KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
結婚式二次会~☆
我ら、あいぽんチームの一員であるメイクさんの結婚式二次会に参加してきました~♪

バンド演奏もあったり、やはり色々とオシャレで、あたたかかったです!

幸せわけてもらっちゃいました♪


仕事一筋だったけど、恋もいいなぁ・・って思いました(笑)

あい
  2010/05/29 (Sat) 21:46:58  No.510 TOP
 
 
ジャム♪
朝ごはんにヨーグルトを食べることがあるんだけど、その時はコレ!

マンゴージャム♪

おいしい~。

先にヨーグルトの水分をキッチンペーパーに吸わせておくと、ふわふわヨーグルトになるよ~

さらにうまい♪

あい
  2010/05/27 (Thu) 12:40:22  No.509 TOP
 
 
タコ焼き、にちようび。
タコ焼きパーティー、なう(笑)

あい
  2010/05/24 (Mon) 00:05:51  No.508 TOP
 
 
タコ焼き、にちようび。
タコ焼きパーティー、なう(笑)

あい
  2010/05/24 (Mon) 00:05:51  No.507 TOP
 
 
発売!
PS3ゲームソフト『ニーア・レプリカント』発売しました~

主人公の妹、ヨナ役で出演させていただいてます。


ヤバい!
文明は進んでますよ!
PS3かぁ~

収録の時少し見ましたが、めちゃくちゃキレイですよ~

まずは・・
Let's 地デジ(笑)

あい
  2010/05/19 (Wed) 23:27:29  No.506 TOP
 
 
レッドカレー!
先日、ラリルれメンバーでごはんしました~♪

私はレッドカレーを注文。めちゃくちゃ辛かったよぉ~。

レッドとグリーンって何が違うんだろう?

知ってる?

うっかりインド出身の方とか見てないかな?


あい
  2010/05/18 (Tue) 23:13:57  No.505 TOP
 
 
私、仲間みたいですか?
『トライガン』面白そうだったので、映画館に見に行きました♪

実はアニメ見てなかったので詳しく知らなかったのですが、とても楽しめましたよ~

酔った女の子を主人公がおんぶして色々と話すシーンが好きでした。
最後の方も。。。

男女共にオススメです☆

あい
  2010/05/13 (Thu) 21:28:48  No.504 TOP
 
 
焼肉たくさん!
先日、友人の誕生日会でしたぁー!
リクエストが、焼肉と甘いものだったので、めちゃくちゃ肉食べたよー(笑)

仲良しだけで食べると早いもの勝ちになるから大変だよね!


私はカルビ&ライスが好き♪
ハラミ&ビールも好きだよ~。

あい
  2010/05/11 (Tue) 21:29:19  No.503 TOP
 
 
久しぶりに☆
先日、あいぽんバンド集合しました~♪

5人集まるとにぎやかだぁー!
みんな変わってなくて、とっても楽しかったです!

はしもっちゃん(じゅんこママ)の差し入れのシュークリームもおいしかったです~

あい
  2010/05/09 (Sun) 23:56:25  No.502 TOP
 
 
ゴールデンウイーク最終日、なう。
あつい~!
東京は夏日だよ~

そんな日は涼しげなピアスで決まりダネ☆

ゆらゆらするとよぉ。


あい
  2010/05/05 (Wed) 18:08:16  No.501 TOP
 
 
ゴールデンウイーク、なう♪
これが『絶望放送』でお話したことがあるアイス『ブラックモンブラン』ですよ!

福岡のコンビニでは普通に売ってます~。


あなたも素敵なゴールデンウイークを。。☆

あい
  2010/05/01 (Sat) 12:41:00  No.500 TOP
 
 
快晴~♪
福岡、なう~。

知ってると思うけど、ちっちゃく見えるのが福岡タワーだよ~!


あい
  2010/04/29 (Thu) 12:55:03  No.499 TOP
 
 
あいにくの雨ですが・・
野球場、なう。

でした・・(笑)


あい
  2010/04/28 (Wed) 00:29:18  No.498 TOP
 
 
たんぽぽ~♪
そろそろ綿毛になっちゃう時期なのに、この子は黄色い。。。



会いたくて
会いたくて
会いたくて
会いたくて

いつも綿毛をとばします


って詩あったよね?!

