるくらい!

あ、でもカキは食べちゃいますけど(笑)


オイスターバーってカキばっかり食べていいって聞いたんだけど♪

そんなカキパラダイス、どこにあるんだろう??

あい
  2010/10/28 (Thu) 22:26:16  No.571 TOP
 
 
プチ絶望少女会☆
先日、都内某所で開催されたよ~!

えっと、メンバーは・・

千里、まとい、晴美、霧、可符香かな。


北京ダックおいしかったし、小籠包もジュワ~でした♪

あい
  2010/10/27 (Wed) 13:05:13  No.570 TOP
 
 
テキーラぱーてぃー♪
あやこさん家、なう。

女子会って楽しい♪


皆様も楽しい日曜日を~☆

あい
  2010/10/24 (Sun) 21:06:12  No.569 TOP
 
 
素敵~☆
アニメのリハサールをビデオテープではなく、DVDでやったよ!

キュルキュルいわないし、巻き戻しが楽!!

ビックリですよ!!

早く寝れる~キラキラ♪

最新機器はすごいですね。キラキラ♪

あい
  2010/10/19 (Tue) 23:19:24  No.568 TOP
 
 
三國無双♪
今PS3『三國無双5』をプレイ中です!
(前にも言ったっけかな?)

呂布って敵だとものすごく強いのに、味方だと頼りないのはなぜ!?(笑)

私は趙雲と諸葛亮が好き。


あ、10月からキッズステーションにて『カルルとふしぎな塔』にパネット役で出演してまーす☆

よかったら♪

あい
  2010/10/16 (Sat) 17:27:31  No.567 TOP
 
 
池袋~♪
先日、幼なじみとごはんしました~♪

ダンナさんと二歳の女の子も一緒に。

『チャギントン』のDVDを毎日ヘビロテで見てくれてるらしくて、嬉しかったぁ!

人見知りなんだけど、なんとかだっこできたよ~


写真は、お子様御膳。
東京はシャレオツですな~

あい
  2010/10/12 (Tue) 17:08:26  No.566 TOP
 
 
懐かしい~♪
先日、何年ぶりかに『ぱにぽに』!!
何かは、こうご期待なのですが~

氷川先生からハロウィンチョコをいただきました♪

ありがとうございました!


三連休ですね~
楽しめてますか?

あい
  2010/10/09 (Sat) 13:12:38  No.565 TOP
 
 
芸術の秋?!
少し前に、大好きな久世星佳さんの舞台「今は亡きヘンリーモス」を見に行きました~♪
小劇場だし、男兄弟、そして父がメインだし、役者さんがアツくて、感動!

あと、演劇集団円の「シーンズ フロム ザ ビッグ ピクチャー」も見たよ。

今度は宝塚と帝劇のエリザベートだぁ!

楽しみぃ~☆


あ、「酒バラ」へのお便りちょうだいね(笑)


あい
  2010/10/07 (Thu) 12:59:53  No.564 TOP
 
 
ぱよラジ公開録音☆
来て下さったあなた、ありがとうございました~♪

初めましてな『ぱよっこ』の方が多いなか、見知った顔があって嬉しかったです!

みかこさんとのトーク、すっごく楽しかったなぁ。。またやりたい(笑)

感想は、ぱよラジ&ラリルれへくださいねっ

あい
  2010/10/03 (Sun) 21:18:20  No.563 TOP
 
 
明日日曜日は
高橋美佳子さんのぱよラジの公開録音のゲストです~♪

久しぶりに皆さんとお会いできる機会なので、とても楽しみにしてますっ!

ご都合よかったら、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~


写真は、堀江さんがスタジオに持っていらっしゃってたゆでたまご。

これは!?
もしや!?
『天使のたまご』では!?

あい
  2010/10/02 (Sat) 19:42:27  No.562 TOP
 
 
ロングぽん?
秋になったし、一気にロングにイメチェンしてみたよ~

似合ってるかどうかは・・

10月3日
高橋美佳子さんのぱよラジ公開録音にゲスト出演するので、見にきてね~♪

あい
  2010/09/27 (Mon) 14:23:10  No.561 TOP
 
 
どこでしょう!?
実は、先日名古屋に行きました~
平原綾香さんのライブをみるために♪

ジュピターを生で聴いてみたかったんだよね~

すごい!
笑いとか小細工いらないもん!


