KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
まだまだハッピーバースデー☆
クラナドのラジオにゲストで遊びにいってきましたー!
するとサプライズで、ヒトデ型のケーキが!!
アニメ本編同様、前祝いをしてもらえて、幸せな1日でした。。☆

あい
  2008/06/09 (Mon) 20:28:47  No.210 TOP
 
 
☆ハッピーバースデー☆
放送後に、私の分のプレートをのっけてくれました。
フォローもかかさない暖かいラリルれスタッフ。ありがとう♪

6月8日、またひとつ大きくなりました!
お祝いメール、お手紙、本当にありがとうございます。

福岡の田舎で生まれた私が、あなたとなんらかの形でつながっていること…

すげぇーなーって思います。

死ぬまでがんばるぞー。

あい
  2008/06/08 (Sun) 02:16:12  No.209 TOP
 
 
ネギま!
ネギまのアフレコで、せっちゃんことゆうちゃんとパシャリッ☆

あい
  2008/06/06 (Fri) 01:02:29  No.208 TOP
 
 
カヌレ。
だぁーいすき☆

1日一個食べたいくらい。。。

あい
  2008/06/03 (Tue) 22:24:38  No.207 TOP
 
 
あははは
同期の出演している舞台を観に行きました。
男くさく、シュールだったり、アツかったりで笑えました。
王子小劇場近くにお住みの方は、ぜひ♪

6/01 15:00 19:30
6/02 19:30
6/03 18:00
前売 2500円/当日 2700円(全席自由)
>>>http://www.kaimakup.com/

あい
  2008/06/01 (Sun) 21:48:10  No.206 TOP
 
 
何でしょう?
正解は…
……

うりょっちの頭のおだんごでした~!

久々にゆっくり話せて、楽しかったー♪

あい
  2008/05/31 (Sat) 21:58:41  No.205 TOP
 
 
モンハン。
はじめてしまいました!まだハンターランクレベル2のひよっこです。
ピンクヘアーモンスター倒すぞ!!

それにしても、友達のPSPは色がかわいい♪

あい
  2008/05/31 (Sat) 00:04:16  No.204 TOP
 
 
酒バラ、おつかれさまでした!
イベント来て下さった方、ありがとうございました!
ライブ以来、元気な顔が見られてよかったです☆

打ち上げでは、鳥の鍋を食べました。
おいしかったです♪

またナイター終わったら、番組やりたいなぁー☆ぜひとも、文化放送さんに復活希望のメールを!!(切実です!)

あい
  2008/05/25 (Sun) 19:47:09  No.203 TOP
 
 
明日日曜日。
☆酒バラ公開収録☆

日時:明日日曜日
14時~15時まで

場所:文化放送サテライト スタジオ
浜松町駅すぐそば
(わからない場合は駅員さんに聞いてみてね)

オープンスペースなので、誰でも無料で参加できます!
よければ遊びにいらしてくださいね♪
午後からは天気よくなるそうですし。。。

あい
  2008/05/24 (Sat) 23:25:38  No.202 TOP
 
 
とびうお?
引き続き、ラリルれ飲み会の写真。
どこから飛んできたんだろう…?


うーん…
いいボケが浮かばない。

あい
  2008/05/22 (Thu) 01:03:56  No.201 TOP
 
 
ビアガーデン。
つい先日、みんなでビアガーデンに行く予定が、雨で室内飲み会になりました…。
残念でした…。

でも、伊勢エビさんと出会えるなら室内も悪くないかも?

あい
  2008/05/20 (Tue) 23:39:10  No.200 TOP
 
 
ザ☆ネットスター!6月号撮影。
6月6日(金)24~、BS2で放送されます!
興味のある方はぜひご覧になってください☆

一緒に写ってるのは、木屋武ちあきさんです。
かわゆいですよね~

あい
  2008/05/20 (Tue) 01:32:10  No.199 TOP
 
 
なっとうキムチ丼。
おいしくて食べちゃったんですけど…。
なっとうとキムチって合いますねー♪

あっ、ところで明日日曜日USENさんのイベントをやります!
ハピ☆マテ歌います!

あい
  2008/05/17 (Sat) 23:00:12  No.198 TOP
 
 
ライブDVD8 月6日発売。
急ピッチでいろいろなことが進んでいます!
私、かわいく映ってるかなぁ?

あい
  2008/05/15 (Thu) 19:26:12  No.197 TOP
 
 
かわいいでしょ?
私が演じているユキノちゃんです♪
いっつも笑顔☆

見習わなきゃ!

