KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
ポートタワー*
神戸マラソンで、普段人がはいれず車が走る道路のところでの写真です。
神戸大橋かな?

後半は一人旅だったので自分撮りしてたら、知らないランナーさんが「撮りましょうか?」って声かけてくれました。
爽やかだったなぁ~
ありがとうございました(*^^*)

あい
  2012/11/28 (Wed) 19:55:09  No.910 TOP
 
 
魔法少女まどか☆マギカ
昨日、「魔法少女まどか☆マギカ」の打ち上げでした*
といっても、新作映画もありますし、中入りのような活気ある雰囲気でした。

とっても素敵な会場でびっくりしました。
お料理も美味しくて、魔法少女それぞれをイメージしたスイーツもありました。
キュウべえがないね~なんて話してたら、サプライズでバースデーソングがかかり、キュウべえケーキが登場!
キュウべえ役のえみりちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました(*^^*)

えみりちゃんは、いつも笑顔でハキハキしゃべってくれるので、こちらまで明るくなれます☆
お誕生日おめでとう!

たくさん写真をとったので、少しずつアップしていきますね。
神戸のも(^^)

あい
  2012/11/27 (Tue) 10:13:38  No.909 TOP
 
 
神戸マラソン*
神戸マラソン、無事に完走することができました(>_<)!!
タイムは、5時間37分02秒でした~

来てくださった方、遠くからエールを送ってくださった方、本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃきつくて、皆様の応援がなかったら完走できなかったと思います。

みんなが好きでいてくれるラリルれ、そのタスキをかけて走ってたので、どんなにきつくても、絶対歩かない!自分に負けない!って、強い気持ちをもって走れました!

みんなとハイタッチしたり、写真とったり、楽しかったなぁ~
これからもたくさん楽しい思い出を、一緒に作っていきましょ~(*^^*)

詳しくは、ラリルれの放送でお話ししますね!

あい
  2012/11/26 (Mon) 11:46:53  No.908 TOP
 
 
いざ、神戸へ!
いよいよ明日日曜日、朝9時から神戸マラソンスタートです*

はぁ~、なんだか今頃不安になってきました…
完走できるかな…

テンションを上げるため、大好きな柿の葉寿司を買いました!

よし!
まずは、無事にエントリーしなくちゃ!

あい
  2012/11/24 (Sat) 12:36:19  No.907 TOP
 
 
風男塾LIVE *
昨夜、うりょっちとなっちゃんとかえるちゃんで、風男塾のLIVEにいってきました(^-^)/

えっと…なんて言えばいいのかな…
風男塾の桃太郎くんの知り合い(?)友人(?)の喜屋武ちあきちゃんに招待していただきましたm(_ _)m☆

もうめちゃくちゃよかったです!
「同じ時代に生きる若者たち」は何度聴いても心にグッときます。
そして、歌もいいんですが、間に流れた映像が面白くて、たくさん笑わせていただきました。笑。

桃太郎くんはトークできて、メガネ姿が可愛くて、光黄くんはかっこよかったです。

楽屋では、私が光黄くん推しですって言ったら、「絶望したー!」って言ってくれたり、皆さん本当によくしてくださいました。笑。

さっそくCD購入しちゃった(*^_^*)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/23 (Fri) 11:14:26  No.906 TOP
 
 
風男塾LIVE *
昨夜、うりょっちとなっちゃんとかえるちゃんで、風男塾のLIVEにいってきました(^-^)/

えっと…なんて言えばいいのかな…
風男塾の桃太郎くんの知り合い(?)友人(?)の喜屋武ちあきちゃんに招待していただきましたm(_ _)m☆

もうめちゃくちゃよかったです!
「同じ時代に生きる若者たち」は何度聴いても心にグッときます。
そして、歌もいいんですが、間に流れた映像が面白くて、たくさん笑わせていただきました。笑。

桃太郎くんはトークできて、メガネ姿が可愛くて、光黄くんはかっこよかったです。

楽屋では、私が光黄くん推しですって言ったら、「絶望したー!」って言ってくれたり、皆さん本当によくしてくださいました。笑。

さっそくCD購入しちゃった(*^_^*)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/23 (Fri) 11:14:26  No.905 TOP
 
 
杏子*
先日、ラリルれのスタジオに、こんな可愛い杏子が届いてました!

ラリルれTシャツ着てるんです!
可愛い~(*^^*)

パワーでた!ありがとう!

さ、今日は夜うりょっちに会うよ。
それまでがんばろっと!!

あい
  2012/11/22 (Thu) 11:19:47  No.904 TOP
 
 
並木道*
先日、事務所に行った時に撮った写真です(^^)

外苑の並木道のいちょうも、色づきはじめてました*

素敵です。。。

でも、夜走ってる時に大きな落ち葉が落ちてると、カエルかと思ってびっくりします…

私、ビビリですね…笑

今日も寒いですが、がんばりましょ~

あい


☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/21 (Wed) 10:46:51  No.903 TOP
 
 
マラソンにむけて*
先日、ラリルれ終わりに、みんなでマラソン本番に向けてミーティングをしました。
前日のぜっけん受け取りや、応援する場所など色々話しました。

一番いいのは、ホームでもあるラジオ関西本社前で応援してほしいけど、混んだりするだろうし…
前日や当日、Twitterやブログをチェックしてもらえたら助かります!

そんな私は、今日は新しいお仕事*

気を引き締めて、いってきます!!

あい


☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/20 (Tue) 10:51:15  No.902 TOP
 
 
山梨*
おはようございます(*^^*)

昨日はお仕事で山梨に行ってきましたー!
もみじが真っ赤で綺麗で、空気も冷たく澄んでいて、とても気持ちよかったです*
富士山もきれいに見えました!

(メイク前なのですっぴんかくしのマスクマンです、笑)

詳しいお仕事の情報は、解禁されたらまたお知らせさせていただきます(^^)

帰りにはもちろん「信玄餅」を買いました☆

新しい一週間、マラソンもあるし、がんばります~

あい


☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/19 (Mon) 10:21:13  No.901 TOP
 
 
WWE*
おはようございます~(*^^*)
なんだか外曇ってますね。
傘持って行こうかな、どうしようかな…?