あい
  2010/04/26 (Mon) 21:59:48  No.497 TOP
 
 
ラリルれ新年度会☆
先日、ラリルれ新年度会でした~

この写真の飲みもの『金魚』っていうだって~
しそと唐辛子が入ってるんだよ!
初めて飲んだよ~

知ってた?!

あい
  2010/04/25 (Sun) 00:02:11  No.496 TOP
 
 
酒バラ♪
小杉十郎太ちゃんと一緒にやらせていただいてるラジオ『酒とバラの日々』が、『酒とバラの日々~シーズン2』として存続が決定しました~!

これもひとえに、DJCD1、2を聴いて下さって、いつも応援して下さってるリスナーの皆様のおかげです!!!

ありがとうございます☆

すでにご存知だと思いますが一応、
sakebara@joqr.net

お酒での失敗談や、オススメのお酒などなど(笑)
メール、お待ちしていまーす!

あい
  2010/04/23 (Fri) 12:54:44  No.495 TOP
 
 
完成披露イベント☆
オンラインゲーム『ドラゴンネスト』に出演させていただきました~!

剣の使い手・熱血漢の男の子役です!


イベントでは、シークレットゲストでGacktさんが登場!

き・・緊張しましたぁ・・

女子楽屋まで挨拶に来て下さって、いい方でした~

きっと大奥に殿がいらっしゃる時もあんな感じだったのでは・・なんて思ったりしました(笑)

あい
  2010/04/18 (Sun) 21:12:35  No.494 TOP
 
 
壁~♪
先日、壁ことボルダリングに行ってきました~。

三番(難しさのレベルみたいなものです)から、二回落ちました~。
くやしい~!


そして、壁の後モツ鍋に行きました。

が・・、

写真のとおり、生肉ばかり(笑)

この後、ちゃんとモツ鍋も食べましたよ♪
なばちゃんもおいしそうでした~



あい
  2010/04/16 (Fri) 14:52:26  No.493 TOP
 
 
メイプルシロップ♪
朝ごはんにホットケーキを焼いてみたよ~

いただきもののメイプルシロップをかけたら、とても美味しかったです!


東京は、雨、ナウ(笑)

あい
  2010/04/15 (Thu) 12:06:56  No.492 TOP
 
 
タコライス☆
先日、お花見に行くパワーがなかったので、お家に引きこもりました(笑)

タコライスって、タコ入れないんだね~


あい
  2010/04/10 (Sat) 20:44:55  No.491 TOP
 
 
桜~♪
友人に誘われてお花見に、素敵なお店に行きました!

大人だったよぉ~
風情があって、趣深かった・・☆


そこでいただいた写真の桜のシャンパンが、すごくおいしかったです。

おかわりをしてると・・ウエイターさんが、

『お強いですね~、手元がくるいまして(笑)』

っとちょっぴり色が濃いのを持ってきてくれました♪

いやいやいや、そうでもないんですよぉ・・(泣)

あい
  2010/04/08 (Thu) 22:20:11  No.490 TOP
 
 
お花見~♪
先日、仲良しな声優さん達と『宇宙のステルヴィア』の竜雄監督でお花見をしました~!

ハプニングもあって、すっっっごくおもしろかったよぉ!!

涼ちん、誘ってくれてありがとう☆

詳しくは、ラジオ、ラリルれでお話ししますネッ

あい
  2010/04/05 (Mon) 22:53:03  No.489 TOP
 
 
壁のぼり☆
夜、壁のぼりことボルダリングに行きました~!

メンバーは、『夏のあらし!』の小林先生と賢プロの川田さん♪
おなじみのメンツです(笑)

そして残念ながら、なばちゃんはお仕事で来れなかったの!


今日は7級まで行けたよ~

女性声優一目指して、がんばるぞぉー!!

あい
  2010/04/02 (Fri) 00:13:26  No.488 TOP
 
 
ライブ♪
今日、あいぽんチームの一員、Baseのアヤさんのバンドのライブに行ってきました~!!

めっちゃかっこよかったよぉー☆

アヤさん以外男の子なんだけど、素敵すぎてなじんてたもん♪

もっと聴きたかったなぁ。。。

写真は先日、大阪アニメーション学院の体験入学(?)のゲストに行った時の。
大阪寒かったけど、今はどうなのかな??

あい
  2010/03/31 (Wed) 22:49:37  No.487 TOP
 
 
劇団大富豪~☆
無事日替わりゲスト出演おわりました~!