あい
  2008/05/14 (Wed) 01:19:26  No.196 TOP
 
 
念願のKUA'AINA 。
人から聞いて、前から行きたかったお店。
お昼ご飯にアボカドバーガーを食べました♪
これで三分の一サイズだって!

あい
  2008/05/12 (Mon) 00:39:38  No.195 TOP
 
 
アイスクリーム。
大人はかっこよく、札を入れるべきですかねー?

あい
  2008/05/09 (Fri) 19:53:34  No.194 TOP
 
 
西郷さんと…。
未来へ…
キラキラ…☆

ゴールデンウイーク楽しんでますか?

あい
  2008/05/04 (Sun) 19:29:26  No.193 TOP
 
 
宝塚観劇。
宙組さんの公演を観ました♪
抽選でポストカードが当たったよ☆


マッカーサーって意外といい人だったんだぁー。

あい
  2008/05/01 (Thu) 22:48:16  No.192 TOP
 
 
NOAH。
タッグリーグ戦を観に行きましたー。
小橋選手とタッチしちゃったぁー♪

あい
  2008/04/28 (Mon) 21:30:54  No.191 TOP
 
 
発売中です。
真ん中のミュウちゃんを演じています。

あい
  2008/04/26 (Sat) 00:40:59  No.190 TOP
 
 
東京宝塚大劇場。
当日券で観ようと思いたって仕事後走ったら、チケット販売所が到着二分前に閉まっちゃってて、観られませんでした…。

え~ん、観たかったよぉ~。

そんなこんなで、24 時~ニッポン放送さんの『ミューコミ』にゲスト出演してきました。
生放送で大切な気持ちだったので、緊張したよぉ…

あい
  2008/04/23 (Wed) 02:02:32  No.189 TOP
 
 
酒バララジオ打ち上げ。
生ビールからはじまり、赤ワイン、日本酒、白ワイン、カクテル…
店を出たら明るくなってました。

すごぉく楽しかったです♪♪

あい
  2008/04/21 (Mon) 18:33:28  No.188 TOP
 
 
ボーリング中。。。
2フレーム目にして、7ピンしか倒せてませんが…。

あい
  2008/04/18 (Fri) 01:05:47  No.187 TOP
 
 
最新刊。
ライブ終わったので、マンガ読めるぅ~♪♪

あい
  2008/04/16 (Wed) 23:51:27  No.186 TOP
 
 
ライブ終わりました。。。
ライブ来てくれた方、ありがとうございました☆そして、会場には来れなかったけど、応援してくれていた方も、ありがとうございました☆

…伝えられたかな?

…届いたかな?

あい
  2008/04/14 (Mon) 22:41:00  No.185 TOP
 
 
いよいよラスト東京!
何か伝わるといいなぁ…。
無理はしない…
でも、ちょっと無理してがんばるぞぉ!!

あい
  2008/04/13 (Sun) 00:56:20  No.184 TOP
 
 
みんなでごはん。
ダンサーさん、演出家さん、振り付けの先生と夕飯食べてまーす♪
栄養つけて、本番がんばるぞーっ!

あい
  2008/04/10 (Thu) 22:10:00  No.183 TOP
 
 
カレイ。
お煮付け作ったら、たまごはいってたーっ♪

おいしい☆

あい
  2008/04/08 (Tue) 22:46:33  No.182 TOP
 
 
打ち上げ。
今日はありがとうございました♪
最後までボロボロにならずに頑張れたよー。

大阪に来てくれたみんなが大好きです。

おおきになー☆

あい
  2008/04/05 (Sat) 22:42:23  No.181 TOP
 
 
いよいよ5日は大阪!
きれいな花はね…
涙で咲いてく…♪

咲くぞぉー!!

あい
  2008/04/04 (Fri) 23:33:49  No.180 TOP
 
 
ライブグッズのタオル。
タオルです。



この時期にブログでタオルをアップするということは、あの曲を…

察してくださると、助かります。

あい
  2008/04/04 (Fri) 02:56:21  No.179 TOP
 
 
ごはん。
リハーサル終わってごはん食べに行きました。

明日は、いよいよ衣装を着てのリハーサル!

今回もめちゃめちゃ可愛いですよー。
早く御披露目したいなぁ…♪

あい
  2008/04/03 (Thu) 00:21:46  No.178 TOP
 
 
酒バラ公開生放送。
3月29日東京ビックサイトQRブースにて13時~やります♪

サインも書いたし、準備ばっちり!?