先日、WWE JAPANさんの取材を受けさせていただきました。
私が見てたのは、「キン肉マン二世」のアフレコの頃、プロレスの勉強のためでした。
なのでだいぶ前なので不安だったのですが、ライトな感じでも大丈夫とのことでしたので、楽しくお話させていただけました~*

お土産もたくさんもらっちゃった!
ありがとうございました(*^_^*)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/17 (Sat) 12:48:05  No.900 TOP
 
 
うりょっちと*
おはようございます(*^^*)
昨日は寒かったですよね~
今日はお天気よさそう*

写真は、先日のダンス公演を観に行った時のものです。

先生すでにメイクおとしてたから、一応メガネスタンプしておきます(^^;;

この後うりょっちとごはんに行ったよ~
うりょっちの話は、あいかわらず可愛いし面白かったです。

あ、ちゃんとダンナさんに怒られないうちに帰しましたから(笑)

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/16 (Fri) 10:34:21  No.899 TOP
 
 
キッシュ*
おはようございます(*^^*)
なんか今日寒い。。。

昨夜、初めてキッシュを焼きました。
ジャガイモや、ほうれん草、ベーコンなどを入れました。
チーズは少なめ、笑。
とっても美味しかったです。

そして、朝もキッシュ。
焼きたてじゃなくても美味しい!
こりゃ成功だなっ!
また焼こうっと(^^)

あ!ボジョレー解禁日なんですよね!
飲みましたか??
私はマラソン終わったら、解禁する!!

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/15 (Thu) 10:40:17  No.898 TOP
 
 
ハートクッキー*
先日、アメリカ・ボルチモアでのイベントの時に通訳でお世話になった先生から、ハートのチョコクッキーが届きました!
ゴ、ゴ、ゴディバ様です!!(>_<)
すごいし、可愛い!

先生、ありがとうございました(*^_^*)
美味しくいただきました*

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/14 (Wed) 10:26:18  No.897 TOP
 
 
茶豆*
少し前の話ですが…
知り合いの方に茶豆を送っていただぎした~(*^_^*)

味が濃くて、とても美味しかったです。


さあ!ドトール寄ってから行こっと・

あい

☆お知らせ☆
12月26日(水)~29日(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/13 (Tue) 11:18:54  No.896 TOP
 
 
ほうじ茶カステラ*
おはようございます(*^^*)
今日も東京は雨みたい…
夜には晴れるかな?

昨日はTwitterにお返事がたくさんきて幸せでした*
そうそう、ポッキーの日ね!
去年そんなこと言ってたなぁ~ってw
今日見かけたら食べるっっ

写真は、京都産業大学さんからのお土産で、ほうじ茶カステラ。
カステラだいすきだから、とってもうれしかったなぁ。

さぁ!新しい一週間!
がんばろ~☆

あい

*お知らせ*
12月26日(木)~29日(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます!
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/12 (Mon) 10:46:21  No.895 TOP
 
 
お土産*
おはようございます(*^^*)
今日は雨降りそうだけど…走れるかな…?

先日の京都産業大学さんの学祭の時に買ったお土産です~。
まどか☆マギカの舞台挨拶の時に買い忘れた抹茶カプリコ*
今回は、忘れずに買いました。

あと、アニプレックスのスタッフさんから教えていただいた抹茶のクリームの飲み物(^^)

京都楽しかったですっっ

あい

☆お知らせ☆
12月26日(木)~29日(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演させていただきます。
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/11 (Sun) 11:51:39  No.894 TOP
 
 
うりょっちと*
昨日は、うりょっちと青山劇場で行われている、名倉ジャズダンススタジオの第20回記念公演「CAN’T STOP DANCIN’2012」を観て来ました~。

ドロップの時からお世話になっているあい先生が出演されてたからです(*^^*)

もう、たくさんパワーをいただきました!
そして、名倉先生と一緒にステージに立つようなすごい先生に教えていただいてたんだから、なんか、がんばらなきゃ!と気が引き締まりました!!

あい


☆お知らせ☆
12月26日(木)~29日(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」に出演されていただきます。
サクラ大戦.comチケット先行抽選受け付け開始!
詳しくは、サクラ大戦.comまで!
  2012/11/10 (Sat) 11:11:04  No.893 TOP
 
 
チケット*
おはようございます(*^^*)
昨日30キロ走って、少し身体が痛い野中 藍です。
そんな野中が出演させていただく舞台のチケット情報です*

12月26日(水)~29日(土)
青山劇場にて
「サクラ大戦 巴里花組 ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」
のサクラ大戦.comチケット先行抽選受け付けがはじまりました~

詳しくは、サクラ大戦.comをご覧くださいm(_ _)m☆

写真は、京都産業大学さんの学祭の時に女子生徒さんが用意してくれたお菓子と、いただいたお花です。
チョコのあられ、美味しかったぁ~
ありがとうございましたっ!

あい
  2012/11/09 (Fri) 11:55:15  No.892 TOP
 
 
お弁当*
おはようございます(*^^*)
久々に天気がいい気がします~
こたつ干して、こたつ出そうかな。

写真は、京都産業大学さんの学祭の時のお弁当です。
「大御所専用」って書いてある(笑)
まどぅと笑ってしまいました。

こんな心づかいも嬉しかったです。

あい
  2012/11/08 (Thu) 10:12:08  No.891 TOP
 
 
何度か*
おはようございます。
東京は雨です~

写真見られてない人がいるかもだから、何度かアップしますね。

本当に楽しい学祭でした(*^^*)

そして昨日は、サクラ大戦の舞台で、奏組さんを観てきました~
花組さん達の舞台のオケを担当しながら、裏では戦うイケメン達…
かっこよかったです\(//∇//)\

そしてそして、そんな野中、サクラ大戦の舞台に立たせていただけることになりました!!
小さい頃に幼なじみとお正月にゲームしてて、表では歌劇団という設定にめちゃくちゃハマりました(笑)

くわしくはサクラ大戦.comをご覧下さいm(_ _)m☆

あい
  2012/11/06 (Tue) 11:41:22  No.890 TOP
 
 
京都産業大学・神山祭*
今日日曜日、京都産業大学さんの神山祭におよばれしてきました~

野中藍氏講演会~あいぽんin京産~というイベントをさせていただきました。
観にきて下さった方、ありがとうございました(*^^*)
嬉しかったですっ!
講義楽しんでもらえてたら、幸いです。

そして、楽しいイベントを作って下さった生徒の皆様、本当にありがとうございました!
誘導、お弁当、お菓子、本番の進行、取材、どれも気持ちがこもっていて、一生懸命取組んでくださったことに感動しました。
またお仕事ご一緒できるように、私もがんばります!!