劇場に観に来てくださって、ありがとうございました!!

一応台本はあるんですが、ほぼアドリブで、ゆっこさんが上手くツッコミを入れてくれて笑いにかえてくれるという安心感のもと、楽しくボケれました~♪

ねこぽん
  2010/03/27 (Sat) 12:35:53  No.486 TOP
 
 
舞台本番です☆
いよいよ本番です!
あいにくの雨ですが、ぜひいらっしゃってくださいね~♪

当日券が若干ありますので、お仕事など突如都合ついた方はぜひ~☆

中野ザ・ポケットでお待ちしています!
中野駅から徒歩5分です!

あい
  2010/03/25 (Thu) 14:27:40  No.485 TOP
 
 
明日お芝居です☆
明日木曜日、劇団大富豪さんの舞台にゲスト出演させていただきます!
14時~と19時~です!

ちょこっとの出番なのですが、楽しんでいただけたらうれしいです♪

くわしい情報は、劇団大富豪のホームページまで☆


写真は、高円寺で人気のもちもちしたやつだよ~
差し入れでいただいちゃったぁ~
とってもおいしかったよ!

あい
  2010/03/24 (Wed) 23:20:05  No.484 TOP
 
 
ゆっこさんと☆
お仕事終わりで、今、今日始めての食事、餃子を食べました・・

こんな遅い時間に餃子なんて・・って思ったんですが、おいしすぎて食べちゃいました!


ゆっこさんと出演する舞台が、25日木曜日です!
くわしくは、劇団大富豪まで~♪


あい
  2010/03/23 (Tue) 22:49:34  No.483 TOP
 
 
☆お芝居☆
3月25日木曜日、劇団大富豪さんの舞台に、14時~と19時~の公演にゲスト出演します!


同期のゆっこさんと仲良しコンビの猫耳妖怪役です~♪

久しぶりに萌え萌えなキャラクターで頑張りますっ(笑)


チケットなどくわしい情報は、劇団大富豪のホームページをご覧ください!



ねこぽん
  2010/03/21 (Sun) 21:25:34  No.482 TOP
 
 
声の大響演~通~☆
C.C.レモンホールに来て下さった方、そして来れなかったけど応援して下さってた方、ありがとうございました~♪

楽しんでもらえましたか?

2月にみんなで作った歌魂でやり逃げをし、先輩方に褒めてもらえました!

女子もみなさん、あたたかくてうれしかったです!


ちなみに必殺技の『かめはめ~っ!』は、風子でした(笑)

そして、宣伝です!
3月25日(木)に舞台にゲスト出演することになりました~!
劇団大富豪さんにおじゃまします♪
くわしくは、大富豪のホームページをご覧ください。
妖怪役でーす!

あい
  2010/03/20 (Sat) 23:24:11  No.481 TOP
 
 
リハーサル☆
明日土曜日、C.C.レモンホールでのイベントのリハーサルがありました!

うりょっちと一緒だったよ~♪


歌コーナー、トップバッターだからめちゃくちゃ緊張します・・
でも、みんなで作った歌魂で、アウェー戦だろうが、やってやろうと思ってます!
なので、来てくれる方もまわりの目を気にせず、楽しんでもらえたらいいなっ☆

あい
  2010/03/19 (Fri) 13:31:27  No.480 TOP
 
 
マジアカ~♪
『クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~』に新キャラクター・セラ役で出演しました!!

ゲームセンターでアーケド版をプレイしてたので、めちゃくちゃうれしかったですっ☆

本当におもしろいゲームなんですよ!!


ちなみに、写真のは『マジックアカデミー通信』という本です。役立つ情報やインタビューも載ってますので、よかったらぜひデスっ♪

あい
  2010/03/15 (Mon) 21:45:56  No.479 TOP
 
 
十郎太ちゃんライブ☆
今日、土曜日のお仕事後、小杉十郎太ちゃんのライブに行ってきました~♪

夜公演って感じで、全体的に大人のムード。。。

弾き語りもあって、ジーンとしました。


でも、桜を持ってフリフリしながら歌う十郎太ちゃんには笑いがおこってましたけどね(笑)

あい
  2010/03/13 (Sat) 21:04:30  No.478 TOP
 
 
癒されBar若本!
4月22日発売予定のゲーム『ひまわり』とのコラボレーション企画で、癒されBarにおじゃましてきました~!