あい
  2008/03/27 (Thu) 23:45:33  No.177 TOP
 
 
リハーサル。
今日は初めてコーナーとコーナーをつなげて歌ってみました。

ほほーう…

あい
  2008/03/26 (Wed) 22:12:10  No.176 TOP
 
 
ステルヴィア鍋の会。
監督、岸尾さん、大宙さん、アンジェラのカツさんそして…

冷蔵庫マン!!

プライベートな鍋なのに、ネタを披露して下さいました☆
いい芸人さんだぁ…♪

あい
  2008/03/25 (Tue) 23:02:11  No.175 TOP
 
 
ライブ用メガネ。
作り中です。
みなさんにプレゼントできるように、スタッフさんが頑張ってくれています!
なので、無理してダテメガネ買わないでネッ♪

あい
  2008/03/23 (Sun) 23:35:15  No.174 TOP
 
 
23時からラジオ生放送です!
ニッポン放送の『ヤンピース』さんにおじゃましてきます♪ドキドキ…
質問メールお待ちしています。
yp@allnightnippon.com

あい
  2008/03/20 (Thu) 22:48:41  No.173 TOP
 
 
リハーサルスタジオ。
今日も1日終わった…
ガクッ…

あい
  2008/03/20 (Thu) 00:37:36  No.172 TOP
 
 
今日のリハ。
始まりの3曲とメドレーをやりました。
がんばるぞー!

あい
  2008/03/18 (Tue) 00:57:31  No.171 TOP
 
 
アニスパ。
今夜9時代&10時代のゲストでいってきまーす!十郎太ちゃんとドキドキです…♪

あい
  2008/03/15 (Sat) 20:42:25  No.170 TOP
 
 
ウクレア。
別名、ウクレレ♪

あい
  2008/03/14 (Fri) 00:51:31  No.169 TOP
 
 
ナミダノキセキ発売。
もう聴いて下さった方、いるのかなぁ…?
どうでしたか?



シークレットには気づきましたか???

あい
  2008/03/13 (Thu) 00:11:52  No.168 TOP
 
 
ぼうし。
せっかくいただいたので…♪

あい
  2008/03/12 (Wed) 00:44:44  No.167 TOP
 
 
マシュマロ。
たまに食べたくなるんだよねー。

あい
  2008/03/10 (Mon) 23:20:04  No.166 TOP
 
 
入浴剤。
今日もリハでいい汗かいたので、お風呂でスッキリ…♪

あい
  2008/03/09 (Sun) 00:48:56  No.165 TOP
 
 
昨日はごめんね。
風邪ひいてて、心配かけるのもなんだなぁ…と。今日は元気です!

帰り道、お花屋さんをのぞいたら、四つ葉のクローバー発見♪
昼ひらいて、夜閉じるんだって。

楽しみ。

あい
  2008/03/06 (Thu) 21:28:24  No.164 TOP
 
 
歌詞。
書いて覚える!!

あい
  2008/03/05 (Wed) 01:36:49  No.163 TOP
 
 
リビングのお花。
ダンスリハ終わって帰ってきたところです。
髪もボサボサなので…お花で♪♪♪

あい
  2008/03/03 (Mon) 22:39:10  No.162 TOP
 
 
ファンブック。
あなたは、もう読みましたか?

可符香かわいぃ♪

あい
  2008/03/01 (Sat) 01:07:19  No.161 TOP
 
 
ポスター。
三姉妹みたい…?

あい
  2008/02/28 (Thu) 22:52:28  No.160 TOP
 
 
青二塾。
卒業公演の時期です。
みんなで公園で練習したり、ファミレスで話し合ったりしてたなぁ…
懐かしい…。

あい
  2008/02/27 (Wed) 23:18:05  No.159 TOP
 
 
生茶。
パッケージ新しい?!

あい
  2008/02/27 (Wed) 00:57:41  No.158 TOP
 
 
チャンネルを変えると、そこに…
ミラーマンって…?

あい
  2008/02/25 (Mon) 23:47:57  No.157 TOP
 
 
明日アニスパにいってきます!
昨日は宝塚観劇をして、そのまま飲みへ~
雪組素敵でした…♪

あい
  2008/02/22 (Fri) 22:26:51  No.156 TOP
 
 
スゥイーピー。
野菜は苦手だけど、これならおいしく食べられそう♪

あい
  2008/02/21 (Thu) 00:23:26  No.155 TOP
 
 
こたつにみかん。
海外ドラマを見ながら…♪

あい
  2008/02/20 (Wed) 00:04:43  No.154 TOP
 
 
絶望少女会。
もんじゃ焼きを食べに行きました~♪
おいしいし、楽しいし、大満足♪♪♪

あい
  2008/02/18 (Mon) 23:44:25  No.153 TOP
 
 
またまた昨夜はごめんなさい。
昨夜は朝4時まで、某作品の方々と飲んでました…♪
くわしくはそのうち、ラリルれで…

あい
  2008/02/16 (Sat) 22:55:10  No.152 TOP
 
 
バレンタインデー。
約一年ぶりくらいに一人一人お話しできて、すごくすごくうれしかったです♪
ありがとうございました。
(あ゛ー、すっごいたのしかったのを、どう文章にしたらいいのか、わかりません)