本当に、本当に、幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m☆

あい
  2012/11/04 (Sun) 21:05:50  No.889 TOP
 
 
こやまっぷ*
先日、うりょっちと一緒に、吉祥寺・前進座で行われている舞台「KOYA・MAP+アニソンぷらすPresents 喝采 ~ミュージカルバージョン~」を観てきました~。

お仕事でご一緒させていただけた方が多く出演されてたので、めちゃくちゃ楽しめました。
アメザリさんはやっぱりすごい方達なんですね…(*^^*)
かねともさんは…

観てのお楽しみです・

終演後、小山剛志さん、うりょっちとでパシャリ☆
新婚さんに挟まれて、泣いてる私です(笑)

かねともさんとの写真は、ネタバレになっちゃうので、また後日アップします(^^)

明日、日曜日は京都産業大学さんの学祭に行きます!
無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいねっっ

あい
  2012/11/03 (Sat) 23:16:24  No.888 TOP
 
 
ハロウィン*
朝ごはんにも、昨日焼いたスイートポテトを食べました。
我ながら美味しかったです(*^^*)笑

今日はハロウィン。
ハロウィンらしいことは何もできなかったけど、街中で仮装してる人を見られて楽しかったです。

スイートポテトを作りすぎたので、仮装してるおばけさん達にあげたいなぁ~って思ったんですが…お菓子の押し付けは、ハロウィンの流儀に反しそうだし…なにより怪しいから諦めました。笑

皆様も素敵なハロウィンを~*

あい
  2012/10/31 (Wed) 21:06:36  No.887 TOP
 
 
スイートポテト*
今日は寒かったですね~
大丈夫でしたか?

私は今日初めてスイートポテトを作りました!
大きさは、写真だとわかりづらいけど、小さな丸々だよ~笑

見た目はまあまあいいかんじでしょ?

味はどうだろう…
よし!食べてみる(>_<)

あい
  2012/10/30 (Tue) 22:10:45  No.886 TOP
 
 
ドーナツ*
おはようございます!
また一週間がんばりましょ~っ

なんだか今日は暖かくなりそう*

今日の朝ごはんはミスドでした。笑
ミスドだと、ポン・デ・リングが1番すきです(*^^*)

ハロウィンしようで、カボチャのオールドファッションがでてたので、もう一つはそれにしてみました~*

美味しかったです~(^^)

あい
  2012/10/29 (Mon) 10:27:04  No.885 TOP
 
 
カステラ~*
おはようございます*

昨日夜更かしして、まだ寝てる人もいるのかな?

私も今日はゆっくり寝ました。
そして、今から昨日から楽しみにしてたカステラをいただきます~(*^^*)

カステラだいすきなんだぁ~。。

あい
  2012/10/27 (Sat) 11:21:12  No.884 TOP
 
 
マックスコーヒー*
秋晴れでとっても気持ちがいいです(*^^*)
そんな日は、マックスコーヒーがピッタリです、笑。

ペットボトルもあるんですね~

甘いコーヒーが大好きなので、たくさんでうれしいっ。

でも、飲み過ぎには気をつけなきゃ。


☆お知らせ☆
11月4日京都産業大学さんの学祭で、トークショーさせていただきます。


あい
  2012/10/26 (Fri) 11:14:39  No.883 TOP
 
 
女子会~*
今日も寒いですね~
しっかり上着を着て、がんばりましょう!

先日、幼なじみのお家にお邪魔してきました。
三歳の女の子ちゃんと一緒にケーキを食べたよ。
私、最近モンブラン食べられるようになったの!
やったね(^-^)/

その後、リカちゃんとシルヴァニアで遊んだよ。
マスクをハンモックにして、うさぎさん寝てた…
ごっこ遊びとか、たくさん想像してたもんね~。

なんだか改めて勉強になったリカちゃん遊びでした。

あい
  2012/10/25 (Thu) 11:47:21  No.882 TOP
 
 
やったぁ~*
よく行くご飯屋さんで、3つのサイコロの数字を当てたら半額っていうやつをやっているんだけど、先日、初めて当たりましたーっっ!

すごい!私!笑

カイジのナレーションみたいに、三回同じこと言いたくなっちゃった!笑

「半額…半額…半額!!」って(^^)

あい
  2012/10/24 (Wed) 18:00:37  No.881 TOP
 
 
マラソン練習会*
先日、原宿のアシックスさんにおじゃまして、マラソン練習会に参加してきました~!

ラリルれにゲストで来てくださった池田コーチと、7キロ走ったよ。

その模様は、そのうちラジオで放送されると思います。息切れがはげしくなかったら…笑。

そして。。。
11月4日の京都産業大学さんの学祭にゲストでお招きされてます(*^^*)
無料イベントだそうです。

マネージャーさんと学生さんが打ち合わせを重ねてるみたいです。
みんなでいいイベントにしたいなぁ。

ぜひ遊びにいらしてください~*

あい
  2012/10/23 (Tue) 11:37:13  No.880 TOP
 
 
舞台挨拶code *
また新しい一週間がはじまりましたね!
がんばりましょー!

少し前になりますが、舞台挨拶用にたくさんお買い物しました。
皆様は、秋・冬のお買い物しましたか?

写真左は、deicyのブラウスにアメアパの赤いスカートです。

右はミスティックのワンピース。
袖のところが少し透けてて、大人なかんじです。
ベージュの色合いが気に入ってます。

またうりょっちに、あいぽんカラーですねって言われちゃう…笑。

あい
  2012/10/22 (Mon) 13:10:05  No.879 TOP
 
 
名古屋~*
そうそう、名古屋の舞台挨拶は夕方からで、さらに一日の最後の舞台挨拶ということもあり、キャスト陣、いいかんじにこわれてましたね(笑)

本当にこんなに作品を愛してるキャスト陣を、うざがらずにあたたかく迎えてくださった名古屋の皆様、ありがとうございました(*^^*)

帰りの新幹線では、ひつまぶし弁当をいただきました~。
美味しかったです。

あい
  2012/10/19 (Fri) 17:56:18  No.878 TOP
 
 
埼玉と栃木~*
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」(後編)の公開日には、埼玉と栃木で舞台挨拶をさせていただきました。
メンバーは、黒、青、赤でした(笑)

どの映画館も本当にたくさんの人で、びっくりしました。
ありがとうございました(*^^*)

お花もありがとうございました!

帰りの新幹線で、教えてもらったレモン牛乳を飲みましたよ。
甘みも爽やかで、美味しかったです~


次皆様とお会いできるのは、11月4日の京都産業大学さんの学祭ですね!

それまで、風邪に気をつけてがんばりまーす!!

あい
  2012/10/18 (Thu) 10:41:17  No.877 TOP
 
 
北九州~*
博多の後に、北九州にも行きました!