若本さんの変なパワーに、癒されたというより元気をもらいました♪

写真の中島沙樹さんの下ネタのかわし方も勉強になりました(笑)


のなかあい
  2010/03/13 (Sat) 12:40:24  No.477 TOP
 
 
三人娘~♪
事務所で、神田先輩とうりょっちとバッタリ会いました~!

テンション上がるよ~♪

だぁーいすき☆

あい
  2010/03/08 (Mon) 23:14:48  No.476 TOP
 
 
串揚げパーティー☆
先日、しゅびさん(小林由美子さん)家で串揚げパーティーでした~♪

渋谷のライブに来てくれた方々が、その後ごはん行って、串揚げパーティーやることになったらしいです!

こういうのって、めっちゃうれしい~♪

ライブ頑張ってよかったよぉ~。

写真は、うりょっち!
私と二人で串に具材を刺しました~。

あい
  2010/03/07 (Sun) 11:54:37  No.475 TOP
 
 
お花~♪
本当にたくさんのお花、ありがとうございました☆

青二カーだったので、全部持って帰れましたよ~


お花大好きです♪

あい
  2010/03/03 (Wed) 11:29:43  No.474 TOP
 
 
横浜BLITZ ☆
来て下さった方、ありがとうございました!
そして、来れなかったけど応援してて下さった方も、ありがとうございました☆

無事誰一人怪我なく、ツアーを終えられてよかったです。

あいぽんチーム(もちろん、あなたも含みますよ)と離れるのは寂しいけど、『明日からがんばれますかー?!』と言った手前私も何かしなくてはーと思って、近所を走ってみました!


これからも、あいぽんチームの輪が広がるように、もっともっと頑張ります!!

あい
  2010/03/01 (Mon) 19:07:45  No.473 TOP
 
 
横浜BLITZ ☆
いよいよ28日、ツアーファイナルですね!!

最後のリハーサルも終えて、今夜は早く寝なきゃです!!


はぁ~
なんだろう・・
この気持ち・・

『出来ることだけをやるっきゃないから、やるだけじゃん♪』って気持ちと、終わってほしくないっていうさみしさと・・
もちろん、みんなに会えるから楽しみなんだけどね。

一生に一度のことだから、明日のライブの時間を、一緒に精一杯生きようねっ!

あい
  2010/02/27 (Sat) 21:02:46  No.472 TOP
 
 
のなぢぇらリハーサル!
今日は、初めてのあいぽんチームとアンジェラさんとのリハーサルでした☆

あいだに、オリンピック休暇をとってもらったよ!

オリンピック選手に負けないよう、その後のゲネプロは気合いはいったさ!!


のなぢぇら、やるぜーっっ!!

あい
  2010/02/26 (Fri) 22:41:34  No.471 TOP
 
 
横浜限定グッズ☆
かわいい(?)Tシャツつくっちゃいました!

白黒ばかりだったので、今回は水色です♪
前プリントは、当日のお楽しみにしててくださいね!


さっそくリハーサル時に着てみました~。

うーん、どうやって着こなそうか・・

あい
  2010/02/24 (Wed) 11:05:48  No.470 TOP
 
 
横浜BLITZ に向けてリハーサル!
リハーサル終わって、外に出たら素敵な夜景がっ♪

レインボーブリッジだよ!


東京って感じする~

あい
  2010/02/23 (Tue) 15:08:47  No.469 TOP
 
 
最終回!
先日、ある作品の最終回のアフレコでした!

すみれ色のお花をいただいたよ~♪
すっごくうれしかったぁ!

あい
  2010/02/22 (Mon) 13:57:11  No.468 TOP
 
 
トマト☆
先日の夜、うりょっちとデートしました♪

前から行きたかったトマト料理のお店に付き合ってもらっちゃった!

4種類のトマトジュースのテイスティングからはじまり、トマトジャムのロールケーキでしめたよ。
トマトだらけでドラキュラみたいだった(笑)


それにしても、うりょっち元気でよかった!
ブログに、ライブ中『頭が痛かった』て書いてあって、心配してたんだよね・・。
でも、泣くのを我慢して痛かっただけだからって。
うりょっちにも何か伝わったんだね。


あい
  2010/02/19 (Fri) 12:10:51  No.467 TOP
 
 
そうそう!
大阪ライブに向かう時、停車時間を利用して、木乃香の出身地の京都に降り立ってみたよ~♪

天気がええなぁ~

ネギま!絶賛連載中ですよ~

あい
  2010/02/17 (Wed) 22:34:14  No.466 TOP
 
 
のなぢぇら出演決定☆
ブログアップするの遅くなってしまって、ごめんなさい!