名古屋での自分のライブぶりに会った友人とゆっくりお茶もできたし、サイコーの旅でした。。。

あい
  2010/09/26 (Sun) 15:46:30  No.560 TOP
 
 
夏日!?
今日暑かったですね~

お仕事終わりにランチで、しらす丼を食べました~♪

『しらす』って響きが涼しげ~

明日は涼しくなるらしいけど、どうかなぁ。。

あい
  2010/09/22 (Wed) 23:44:34  No.559 TOP
 
 
ネオロマに!?
ネオロマンス・イベントを観てきました~!

すごい!
すごすぎです!

ステージ上の皆様は、キラキラしてました!

終わった後、青二の先輩方に挨拶をしに楽屋へ・・

ネギま!とは逆で男性ばかり・・
ひゃ~

青二の田中秀幸さん、置鮎龍太郎さん、私市淳さんで写真をとってたら、なぜか井上和彦さんが!!

ステージ降りた皆様もキラキラしてましたよ~

あい
  2010/09/20 (Mon) 21:15:07  No.558 TOP
 
 
ラリルれ会議☆
先日、新番組『ラリルれ、サタデーナイト。』の番組会議をやりました~!

新コーナーも決まりましたよ~♪
おもしろくなりそうっ

お楽しみにネッ

あい
  2010/09/17 (Fri) 18:32:43  No.557 TOP
 
 
新番組!
10月から『ラリルれ、サタデーナイト。』が始まります!

『ラリルれ、にちようび。』が土曜日深夜にお引越するんです~

かのちゃんに「この後は~」って紹介されなくなるのは悲しいけど。。

東海ラジオでお聞きの方は時間帯はそのままです。

土曜深夜らしくポップに、ハイテンションに、アゲアゲ(?)なかんじでお送りできたらいいなぁ~♪


あい
  2010/09/13 (Mon) 18:07:20  No.556 TOP
 
 
みなさんと☆
先日のWEBアニメ『ポテッコベイビーズ』の2回目のアフレコの時の写真です~♪

スタッフさんもいい雰囲気の方ばかりです~


3回目もできるよう、応援よろしくお願いしますっっ!!

あい
  2010/09/10 (Fri) 12:43:09  No.555 TOP
 
 
風鈴たくさん!
先日、ゲーム『メモリーズオフ~』の打ち上げがありました~♪

私は、姫ちゃん先生を演じてます~
教え子との恋なんてドキドキですよっっ


そして、今日は仮免試験!

クランク(カクカクした曲がり道)きちんとできるか不安だぁ・・


あい
  2010/09/04 (Sat) 13:10:33  No.554 TOP
 
 
発見☆
ロッテリアでネットゲーム『ドラゴンネスト』と関連したメニューを発見っっ♪

しかも!
自分が声を担当したキャラ絵が大きいよぉ~!
うれしい!


そして、明日は19時から『ドラえもん』スペシャル見なきゃ!

よかったら見てくださいね☆

あい
  2010/09/02 (Thu) 23:37:00  No.553 TOP
 
 
ちゃんこ♪
先日の全日本プロレスの試合が両国国技館でしたので、終わった後友人達とちゃんこをたべました!

朝青龍のお店(?)でしたよ~

ごっつぁんです☆


あと、WEBアニメ『ポテッコベイビーズ』に出演してまーす!
よかったら検索してみてくださいね~

あい
  2010/09/01 (Wed) 13:42:33  No.552 TOP
 
 
全日本プロレス!
昨日、約束どおり、プロレスラーの武藤敬司さんが両国大会に招待してくださいました~!!

武藤さん、スタッフ様、ありがとうございました☆


えっと、どう言えばいいのかな・・
武藤さんの試合はなかったけど、ムタの試合はあったよっ!
めちゃくちゃすごかったっっ
ひざのケガなんておかまいなしに、暴れてた!
かっこいいよね~

帰ってお風呂で、毒霧はく練習しちゃったもん(笑)

あい
  2010/08/30 (Mon) 16:14:51  No.551 TOP
 
 
しろくまカフェ♪
眠れない時は、仲間内で流行ってるこの本を読みます~
パンダが動物園でパンダのバイトしてるっていうのが好き~


ちなみに、今日自動車学校で効果測定受かりました!イエイ!

あい
  2010/08/23 (Mon) 19:20:50  No.550 TOP
 
 
ドラゴンネスト!
チョコレートがスタッフさんから事務所に届きました☆
ありがとうございます!


ネットゲームなんですが、今すごくCMしてますよね~♪
Gacktさんの歌で~


私、金髪の男の子を演じてます~!

プレイしてる人いますか~??

あい
  2010/08/21 (Sat) 14:03:42  No.549 TOP
 
 
そうめんパーティー♪
今年の夏は、そうめんばかりです~

先日、同期で仲良しのゆっこさん家で集まりました~。
各家庭で薬味がちがっててビックリ!