楽屋が飾り付けされてて、びっくり!
皆様からのコメントが貼ってあったり、ケータリングには「食わんね?」って(笑)

北九州の皆様、映画館スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

あと、お花を送ってくださった方、ありがとうございました(*^^*)
嬉しかったです。

☆お知らせ☆
11月4日、京都産業大学にてトークショーをやらせていただきます!
人がいないとさみしいので、ぜひ遊びにきてください(>_<)

あい
  2012/10/16 (Tue) 16:57:17  No.876 TOP
 
 
大阪・京都へ*
大阪の舞台挨拶はとても朝早かったのに、本当にたくさんの方がいらっしゃってくださって、改めて作品のすごさを感じました。
来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

大阪・京都へ移動しました。
京都では、まどかのホップもお出迎えしてくれました。
取材もみんなで受けたよ。
赤いスカートが私です、笑。

京都もたくさんの方がいらっしゃってくださってて、本当にありがとうございました!
京都でみんなで食べたお弁当も、とっても美味しかったです~*

あい
  2012/10/15 (Mon) 16:51:29  No.875 TOP
 
 
舞台挨拶~*
大阪、京都、名古屋の舞台挨拶に来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)!!

内容が盛りだくさんだったので、ブログで少しずつ書いていきたいと思います。

まず。。。
お仕事が終わってから、大阪に前のりさせていただきました~*

ホテルがクラシックな雰囲気で、とってもよかったです。
写真は、ロビーです。

夜に着いたのですが、外は早くもイルミネーションがありました。
素敵でしたよ。

あい
  2012/10/13 (Sat) 21:05:04  No.874 TOP
 
 
福岡にて舞台挨拶~*
日曜日は、地元福岡で舞台挨拶でした~。

前のりをして、ほむら役のちわちゃんとスタッフさん達と水炊きを食べに行きました!
いいだしが出てて、とっても美味しかったです(^^)

次の日は、まずは博多の映画館で舞台挨拶をしました。
故郷に錦を飾れて(?)、とっても嬉しかったですっっ
本当に、応援してくれてるあなたのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m☆
私は幸せものです~*
(ママぽんも来てくれました、笑。そして、ちわちゃんと三人で写真をとりました。うちの母にもよくしてくれて、ちわちゃんは本当に優しいひとです(>_<))

北九州の模様は、またアップしますね~

寒くなりました。
風邪に気をつけよう!
明日土曜日は、大阪、京都、名古屋に行きます!

あい
  2012/10/12 (Fri) 09:56:06  No.873 TOP
 
 
東京舞台挨拶code *
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の舞台挨拶、新宿&豊洲でのお洋服です(*^^*)

杏子ちゃんなので、赤のワンピースにしました~。ISBITのものです*

靴は、今お気に入りのDip Dropsです。横に小さなリボンがついててかわいいの。


さっき東京に帰ってきました~。
もう暗いし、寒いし、さみしいよ~(>_<)
完璧なホームシックです~

あい
  2012/10/10 (Wed) 18:37:57  No.872 TOP
 
 
舞台挨拶~お弁当~*
土曜日の舞台挨拶の時に、お弁当がでたんだけど、すごかったの!

こんなにたくさんの種類の「金兵衛」を初めてみました(*^^*)

スタッフ様、ありがとうございました~*

ちなみに、私は塩麹の鮭のものをえらびました。
美味しかったです。

あい
  2012/10/09 (Tue) 21:10:28  No.871 TOP
 
 
魔法少女まどか☆マギカ。
昨日土曜日に、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」が公開されました~*

新宿と豊洲の映画館で、舞台挨拶をさせていただきました。
来てくださった方、ありがとうございました (*^^*)

劇場版はどうでしたか?

写真は、魔法少女5人とキュゥべえです。

今日日曜日は、博多と北九州に来ています。
楽しみです~(^^)

あい
  2012/10/07 (Sun) 11:59:17  No.870 TOP
 
 
パンケーキ~*
先日、代官山のスタジオでお仕事だったので、人気のパンケーキ屋さんに寄ってみました(*^^*)

甘いもの苦手ですが、パンケーキは好きなんです(笑)

平日だったので並ばずに入れたよっ
やったぁー

しっとりふわふわ系のパンケーキで、美味しかったです~*

☆お知らせ☆
ラリルれTシャツ発売中です。サイズは、S.M.Lです。記念に一枚いかがですか?

http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=1369865&csid=0

あい
  2012/10/04 (Thu) 11:11:26  No.869 TOP
 
 
牡蠣会~*
先日、牡蠣大好きなメンバーで一緒に牡蠣をいただきました!
とって大きくて食べ応えがあって、大満足でした。

メンバーもすごくて、「あれ?銀魂?」って(笑)(詳しくはご想像におまかせします…)

あと、あけちゃん(明坂聡美ちゃん)も来てくれたの~*

他にも牡蠣大好きな方がいらして、意外とまわりにいたことにビックリ(^^;;

そして、うりょっちのお祝いもしました~(*^^*)
ワイワイ楽しかったです。


昨日走れなかったから、今日は走りたいなぁ…
東京雨かな~…?

あい
  2012/10/03 (Wed) 11:16:18  No.868 TOP
 
 
BBQ~*
週末は、きっと今年最後になるであろうBBQに参加してきました(*^^*)

仕事終わりに駆けつけで行ったので、食べるだけでしたが…
一生懸命食べました!!!笑

あと、三歳?四歳の女の子もいたので、一緒にシロツメクサを探したり、バドミントンの応援したり、とってもリラックスできました。

今週末は、「魔法少女まどか☆マギカ」の舞台挨拶があります!
さぁ!新しい一週間!
がんばりましょー(^-^)/

あい
  2012/10/01 (Mon) 14:23:41  No.867 TOP
 
 
ドロップ~*!?
先日、とある方のすっごいカワイイお家で、うりょっちお祝いホームパーティーがありました。

漫画家さんや監督さん、ラジオパーソナリティーさんなどたくさんの豪華な方々がいらっしゃってました。

そこで、ドロップメンバー4人が揃いました!懐かしい~
クッションは、かねともさん変わりに(笑)

*ラリルれTシャツ通販開始しています。サイズはS.M.Lです。まずは、「あにたまショップ」で検索☆

あい
  2012/09/27 (Thu) 15:52:23  No.866 TOP
 
 
ラリルれT シャツ~*
ラリルれTシャツ、完成しました!
あにたまSHOPにて、通販で販売しております。
サイズは、S.M.Lです。
(167?くらいで普通体型の方は、Mで大丈夫だと思います。女子は、160?くらいでもミキサーさんはSを着てました。)

まずは、「あにたまショップ」で検索してみてください(*^^*)

また着た写真をUPしますね!