大阪に来てくれてくださった方、ありがとうございました

ツアー最終日ということで、なにか形にしなきゃーという気持ちもあったり、渋谷よりいいステージをというのもあったりで、、、

ほんと『伝えたいことだけが溢れ出してくるのです』でした!
伝わってたらいいなぁ。


そして、念願の『のなぢぇら』結成できました!
追加公演の横浜で、初披露です♪
またリハーサル模様などお伝えしていきますね!


ビリケンぽん
  2010/02/15 (Mon) 21:39:28  No.465 TOP
 
 
土曜日!大阪!!
名古屋&渋谷を経て、いよいよ大阪ですな!

大阪のみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!!

色々なライトで楽しんでくださいね♪

でも、『初恋フリル』でピンク一色!
『どんなときだって』で青空のブルー一色な会場も見てみたくない?!


☆写真は、家の植物くんです。新しい葉ができました!


あい
  2010/02/13 (Sat) 01:01:26  No.464 TOP
 
 
風子じゃないけど☆
大阪ライブでのプレゼント作りをしました♪

彫っているのは木彫りではなく、お芋です!

メッセージを彫って、ペタペタと一枚ずつ封筒におしていきます!

今夜はニッポン放送の『ミューコミ』ゲストだし・・、間に合うかなぁ・・


あい
  2010/02/11 (Thu) 20:47:58  No.463 TOP
 
 
事件!?
今日ライブの自主練をしていたら、事件がおこりました!!

室内に置いてたチョコ菓子が暖房直撃でとけてしまい、それを窓の外に置こうとしたベッキー宮本さんが、おっことしてしまいました(笑)


写真はそれをひろっているベッキーさん。
黒いやつです。

あい
  2010/02/10 (Wed) 22:07:28  No.462 TOP
 
 
渋谷OーEast !
渋谷OーEastに来てくださった方、ありがとうございました!!

どうでしたか?
楽しめましたかねー?

感想はラリルれまでお願いします!

ライブの次の日は、スポーツマッサージに行って、なばちゃんと川田さんと小林尽先生とごはん食べました♪
体も心もリセット!

大阪に向けて、また走りだせます!

あい
  2010/02/09 (Tue) 16:22:34  No.461 TOP
 
 
今日は渋谷OーEast !
昨日の名古屋に来てくださった方、ありがとうございました!

帰りの新幹線で、あいぽんTeamで天むすと手羽先を食べながら帰りました。


ライブどうでしたか?
何かが少しでも伝わってたら、うれしいなぁ・・。

今日は、渋谷OーEast!
今日も『私はなんで歌うのか?』をきちんともってのぞみたいと思います!!

会場でまってるぜ~!!!

あい
  2010/02/07 (Sun) 09:15:57  No.460 TOP
 
 
いよいよ名古屋本番☆
ついに6日がキターっ!

あいぽんチーム一行で、名古屋に乗り込みますよ!

あなたも入れたみーんなでいいライブを作りましょう!!

今回はアイレンジャーの5色のサイリウムがグッズでありますよ~
早く入った方は、のぞいてみてくださいねっ♪

あい
  2010/02/05 (Fri) 23:31:55  No.459 TOP
 
 
リハーサル中に・・☆
この間のリハーサル中に、ドラムの大きい子が破れたんだよー!!
結構固いのに、すごいよね!!
ドラムのまいまいさんも気合い入ってますなっ♪


もうはりなおしたけど、珍しいらしいのでアップしました(笑)

あい
  2010/02/04 (Thu) 12:12:27  No.458 TOP
 
 
雪☆
さっき今日のリハーサルが終わり、帰ってますが・・

雪で大変!!

みなさんも、ライブ前なんだから気をつけてね!

あい
  2010/02/01 (Mon) 23:25:15  No.457 TOP
 
 
アイレンジャー発売しました☆
アイレンジャーいかがでしたか?!

ジャケットは変化球ですが、新曲はストレートなものになってます・・
メッセージは届きましたかね・・?