顔馴染みの方や、初めましての方まで、みなさん、風邪ひかないでくださいね。

あい
  2008/02/15 (Fri) 00:46:51  No.151 TOP
 
 
昨日は寝ちゃってごめんね…
今日はアルバム最後の曲のレコーディングでした!
最後にめちゃくちゃ難しいやつで…(泣)
でも、その分形になったらうれしいんだろうなぁ♪

あい
  2008/02/13 (Wed) 23:34:18  No.150 TOP
 
 
鳥弁当です。
今夜22時~23時予定の生放送、『Re:あにてれ情報局ブロードバンド生放送SP inパセラ』
に出演させて頂きます。

がんばるぞー!

あい
  2008/02/10 (Sun) 20:30:16  No.149 TOP
 
 
栗。
横浜で買ってきた栗です…♪♪
食べ出すと止まりません。

あい
  2008/02/08 (Fri) 23:26:49  No.148 TOP
 
 
舞台『路地裏の優しい猫』
長澤奈央ちゃんをみにいってきましたー♪
一列目で緊張したけど、役者さんの息づかいや空気を感じられて、とってもよかった。
ありがとう、なおちゃん!

あい
  2008/02/07 (Thu) 23:57:51  No.147 TOP
 
 
またまた横浜へ。
ラジオ『酒とバラの日々』で行ってきましたー。
オシャレなBARでしたよ。

あい
  2008/02/07 (Thu) 00:21:08  No.146 TOP
 
 
中華街。
3月10日発売の声優グランプリ4月号の撮影で、横浜に行ってきました!
フカヒレ食べちゃったぁ…♪♪

あい
  2008/02/05 (Tue) 21:39:04  No.145 TOP
 
 
日月に福岡に行ってきました。
DVD『たのしいでんしゃ 新幹線大集合』のさっちゃん役の収録に行きました。
夢だけ持って福岡を飛び立って、早数年…
まさか声の仕事で帰る日が来るとは…!
すごくすごくうれしかったです♪

あい
  2008/02/04 (Mon) 22:48:08  No.144 TOP
 
 
何の形かわかるかな?
これを配って、ライブ見に来てくれる人を募ろうかな…。

なんちゃって。

あい
  2008/02/01 (Fri) 23:29:40  No.143 TOP
 
 
チューリップ。
私のお部屋に、早くも春が来ました…♪♪

あい
  2008/01/31 (Thu) 23:09:03  No.142 TOP
 
 
こたつ。
眠くなるよぉ…

あい
  2008/01/30 (Wed) 23:39:07  No.141 TOP
 
 
☆3rdアルバムタイトル☆
キセキは『奇跡』と『軌跡』の意味です。
節目節目でよく泣いたなぁ…。
でも、それはきっといい涙です。
ちょっとずつだけど、前に進めてるって思えるから。

キラキラなアルバムになるはず☆

あい
  2008/01/30 (Wed) 00:14:18  No.140 TOP
 
 
ジャケット写真撮影。
大きな窓があって、明るいスタジオでした。
私は好きな雰囲気の写真を撮ってもらえたんだけど…
反応が楽しみ♪

あい
  2008/01/28 (Mon) 22:46:46  No.139 TOP
 
 
明日はPV撮影。
愛用の目薬さして、早く寝なきゃーっ!

あい
  2008/01/26 (Sat) 05:32:34  No.138 TOP
 
 
モコモコブーツ。
あったかい。。。

あい
  2008/01/25 (Fri) 00:30:10  No.137 TOP
 
 
長靴。
雪が降ってたら、ピンクの長靴でも恥ずかしくない?!

あい
  2008/01/23 (Wed) 18:52:16  No.136 TOP
 
 
AKB48ライブ。
可愛いー♪
素敵なステージをありがとう☆
私もがんばるぞぉ!