あい
  2012/09/26 (Wed) 20:19:38  No.865 TOP
 
 
*秋ですね~*
東京は今日寒くなりました。
さっそく先日買ったワンピースを着てます(*^^*)
くすんだ水色にベージュの花柄。
レトロでとっても可愛いんです。

そういえば、先日のゲームショー。
うりょっちとレオパード柄がおそろだったの!!
(写真じゃわかんないね…笑)
うれしかったなぁ。

あい
  2012/09/25 (Tue) 12:58:10  No.864 TOP
 
 
龍が如く5。
東京ゲームショー2012にて、セガさんのブースで行われた「龍が如く5 夢、叶えし者」のステージにゲスト出演させていただきました!

来てくださった方、ありがとうございました!
とってもうれしかったです!!!
「龍が如く~」のファンの方もそういう雰囲気の方が多いのかな~…なんてビビっておりましたが、見知った顔が見えてホッとしました(^^;;

写真は、横山プロデューサーとうりょっち。
横山さんもこわもてイケメンさんですが、しゃべるととても優しいんですよ。

ぜひ、「龍が如く5 夢、叶えし者」プレイしてみて下さいね☆

あ!あと、「魔法少女まどか☆マギカ」の舞台挨拶も告知されましたね!
詳しくわかり次第、またお知らせしますね!

あい
  2012/09/23 (Sun) 08:46:03  No.863 TOP
 
 
東京ゲームショー2012 。
東京ゲームショービジネスデーにて、電撃プレイステーションさんのニコ生中継の司会をやらせていただきました!
7時間という長丁場!
お付き合いしてくださった方、
応援しててくださった方、ありがとうございました(^^)

棚橋選手にも会えたし!
「逆転裁判5」楽しみ~!

そして、明日土曜日は、セガさんのブースに13-13:45でゲスト出演させていただきます。
会いにきてくれると、本当にとってもうれしいなぁって…。笑

あい
  2012/09/21 (Fri) 22:35:26  No.862 TOP
 
 
無人島。
先日、猿島という無人島でBBQをしてきました!

三連休中でしたので人がたくさんいて、無人島感はあまりなかったのですが(笑)、ワイワイ楽しかったです。
友人の誕生日会も大成功でした!

そんな私、ゲームショーに出演させていただきます。
まず、木曜日は10-17時まで司会です。
ビジネスデーなのですが、なにやらwebで中継されるようです。

そして土曜日に、「龍が如く~」関連で、セガさんのブースに出演させていただきます。
13:00-13:45 うりょっちも一緒です。

よろしかったら、ぜひ見てくださいね☆

あい
  2012/09/18 (Tue) 16:45:56  No.861 TOP
 
 
お祝い会。
そうそう、神田さんとのうりょっちお祝い会で、鯛を食べたよ。
アクアパッツァです。

めで「たい」ということで、笑。

あい
  2012/09/10 (Mon) 23:55:54  No.860 TOP
 
 
うりょっち結婚!!
うりょっち、お誕生日&結婚おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢が叶ってよかったね!
私もとっても嬉しいです。

先日、神田さんと一緒にうりょっちのお祝い会をしました。
本当に幸せそうな笑顔でしたよ~

2人の人妻の幸せ話を聞いてると、
私も今はお仕事に集中したいけど、いつかは結婚したいなぁ~と思いました。

あい
  2012/09/08 (Sat) 16:41:12  No.859 TOP
 
 
ゲーム。
先日、3DS買っちゃいました!

この着せ替えゲーム(?)をやるために(^^)笑

逆転裁判シリーズ以来、ハマっています。

あい
  2012/09/05 (Wed) 20:50:09  No.858 TOP
 
 
よりぬき銀魂さん。
昨日26日、「よりぬき銀魂さん オンシアター2D」が上映されました。

観てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
いかがでしたか?
2Dに見えましたか?(笑)

そして、サプライズのVTRコメント。
菅生さんとくじらさんとご一緒させていただきました。

緊張しましたが、こんな機会なかなかないですし、楽しもうとがんばりました。

また、次郎長、ぴらこ親子と会える日を願っています。。。

あい
  2012/08/27 (Mon) 12:00:23  No.857 TOP
 
 
半熟カステラ。
声優生電話を見てくださった方、リクエストをくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m☆

慣れないテレビ生放送、生電話で、本当に皆様に助けられました。

司会のアメリカザリガニの柳原さんからも、あいぽんファンは面白いし、いい人達ばかりだね~と褒めて戴きました。
なんだか鼻が高かったです(笑)

また呼んでもらえるように、もっともっとがんばります!!

あい
  2012/08/26 (Sun) 14:03:34  No.856 TOP
 
 
声優生電話。
NOTTVの「声優生電話」に明日金曜日、ゲスト出演させていただきます。

電話させていただく方を募集中です。
よろしくお願い致します(^^)

そして、昨日私は、甥っ子くんと母と一緒にディズニーランドに行ってきました~。
暑かったぁ~
でも、めちゃくちゃ楽しかったです!

あい
  2012/08/23 (Thu) 20:39:51  No.855 TOP
 
 
ガガガチャンネル。
明日、8/21(火)ニコニコ生放送にて
「月刊ガガガチャンネル」に出演させていただきます。
お時間よろしかったら、ぜひご覧ください(^^)

そして、写真は、友人の結婚祝いで、ビアガーデン&BBQをしました。
緑の中で飲むビールは、とても美味しかったです☆

あい
  2012/08/20 (Mon) 21:44:20  No.854 TOP
 
 
TBSアニメフェスタ。
土曜日に行われたTBSアニメフェスタに出演させていただきました!

この日がキャスト発表でしたので、事前告知できなくて、すみませんでした。

なっ、なんと!

TVアニメ「ささみさん@がんばらない」に、邪神たま役で出演させていただくことになりました!

ナイスバディの小学生ということで、どうなるのか不安半分、楽しみ半分ですが、がんばります!!

あい
  2012/08/19 (Sun) 23:20:42  No.853 TOP
 
 
声優生電話。
NOTTVさんの「声優生電話」という番組に出演させていただきます。

8/24(金)21~22時生放送です。
(Ustreamでも見られるそうです。)

電話受け付けは・

0180-999-220

今日から、当日の夜9時まで電話でお話する相手を募集中です。

お時間よろしかったら、ぜひ参加してくださいm(_ _)m☆

あい
  2012/08/17 (Fri) 18:24:27  No.852 TOP
 
 
よりぬき銀魂さん。
ポスターを発見したよ!

なんと、私、野中もピラ子役で出演させていただいた、かぶき町四天王編が映画館で観られちゃうらしいです!