ちなみに写真は、『美声時計』のものです。

あい
  2010/01/29 (Fri) 19:28:06  No.456 TOP
 
 
先日の初バンド合わせ!
まずは、メンバー紹介!

左から、ギター・Zikkiさん(ジッキ)!
キーボード・ルカさん!
そして、ボーカル・あいぽん!
ドラム・マイマイさん!
ベース・アヤさん!

宜しくお願いします☆

メンバーのブログにも違った写真がアップされてると思うので、探してみると楽しいかもです!?

あい
  2010/01/26 (Tue) 16:34:39  No.455 TOP
 
 
サタデーホットリクエスト☆
来て下さった方、聴いてくださった方、ありがとうございました!

NHKさんということもあり、色々と緊張しましたが・・・どうでしたか?

スタジオ観覧してくださった方にも、私の緊張が伝染しちゃってたのかな~なんて。

あと、夜のアニスパさんで追加公演の決定も発表させていただきました!
応援してくれてる皆様のおかげです!
横浜に向けて、また何か楽しいと思ってもらえるものを考えなきゃですね!

あい
  2010/01/24 (Sun) 23:15:39  No.454 TOP
 
 
リハーサル☆
今日は夜遅くまで頑張りました♪

大変!
バンドメンバーとお弁当食べたんだけど、おなかへっちゃったぁ!

ドーナツたべちゃおっと(笑)

あい
  2010/01/17 (Sun) 00:24:10  No.453 TOP
 
 
青二プロダクション☆新年会
先日、久々に神田さん、うりょっちで、三人揃いました♪
かわいいでしょ?(笑)

青二プロ40周年ということで、他にもたくさんの方がいらっしゃいました!
とても華やかでしたよー

あと、他のページでも書いてありますが、『サタデーホットリクエスト』にゲスト出演します!
観覧できますので、お忙しいとは思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

あい
  2010/01/15 (Fri) 19:50:10  No.452 TOP
 
 
発表☆
その1、今回のライブはガールズバンドでやります!

その2、曲はベストアルバム中心です!

もちろん、アニソンメドレーもありますので、『絶望』、『夏のあらし!』、『ネギま!』、『うりょっち』ファンの方、お誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいm(__)m

あい
  2010/01/14 (Thu) 00:28:41  No.451 TOP
 
 
歌詞!
歌詞を覚えつつ、怠けそうになったら、皆さんから届いた年賀状を見て、気合いを入れ直してます!!

ファイトッ!私!

アイレンジャー
  2010/01/09 (Sat) 20:10:13  No.450 TOP
 
 
仕事初め!
あっという間のお正月でしたぁ・・・

今日(五日)は福岡で買ったハートのピアスをつけて、今年初仕事へ行ってきました!

一年がんばるぞー!!

あい
  2010/01/06 (Wed) 00:25:42  No.449 TOP
 
 
おみくじ♪
今日は、母と初詣に行ってきました!
おみくじは、なんと大吉☆ライブも成功しそう!

あと、今朝(二日)Googleの検索キーワードランキングで箱根駅伝をおさえて、『野中藍』が一位だったと友人からメールがきました!

私、ググられたってことですか?

あい
  2010/01/02 (Sat) 20:15:02  No.448 TOP
 
 
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!

本年も皆様にいいご報告ができるよう、頑張りますので、よろしくお願い致します。

まずは、お正月食べすぎないように(笑)身体作りを頑張ります!!

とらぽん
  2010/01/01 (Fri) 16:57:00  No.447 TOP
 
 
アンジェラさんライブ☆
昨夜『ミュージック・ワンダー☆大サーカス4th』に行ってきました♪

明日ブリで泣かされました!
あれは、やられますよね!?
毎回聴く度に、私も『見えない翼で』羽ばたいてきたなぁ~って考えちゃうんです。
そして、また来年も羽ばたくぞって・・

で、その後、『宇宙のステルヴィア』のタツオ監督と大宙さんとラーメン食べて帰りました(笑)

本当に楽しい夜でした♪

あい
  2009/12/30 (Wed) 14:40:58  No.446 TOP
 
 
コミケ♪
明日からコミケですよね?
参加される方も多いのではないでしょうか?

その会場で写真の『えむえむっ!』というドラマCDのチラシが配られるそうです!
セクシーなお姉ちゃん役に挑戦してますので、是非よろしくお願いします♪

あい
  2009/12/28 (Mon) 22:43:09  No.445 TOP
 
 
PV撮影♪
先日、ベストアルバム『アイレンジャー』にはいる新曲のPV撮影をしました!