あい
  2008/01/23 (Wed) 02:00:17  No.135 TOP
 
 
写真撮影。
髪、くるんとしてもらっちゃった♪

あい
  2008/01/21 (Mon) 21:41:56  No.134 TOP
 
 
ラリルれ。
先日(日曜日?)、スタッフさん達とカレーを食べに行きました。
キャベツ盛りだくさんでおいしかったです♪

あい
  2008/01/19 (Sat) 00:05:47  No.133 TOP
 
 
ミニトマト。
可愛くて、とってもおいしゅうございました。

あい
  2008/01/18 (Fri) 01:32:42  No.132 TOP
 
 
雪。
寒いと思ったら、雪が降ってました。。。

あい
  2008/01/17 (Thu) 01:42:52  No.131 TOP
 
 
いちごの日。
いちごの日なので、いちごを食べました。
ちょっぴり、乙女。

あい
  2008/01/16 (Wed) 00:21:39  No.130 TOP
 
 
マンガ。
今出てる五巻読んじゃった。
早く六巻目出ないかなぁ。。。

あい
  2008/01/11 (Fri) 23:40:22  No.129 TOP
 
 
ココア。
外は寒いので、好きなカフェに長居。

あい
  2008/01/11 (Fri) 00:29:23  No.128 TOP
 
 
レコーディング。
この飴おいしい♪

あい
  2008/01/09 (Wed) 23:47:01  No.127 TOP
 
 
もう、こんな時間!?
この間お会いした、足中さんと裏垣さんです。

あい
  2008/01/09 (Wed) 01:23:15  No.126 TOP
 
 
麦。
これが、ビールになるのかぁ…

あい
  2008/01/07 (Mon) 22:58:57  No.125 TOP
 
 
明けましておめでとう。
楽しいお正月過ごしてますか?
今日はいとこ?(はとこ?)と初詣に行ってきました。
寒かったので、ラーメン食べました。

あい
  2008/01/04 (Fri) 23:40:05  No.124 TOP
 
 
アンジェラさんライブ。
アツコさんのウエディングドレス姿、めちゃめちゃきれいでしたー!
『家族愛、野中藍』のくだりもうれしかったです♪

ビバ☆年末!

あい
  2007/12/30 (Sun) 00:35:49  No.123 TOP
 
 
仕事おさめ。
ビバ年末☆
明日はアンジェラライブ!楽しみ~

あい
  2007/12/29 (Sat) 01:08:06  No.122 TOP
 
 
忘年会。
もつ鍋。
おなかいっぱいだったので、ゴマを食べました。

あい
  2007/12/28 (Fri) 00:10:44  No.121 TOP
 
 
ハンバーグ。
おいしくできるかな~?

あい
  2007/12/26 (Wed) 23:37:47  No.120 TOP
 
 
Merry Christmas☆
素敵なクリスマスをお過ごしください。。☆

あい
  2007/12/25 (Tue) 23:17:44  No.119 TOP
 
 
クリスマスイヴ。
仕事三本立てですよ…

もうすぐMerry Christmasですね!
締めはラーメン?!

あい
  2007/12/24 (Mon) 23:09:38  No.118 TOP
 
 
レイトン教授。
えへへ♪
トリプルイベント頑張ったで賞☆

あい
  2007/12/22 (Sat) 00:08:46  No.117 TOP
 
 
ぐふふ。
女子飲み中~。
ブルショットってコンソメスープみたい。

あい
  2007/12/21 (Fri) 00:38:05  No.116 TOP
 
 
Puffyライブに行きました~
新野中藍チームで。
帰りにハンバーガーをごちそうになりました。

あい
  2007/12/19 (Wed) 23:47:05  No.115 TOP
 
 
打ち上げ。
名古屋のお店に行けなかったので、えびふりゃーなどを食べました。
おいしかったです♪

あい
  2007/12/18 (Tue) 23:44:29  No.114 TOP
 
 
プリイベin 東京。
来てくださった方、ありがとうございました。もちろん、応募してくれたみなさんに感謝しています。。。
歌がアンコール含めて三曲…。できて当たり前なイベントなのかもしれません。
でも、わたしにとっては当たり前なイベントなんてなくて…。
それをファンの方々がちゃんとわかって下さってて、頑張れたことにはちゃんと笑顔と声援で返してくれる。
それが、すごくうれしいイベントでした。

あい
  2007/12/17 (Mon) 23:35:47  No.113 TOP
 
 
ホームページに届いた感想。
こんな感じで読ませて頂いてます。
小学生からお兄様、お姉様まで、本当にたくさんありがとうございます♪

あい
  2007/12/14 (Fri) 22:39:55  No.112 TOP
 
 
名古屋駅ホーム。
名古屋は会場と駅しか行けなかったので、次はいろいろ観光したいなぁ。クリスマス仕様のナナちゃんは車の中から見えましたよー。

あい
  2007/12/13 (Thu) 23:31:18  No.111 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]