しかも、2Dで!!

うん?2Dって…(笑)

あい
  2012/08/16 (Thu) 11:55:04  No.851 TOP
 
 
りょうちんと☆
暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みでゆったりしてるのかな…?

私は時間が空いたら市民プールに行ったり、平野綾ちゃんの舞台「ウサニ」を観に行ったり、ビアガーデンに行ったりです。

あと、先日、りょうちんこと広橋涼ちんとごはんに行きました~。
ワインがたくさんあるお店で、お料理も雰囲気もよかったよ。

りょうちん、顔小さくてスタイルいいから、マキシワンピがめちゃくちゃ可愛かったです(^^)

写真のお肉も美味しかったんだけど…
暗いね…笑

あい
  2012/08/15 (Wed) 13:03:20  No.850 TOP
 
 
あけちゃんと☆
先日、あけちゃん(明坂聡美ちゃん)と牡蠣を食べに行きました~

ラジオ「あけ×ぽこ」やってる時に、あけちゃんも牡蠣が好きなことを知って、ずっと行こう行こうって言ってたんです。
やっと実現しました~

ついでに、アメリカのお土産も渡しました。

生牡蠣を7ピース程、他の貝もたくさん食べました!

最後にあけちゃんが、「お腹の中が、地中海ですよ、笑」と(*^^*)

やっぱりあけちゃん、おもしろすぎる~笑。
楽しかったです。

次は、あけちゃんがディズニーに連れてってくれるんだって☆
やったね!

あい
  2012/08/11 (Sat) 21:58:43  No.849 TOP
 
 
咲~中入り。
マージャンケーキ!!
斬新(>_<)笑

牌は、マジパンでできてたみたいだよ~

また実況できるといいなぁ~

あい
  2012/08/08 (Wed) 17:04:38  No.848 TOP
 
 
渋谷ヒカリエ。
先日、うりょっちと渋谷ヒカリエでランチしました~(^^)

時間なくてあまり見られなかったけど、たくさんお店が入ってて面白そうでした!

うりょっちは、夏らしいキャミワンピにかごバッグで可愛かったよっ☆

あい
  2012/08/04 (Sat) 15:51:45  No.847 TOP
 
 
ホワイトハウス。
日本に無事帰国しました。
アメリカは、本当に刺激的な国でした~。
3日目のイベントの後に、ワシントンDCに行きました!
自分がホワイトハウスの前にいるなんて、夢みたいでした、笑。

あい
  2012/08/02 (Thu) 19:55:47  No.846 TOP
 
 
オタコン3日目。
最終日は、青二塾の卒業公演の日本舞踊で着たゆかたにしました!

めちゃくちゃ厳しく教えてもらえたから、自信を持ってアメリカでも着られます!
深水先生に感謝です。
(あ、でも髪型は怒られるかな…)

最終日は、サイン会。
手伝ってくれたコスプレイヤーさん達と撮りました。
中学生英語でも仲良くなれたよ!
私も杏子コスしたくなっちゃった(笑)

あい
  2012/07/30 (Mon) 15:28:01  No.845 TOP
 
 
オタコン1日目。
アメリカ大陸、初上陸しました!
ひろーい!

あと、時差がありすぎて何時なのかわからない(笑)

そして、ボルチモア初の食事は、スモーキーチキンサンドイッチ。
おおきーい!

ちなみに衣装は、ジャパニーズガールらしく、ゆかたにしました~
杏子にちなんで、赤だよ。
好評でした~

あい
  2012/07/28 (Sat) 11:17:19  No.844 TOP
 
 
チャギントン
今年もチャギントンメンバーと一緒に、お台場合衆国に行ってきました~

チャギントンランドには、子供達がたくさんいたよ。
うれしかったなぁ~

暑い日が続いてますが、カラダに気をつけて、がんばりましょー!!

あい
  2012/07/26 (Thu) 09:57:18  No.843 TOP
 
 
学園祭。
日曜日、札幌スクールオブミュージック&札幌放送芸術専門学校さまの学園祭に参加しました!
しかも、第一回目!
貴重な回に呼んでいただいて、光栄です!

そして、初めて、アテレコ教室なるものをやらせていただきました。
私なんてまだまだですから、なにも偉そうに教えられないので、せめてみんなで作品をつくる楽しさを伝えられたらいいなぁ~と思い、取り組みました。

楽しんでもらえたみたいでよかったです(^^)

将来現場で会えたら、声かけてくださいね~
ジュースの一本でもごちそうしますから(笑)
それまで、私もがんばります!

本当にありがとうございました!

あい
  2012/07/22 (Sun) 18:20:53  No.842 TOP
 
 
おめでとうございます!
神田さん、ご結婚おめでとうございます(*^^*)

とてもとーってもお世話になっていて、尊敬する先輩だし、お姉ちゃんのような神田さんのご結婚、本当に嬉しいです。

ドロップの時、なかなか前にでれないという悩みをこっそりトイレで励ましてくれたり…
ネギまの時、誰よりも早く歌詞やフリを覚えてて、その姿勢、背中で色々と教えていただきました。
他にも書ききれないくらいあります。

そんな大好きな神田さんを独り占めできるダンナさまに、ちょっぴりジェラシーです(笑)

神田さん、本当にお幸せに☆

あい
  2012/07/21 (Sat) 13:11:09  No.841 TOP
 
 
北海道に行きます!
ビックリ!
今週の日曜日に、札幌スクールオブミュージックさんで、トークショーやアフレコ体験などやります!

急なのですが、お近くの方、ぜ、ぜひご参加ください(>_<)


また改めて書きますが…

神田さん、ご結婚おめでとうございます(*^^*)

あい
  2012/07/20 (Fri) 21:01:11  No.840 TOP
 
 
オタコン・スケジュール。
アメリカ・ボルチモアで開催されるオタコンのイベントの予定時間です。

7/27(金)
13:45-14:45 オープニングセレモニー
(時間に間に合ったららしいです)

16:15- panel3 魔法少女まどか☆マギカ
英語版声優パネル(でないかもですが、挨拶だけでもさせてもらいたいな~と思ってます)

7/28(土)
10:15-11:15 panel1 パネルセッション

12:00- Autograph1 サイン会

15:30- ブースサイン会

7/29(日)
10:30- Autograph2 サイン会

あくまで、まだ予定みたいです(>_<)

そして、写真は、ヨガの時のです。
アンジェラタオルはかかせません!

あい
  2012/07/19 (Thu) 21:51:28  No.839 TOP
 
 
オタコン。
7/27-29にアメリカ・ボルチモアで開催される「オタコン」にゲスト出演させていただきます!