つゆにシーチキンって!?もずくって!?
ごまだれもありですか!?

あい
  2010/08/18 (Wed) 19:16:07  No.548 TOP
 
 
流しそうめん・その2☆
先日、神田さんとうりょっちでたくさん食べたハズなのに、今日もそうめんを食べてしまいました~(笑)


夏バテには気をつけましょう!!

あい
  2010/08/15 (Sun) 22:35:34  No.547 TOP
 
 
流しそうめん♪
先日、長瀞というところにある流しそうめんに行ってきました~!

コップの色はユニットをやってた時のイメージカラーに近い色(笑)
というわけで、神田さんとうりょっちとです♪

そうめん→川下り→かき氷→釜飯

からの!
うりょっち家!

あとは、ご想像におまかせします・・

あなたも素敵なお盆休みを☆

あい
  2010/08/14 (Sat) 14:17:08  No.546 TOP
 
 
夏祭り。
もうすぐお盆ですね~

社会人さんはお盆休みですね~
予定たててますか?

学生さんは夏休み楽しめてますか?


熱中症と風邪に気をつけて、夏を満喫しましょ~♪

あい
  2010/08/08 (Sun) 21:21:26  No.545 TOP
 
 
打ち上げ♪
『ぴくせるまりたん』の打ち上げで、米軍ホテルでお食事会でした!

ランチブュッフェでキャビアがぁぁぁ!

どのくらいのせたらいいかわからず・・

好きなだけのせたらいいよって言われたので、写真のようにたくさんのせました・・

しょっぱかったです(笑)

あい
  2010/08/06 (Fri) 20:32:08  No.544 TOP
 
 
親子丼♪
先日、ラジオ・ラリルれの作家ことあやこさんとランチしました~!

親子丼ってトロトロしててだぁーい好きです☆

あい
  2010/08/03 (Tue) 23:28:26  No.543 TOP
 
 
金魚♪
夏らしくて素敵~と飾っています~


そういえば、海老蔵さんのニュースすごいですね!


声優を目指す者なら一度は目にしたことがある『外郎売』。
二代目市川団十郎 作 なんですよ~

知ってました?

あい
  2010/07/30 (Fri) 20:56:48  No.542 TOP
 
 
今日も暑いのかな?
夏はやっぱり、そうめんだよね~♪

だいこんおろしをのっけると、とても美味しかったよ~

あい
  2010/07/29 (Thu) 13:16:56  No.541 TOP
 
 
夏!
今日も暑かったですね~!

あなたも夏バテに気をつけてください~☆


このピンクのお花は『トルコキキョウ』だそうです~

暑さに強いそうですよ。


あい
  2010/07/27 (Tue) 23:08:42  No.540 TOP
 
 
メモオフラジオ~♪
いやぁ、今日もアツいですね~

そんな中、今度『井ノ上奈々のメモオフラジオ』にいってきまーす!

楽しみだぁ~

あい
  2010/07/22 (Thu) 18:07:59  No.539 TOP
 
 
ラリルれツイッター♪
今夜はラリルれビアガーデンです!
ラリルれツイッターがにぎわってますよ~

実況中継みたいです(笑)

シュガーちゃんも一緒です♪

あい
  2010/07/20 (Tue) 22:25:36  No.538 TOP
 
 
うりょっちと♪
先日、うりょっちとデートしました☆

あろうことか、私が財布を忘れてしまって・・
うりょっちにごちそうになりました(笑)


そして、食事の後・・


ついに、うりょっち家へ・・・・

あとはご想像におまかせします。。


(あ、写真は野中家のヒマワリです~笑)

あい
  2010/07/19 (Mon) 21:05:21  No.537 TOP
 
 
天下一品~
先日、天下一品のラーメンを初めて食べました!

スープがめちゃくちゃトロトロで驚きました!!

あなたは食べたことあります?

九州にあったかな。。?

あい
  2010/07/16 (Fri) 18:15:33  No.536 TOP
 
 
しゃちほこ♪
FM愛知で毎週日曜日放送中!
ラジオ番組、『神田朱未のわたしのすきなこと。』にゲスト出演してきました~!

神田さんとのトーク楽しい!
ボケたりツッコんだり、どっちも楽しめるから好き~♪


ラジオの後に、名古屋城見て、しゃちほこにのって(写真のやつ)、ひつまぶしを食べて、コメダコーヒーでシロノワールを食べた!

ビバ☆名古屋!


あい
  2010/07/14 (Wed) 14:56:56  No.535 TOP
 
 
チャギントン☆
スタチャさんのアニメじゃないのですが・・


萌え~なアニメじゃないですが、ツッコミどころ満載で大人も笑えます♪

よかったら、ぜひ~☆

あい
  2010/07/11 (Sun) 23:32:17  No.534 TOP
 
 
チャギントン♪
先日、アニメ『チャギントン』のアフレコ後、もんじゃを食べました~!

写真が横にできなくて、ごめんナサイ。

ウィルソン役のしゅびさんこと、小林由美子さんがもんじゃマスターとして、しきってくださいました!

ブルースター役のりなちゃんこと佐藤利奈ちゃんも一緒だったよ~


7月31日からは、お台場のフジテレビさんで、なにやらチャギントンのなんやらが始まるらしいので、よかったらぜひ~☆

あい
  2010/07/11 (Sun) 00:15:10  No.533 TOP
 
 
バーベキュー♪
先日、毎年誕生日を祝いあってる仲間たちとバーベキューをしました!

私の誕生日祝いだったので、多摩川でバーベキューをとリクエスト♪

お肉おいしかったし、若干溶けたケーキもうれしかったなぁ(笑)

食べた後は、お約束のフリスビーで遊びました~。

あい
  2010/07/08 (Thu) 14:37:55  No.532 TOP
 
 
HAPPY☆BIRTHDAY
先日、ネギまの原作者さま・赤松先生のお誕生日をお祝いしました~♪

このせつで、はさんでみたよ!

どうかな?(笑)

あい
  2010/07/06 (Tue) 22:13:45  No.531 TOP
 
 
プロレスLOVE!
今日、場外スペシャルマッチをやったよ~

相手は全日のプロレスラー・武藤敬司さん!!

アツいトークバトルでした(笑)

めちゃくちゃ武藤さんにおされちゃったけど、腕相撲では見事勝利~!
(打ち合わせどおり♪)

あの・・
楽しめましたか?

あい
  2010/07/03 (Sat) 20:38:47  No.530 TOP
 
 
ツイッター☆
ラジオ『ラリルれ、にちようび』で、アカウントをとりましたよ~!

ラリルれスタッフ&私がたまにつぶやいてます~
今日、初めてつぶやいてみたよW


写真は、道に咲いてたお花です~♪
香りが気に入っちゃって、思わずパシャリ☆

あい
  2010/07/01 (Thu) 22:52:47  No.529 TOP
 
 
ライブDVD発売☆
ライブDVD、発売しました~!
そして、青二同期の広橋涼ちんのラジオにおじゃましてきました~


DVDの内容は↓
Disk1の方は横浜でのツアー最後のライブがまるっと入ってます!
一生懸命やったし、Disk1はぜひ見ていただきたい!!!

・・が、しかし!
Disk2は・・
ドキュメンタリー映像になってまして・・
かなり素な野中がうつってましたw

子供っぽい・・

いい意味で!

あい
  2010/06/30 (Wed) 23:59:39  No.528 TOP
 
 
ニコニコ動画☆
生中を見てくださった方、ありがとうございました~♪
コメントが、わぁ~ってなって、ツッコミが面白かったです!

サッカー昨日は負けちゃったけど・・
ありがとう、ニッポン・・☆

今夜、文化放送・超A&Gの広橋涼ちんのラジオ番組にゲストで行ってきます~
楽しみ~っっ♪

あい
  2010/06/30 (Wed) 15:25:25  No.527 TOP
 
 
先日の~
ニッポン放送さんの『ミューコミぷらす』にゲスト出演した時の写真です~。
隣はパーソナリティの吉田アナウンサー。

勢いで枕をプレゼントすることに・・
応募して下さって当たった奇特な方!
いい夢を~(笑)

あい
  2010/06/26 (Sat) 12:28:34  No.526 TOP
 
 
ニコニコ動画☆
ニコ動さんの『とりあえず生中(三杯目)木曜日・電波研究社』にゲスト出演しまーす!
21時からの生放送ですよ~

サッカーの前に、ぜひ見てくださいね(笑)
コメント楽しみにしてます!