アメリカ大陸初上陸なので、楽しみです~

詳しくわかり次第、また報告させていただきます。

写真は、幼馴染と、その三歳の娘ちゃんと三人でグータンなヌーボをした時のです。
可愛くて、癒されました(*^^*)

あい
  2012/07/18 (Wed) 14:17:28  No.838 TOP
 
 
女子会。
先日、ラリルれ女子会をやりました!
作家のアヤコさんと、スタチャのはしもっちゃんとです(^^)

生ハム&ワインなんて、オシャレすぎます!
さすが、はしもっちゃん☆

あい

☆お知らせ☆
7/14「まなびストレート!」真夜中の文化祭にゲスト出演させていただきます
  2012/07/09 (Mon) 19:54:06  No.837 TOP
 
 
まどカー☆
魔法少女まどか☆マギカの車に乗せていただきました!

きゃー!
カワイイ(*^^*)

あい

☆お知らせ☆
7/14(土)「まなびストレート!」真夜中の文化祭にゲスト出演させていただきます。
  2012/07/03 (Tue) 16:46:58  No.836 TOP
 
 
うりょっちと。
うりょっちとお茶をしました。
私はランチがまだだったので、大好きなタコライス。
うりょっちは、カワイイスイーツを食べてたよ。
楽しかったです(^^)

あい

☆お知らせ☆
7/6日、新宿ロフトワンにて行われる「佐藤竜雄バースデーイブナイト」に、遊びに行きます!

あい
  2012/06/28 (Thu) 08:00:55  No.835 TOP
 
 
うりょこさんと。
少し前になりますが、うりょっちこと、白石涼子ちゃんとの写真です(^^)

大人の情報部分はスタンプで隠してあります…笑。

最近仕事やプライベートで、
ちょくちょく会えてうれしい。

あい
  2012/06/25 (Mon) 18:27:41  No.834 TOP
 
 
明太子。
福岡のお土産は、もちろん明太子。
東京の人にも人気な「稚加栄」のものです。
お徳用なので、比較的手頃ですよ。

それに、知り合いの方から送っていただいた、アスパラ、いんげん、玉ねぎ、じゃがいもで、今夜のおかずに。

作りすぎた…(笑)

あい
  2012/06/19 (Tue) 21:56:14  No.833 TOP
 
 
オタクLIVE 。
日曜日に北九州小倉で行われた、
はりけーんず前田さんのオタクLIVEに出演させていただきました!

来てくださった方、ありがとうございました(^^)
アットホームなイベントで、初めましての方とも仲良くなれた気がしました。
除夜の鐘では忘れられない思い出になりましたよ~、笑☆

そして、前田さんが面白すぎました!
プリキュアじゃんけん…
気になる…笑。

あい
  2012/06/18 (Mon) 11:33:34  No.832 TOP
 
 
日曜日。
いよいよ!本日、日曜日!

はりけ~んず前田オタクLIVE
『別冊登風2』6/17(日)15時開演
あるあるYY劇場(北九州・小倉)

ゲスト出演させていただきます(^^)
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください☆

写真は、文化放送超A&Gプラス「あけ×ぽこ」にて。
先日、ケーキをいただきました!
ありがとうございました!
あけちゃんと、スタッフさん達と食べたよ~

あい
  2012/06/17 (Sun) 07:47:28  No.831 TOP
 
 
ラジオ。
Webラジオ「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ Part2」に、ゲスト出演させていただきました~

MCに梶田ガクシさん、そして、同じくゲストで、巴マミ役の水橋かおりさんでした。

たくさんの新しいグッズ、とても可愛かったです。
早く皆さんにも見てもらいたいなぁ。

あい

☆お知らせ☆
『別冊登風2』
ゲスト【野中藍】決定!

はりけ~んず前田オタクLIVE
『別冊登風2』6/17(日)15時開演
あるあるYY劇場(北九州・小倉)
前売り:2500円
チケットぴあ(P597-581)
ローソンチケット(L87595)
  2012/06/13 (Wed) 12:05:20  No.830 TOP
 
 
パンケーキ。
少し前に、りょうちん(広橋涼ちゃん)と食べに行ったパンケーキ。

ふわふわで美味しかったよ(^^)

私、パンケーキとかカステラとか蒸しパンとか、そういうの好きみたい。

あい

☆お知らせ☆
ゲスト出演させていただきます!
はりけ~んず前田オタクLIVE
『別冊登風2』6/17(日)15時開演
あるあるYY劇場(北九州・小倉)
前売り:2500円
チケットぴあ(P597-581)
ローソンチケット(L87595)
  2012/06/11 (Mon) 11:14:53  No.829 TOP
 
 
6月8日。
無事に誕生日を迎えることができました!
皆様、お祝いツイート、メール、お花、プレゼントを、ありがとうございました(^^)

悩むことも多かった一年でしたが、応援してくださってる方、気にかけてくださってる方、支えてくださってる方に救われました。
やっぱり私は幸せものだなぁ~って思います。

そして、
外画に出させていただけるようになって、また世界が広がりました。

もっともっとがんばります!

あい
  2012/06/09 (Sat) 21:34:20  No.828 TOP
 
 
アイ、行きまーす!
『別冊登風2』
ゲスト出演決定!

はりけ~んず前田オタクLIVE
『別冊登風2』6/17(日)15時開演
あるあるYY劇場(北九州・小倉)
前売り:2500円
チケットぴあ(P597-581)
ローソンチケット(L87595)

何をするのかまだ私もわかりません(笑)
コントなのか、漫才なのか、トークショーなのか、クイズなのか…?
とにかく前田さんのLIVEは面白いですよ!
ぜひ笑いにいらっしゃってください☆
(注:写真のガンダムは行きません、笑)


あい
  2012/06/07 (Thu) 18:30:10  No.827 TOP
 
 
ぱん。
先日、ゴパンでぱんを焼きました!
お米から作った米粉ぱんです。

うん、だいぶ使い方になれてきました。
機械ってすごいね~

電気屋さん苦手だけど、たまには進歩を見にいかなきゃだね(・_・;

あい

☆お知らせ☆
週刊少年サンデー 応募者全員サービス
名探偵コナン
特製DVD えくすかりばあの奇跡
出演させていただきました(^-^)/
6/20当日消印有効です。
  2012/06/06 (Wed) 10:16:49  No.826 TOP
 
 
チャギントンポスター。
収録の時にポスターにサインしました(^-^)/
かわいいポスターだよね!