只今楽屋でくつろぎ中~

あい
  2010/06/24 (Thu) 19:27:02  No.525 TOP
 
 
江戸村、その3☆
『こほっ!こほっ!・・かはっ!持病の仮病が・・』

隣は、青二同期で親友のゆっこさん~。

ダブル咳こみ(笑)


そうだ!
アニソ~ンぷらすを見てくれたあなた!
ありがとうございました♪


あい
  2010/06/22 (Tue) 19:59:57  No.524 TOP
 
 
新撰組♪
『とりゃ~~!坂本はどこじゃあ~~!!』


冗談はさておき(笑)

今週末の日曜日にラジオ『アニメスクランブル』さんの公開録音にゲスト出演させていただきます☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね~


あい
  2010/06/21 (Mon) 19:42:10  No.523 TOP
 
 
江戸村、なう。
『土方さんとはぐれてしまったか・・』

あい
  2010/06/20 (Sun) 15:27:23  No.522 TOP
 
 
誕生日会~♪
先日、かねともさんと私の誕生日会でした~☆
うりょっちと神田さんがお祝いしてくれたよ~
(写真では、かねともさんが電話中でした(笑))


ドロップというユニットで濃い時間を過ごしたメンバーだから、楽しすぎて、面白すぎて、死ぬほど笑いました(笑)


そうそう!
7月3日にイベントが決定したの!
なんと!
武藤さんがゲストだよ!
楽しいイベントにしたいなぁ♪

あい
  2010/06/19 (Sat) 15:22:09  No.521 TOP
 
 
ミューコミ♪
木曜日、今夜ニッポン放送さんの吉田アナの番組にゲスト出演します!

ツイッターでなんやらあるんですよね?

ご都合よかったら聴いてくださいね☆


写真は大好きなつるとんたんのクリームうどん(笑)


のなかあい
  2010/06/17 (Thu) 18:38:41  No.520 TOP
 
 
ゴーーーール♪
もちろん、カメルーン戦も見てましたけど・・
そのゴールではなく。

先日、友人に誘われ、マラソン大会に出場してきました~
役者たるもの何でも経験ですから♪

8キロ48分代でした~
199人中33位☆

体育得意だったっていうとバカっぽいですか?

あい
  2010/06/15 (Tue) 22:22:04  No.519 TOP
 
 
誕生日プレゼント☆
自分で自分にBirthdayプレゼント!!

悩んだのですが、、

やっぱり、宝塚歌劇のDVDにしました♪

や~ん、コレクションが増えちゃう♪♪♪


あい
  2010/06/14 (Mon) 21:57:47  No.518 TOP
 
 
新大阪から~
帰りの新幹線では、柿の葉寿司を食べながら~♪


宝塚から新大阪駅までの電車の乗り継ぎが大変だったよぉ。

くわしくは、そのうちラリルれでお話しますね!

あい
  2010/06/10 (Thu) 23:14:10  No.517 TOP
 
 
HAPPY BIRTHDAY☆私!
応援して下さっているあなたのおかげで、無事レベルアップできました!

ありがとうございます☆



で、せっかくのお休みだったので、一人旅にでてみたよ~。
場所は・・




宝塚、なう(笑)

はぁ~、感想を誰かに話したい!

あい
  2010/06/08 (Tue) 19:05:30  No.516 TOP
 
 
りなちゃんと♪
日曜日、アニメイト横浜店さんで、佐藤りなちゃんのラジオの公開録音イベントでした~♪

りなちゃんらしい明るくて、楽しくて、和やかなラジオだったよ!
ハシャいじゃった!

サプライズでバースデーケーキも!

誕生日近くにみなさんの笑顔に会えて幸せでした。。。

あい
  2010/06/07 (Mon) 00:26:29  No.515 TOP
 
 
手羽先♪
スーパーで安かったの!

・・
夢ない発言かな(笑)

煮込んで、魚焼くところで焼きめをつけてみた。


みなさん、週末楽しんでますか?

私は明日、アニメイト横浜店で、佐藤りなちゃんの公開録音のゲストにいってきます☆

あい
  2010/06/05 (Sat) 22:45:55  No.514 TOP
 
 
ベッドサイドです。
癒しのアロマテラピーセットを置いています。
フューザーのライトとオイルです~

寝る時はラベンダーが多いよ。
雨で湿気がある時は、ペパーミントですっきりさ。

あい
  2010/06/04 (Fri) 00:31:28  No.513 TOP
 
 
ネギま日記開始。
6月を担当させていただくことになりました~

日記って毎日だよね・・
毎日・・
はぁ~

返事を楽しみに一ヶ月ネタを探しますので、何卒宜しくお願いします!

あいぽんチーム、助け合いだよ!
うん!!

あい
  2010/06/03 (Thu) 00:54:51  No.512 TOP
 
 
幸せ♪
四つ葉のクローバーみつけました!

私よく見つけるんだぁ~
今度から、特技ですっていおっかな~

押し花にして、友人への誕生日プレゼントに添えてみます。

喜んでくれるといいなぁ。。。


あなたにもHAPPYが届きますように・・☆

あい
  2010/05/31 (Mon) 22:10:34  No.511 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]