ちなみに、ポスターを持ってくださってるのはディレクターさんです(笑)
素敵な大人な方なのに、こんなことまでしてくださいますっ

愛すべきチャギントンファミリー☆

あい


☆お知らせ☆
週刊少年サンデー 応募者全員サービス
名探偵コナン
特製DVD えくすかりばあの奇跡
出演させていただきました(^-^)/
6/20当日消印有効です。
  2012/06/01 (Fri) 14:41:27  No.825 TOP
 
 
チャギントン。
久しぶりにチャギントンの3人が収録で集まりました!

スタッフ様から素敵なプレゼントが!!
たくさん新しいグッズをいただきました!!
ありがとうございます(>_<)

そのなかの、それぞれのキャラクターの腕時計をつけてパシャリ☆
かわいい~

あい

☆お知らせ☆
週刊少年サンデー 応募者全員サービス
名探偵コナン
特製DVD えくすかりばあの奇跡
出演させていただきました(^-^)/
6/20当日消印有効です。
  2012/05/31 (Thu) 00:16:29  No.824 TOP
 
 
ありがとうございました(^^)
映画「しんかんせん☆とっきゅう大集合」の舞台挨拶をやらせていただきました。
来てくださった方、ありがとうございましたっ!

普段とは少し違うイベントでしたので、見知った顔が見えて心強かったです!

映画どうでしたか?

みんなには、ピコも私が演じてるってバレバレでしたかね…?(笑)

あい
  2012/05/28 (Mon) 11:14:01  No.823 TOP
 
 
そば。
最近、そばにハマってます。
納豆とおくらのネバネバそばも飽きてきたので、ネットでレシピを探したら…

ありました!
作ってみました!

大ヒットです(^^)

トマトとベーコンとシソのそば。
おいしい~


☆お知らせ☆
映画「しんかんせん☆とっきゅう大集合」の舞台挨拶。
日時:5月27日(日)
午後12時30分の上映回:上映終了後
午後2時30分の上映回:上映前
(時間は変更になる可能性がございます)
会場:ワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典

あい
  2012/05/23 (Wed) 21:56:56  No.822 TOP
 
 
☆イベント情報です☆
映画「しんかんせん☆とっきゅう大集合」の舞台挨拶をさせていただきます。

日時:5月27日(日)
午後12時30分の上映回:上映終了後
午後2時30分の上映回:上映前
(時間は変更になる可能性がございます)
会場:ワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典
登壇者:野中藍さん(予定)

電車好きな方はもちろん、大人の方も楽しめる映画です。
走行音など癒されます。。。

誕生日前のピチピチな私をぜひ見にいらしてください(笑)


あい
  2012/05/22 (Tue) 07:51:13  No.821 TOP
 
 
金環日食。
東京でもキレイに見えました!
本当にゴールドリングみたいに見えて、感動しました。
あと、月ってあんなに早く動いてるんだね~
それにも、感動。

あい
  2012/05/21 (Mon) 16:47:53  No.820 TOP
 
 
イベント情報!
5月27日(日)

場所・ワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典

『しんかんせん☆とっきゅう大集合』

内容 トークイベント

詳しくは、わかり次第ブログ・Twitterでご報告しますね(^-^)/


写真は、少し早い同期のゆっこさんの誕生日会のやつです。
もう10年くらい毎年お祝いしてます。
早いな~

あい
  2012/05/20 (Sun) 16:45:59  No.819 TOP
 
 
カレーホンデュ。
先日、青二同期の友人達にカレーホンデュに行くお話を聞いて、急遽参加させていただきました(^^)

真田アサミさんや、今野宏美さんも一緒でしたょ。

写真の手前の野菜やチキン、お魚をお鍋のチーズカレーにつけて食べました。
とっても美味しかったです。

楽しいメンバーで、美味しいものを食べるのって幸せですよね~

あい
  2012/05/19 (Sat) 11:38:55  No.818 TOP
 
 
ブリしゃぶ。
先日、うりょっちとか友人達とごはんしました。
ブリしゃぶを初めていただきました!
とても美味しかったです(^^)
なんだか、お正月の味がしました(笑)

あなたは、最近初めて食べたものってありますか?
ありましたら、ラジオ「あけ×ぽこ」フツオタ係までお願いしまーす。

poko@joqr.net

です~☆

あい
  2012/05/16 (Wed) 15:17:05  No.817 TOP
 
 
☆お洋服☆
「声優アニメディア」さんのお取り寄せの時のお洋服です。


ワンピース・・カスタネ
ジャケット・・アナザーエディション
クツ・・コンバース


ピンク苦手なのですが、このワンピはお気に入りです(^^)

あい
  2012/05/15 (Tue) 15:16:33  No.816 TOP
 
 
テルマエ・ロマエ。
先日、映画「テルマエ・ロマエ」観てきました!
たくさん笑いました(^^)

原作と同じところや違うところ、とにかく全部面白かったです。

あい
  2012/05/10 (Thu) 09:41:50  No.815 TOP
 
 
徳島その3 。
徳島ラーメンもいただきました。
駅前の「麺王」というお店でした。

しょうゆトンコツで、トロッとしてて、とても美味しかったです(^^)


あい
  2012/05/09 (Wed) 10:18:24  No.814 TOP
 
 
徳島その2。
商店街には、こんな大きな幕(?)もありました。


あい
  2012/05/08 (Tue) 20:18:02  No.813 TOP
 
 
徳島マチ☆アソビ。
5/5日、徳島で行われていたマチ☆アソビというお祭りに参加してきましたー!
川沿いのオープンスペースのステージで、「まなびストレート」のイベントでした。
かっちりしてなくて、皆様ともすごく近い距離で、とても楽しかったです。

参加された方、ありがとうございました(^-^)/
とーってもうれしかったです!


日帰りだったのですが、イベント前に観光もできました。
眉山に登りました。
快晴だったので、とても美しかったです!
ゴールデンウイーク気分を満喫できました(^^)

あい
  2012/05/06 (Sun) 11:40:22  No.812 TOP
 
 
ゴールデンウイーク☆
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??
楽しんでますか?

私は、5/5日に徳島に行くことが決まってウキウキ働いてます!
マチアソビというお祭りに、「まなびストレート」という作品で参加させていただきますっっ

まだ予定が決まってない方は、一緒に徳島で楽しみましょう(^^)

写真は、先日の「Another」の打ち上げの時に頂いたものです。
アナザーベルに、抽選で当たったたむらのレトルトカレーです。
とっても怖いお話でしたが、打ち上げはめちゃくちゃハッピーな雰囲気でした(笑)

あい
  2012/04/30 (Mon) 21:08:07  No.811 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]