早朝から外ロケで、みなさん大変そうでした・・

でも、そのお蔭様で素敵な作品に仕上がりそうです☆

楽しみに待っててもらえるとうれしいです♪

あい
  2009/12/27 (Sun) 19:53:25  No.444 TOP
 
 
Merry☆X'mas
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてますか?
私はあいかわらず取材を受けてます(笑)
ありがたいことなのですが・・♪

撮影終りに、声グラさんのスタッフさんとスタチャのじゅんこママと一緒にケーキを食べましたよ!
クリスマスらしいことできちゃいました☆

あい
  2009/12/25 (Fri) 22:52:44  No.443 TOP
 
 
モツ鍋♪
先日、スタチャのじゅんこママとモツ鍋を食べました♪
すごく気をつかう方で、色っぽくて、私が男だったら口説いてましたね(笑)
それくらい楽しかったです☆

4月にあったスタチャライブで色々あって、打ち上げで二人で泣いたこともあるんですよー。それくらい本気で支えて下さってます!

モツ鍋パワーでがんばりますよー!

あい
  2009/12/23 (Wed) 21:35:55  No.442 TOP
 
 
シュークリーム☆
今日はベストアルバム『アイレンジャー』の取材をうけました♪
寒い中、たくさんの方が来てくださって、ますますがんばらなきゃーと思いました!
ありがとうございました☆

そして、休憩中にシュークリームをいただきました。。。

あい
  2009/12/21 (Mon) 23:40:12  No.441 TOP
 
 
文化放送さん。
今年も『ラジオCMコンテスト』に出演させていただきました~。
その場でラジオCMを実演して、グランプリを決めるんです。
大先輩方とご一緒できて楽しい反面、すごく緊張しました…

明日は新曲のPV撮影です!
朝?深夜かな?
3時起きです!

寒いだろうなぁ…
毛糸のパンツをはいていこう(笑)

あい
  2009/12/16 (Wed) 22:12:35  No.440 TOP
 
 
ノア。
先日の武道館大会に行ってきましたーっ!

もりしー&けんすけ選手のタッグを応援したよー♪

あい
  2009/12/15 (Tue) 23:14:54  No.439 TOP
 
 
アイレンジャー!
ベストアルバムのタイトルが発表になりましたー!!
その名も…

ベストアルバム『アイレンジャー』です☆

今回は、真面目に楽しくおもしろくやっていきたいと思ってますので、ついてきてくださいね(笑)

あい
  2009/12/13 (Sun) 12:22:12  No.438 TOP
 
 
うれしい報告です!
アロマテラピー検定2級に合格しましたーっ♪

やったぁー
やっったぁー!

こっそり勉強したかいがありました!

受験生の君は、まだまだこれからだね!
ファイトっ!!

あい
  2009/12/11 (Fri) 19:58:58  No.437 TOP
 
 
年末進行!
バタバタしてて、ブログ更新できずにすみません。
おもしろ写真(トラぽん)は、たくさん撮ってあるので、時がきたらアップしますね!

そして…
なにを隠そう、私風邪ひきました…

なので、ベッドサイドの写真です…

あなたも気をつけてくださいね!

あい
  2009/12/09 (Wed) 15:57:59  No.436 TOP
 
 
神田さん♪
先日、遅くなっちゃったけど、神田さんのバースデーをお祝いしてきました~♪

手作りの洋梨のタルトケーキをプレゼントっ!

『えっ!あいちゃんが作ったのぉー?!』って、ビックリされつつも喜んで下さいました☆

え~ん、また神田さんとラジオやりたいよぉぉ…

あい
  2009/12/04 (Fri) 18:43:20  No.435 TOP
 
 
アスラクラインプチ旅行☆
先週末にキャスト&スタッフさんで、別荘にお泊まりしましたー!
すっごく景色がよくて、どんぐり拾ったり、楽しかったなぁ…

次の旅行は、プライベートで行きたいなっ☆

あい
  2009/12/01 (Tue) 15:30:38  No.434 TOP
 
 
ラリルれ、にちようび。
22日放送のラリルれに、ゲストにアンジェラさんが来てくださいました~♪

つたないMCなのに、いっぱいしゃべってくださいました!
本当にいつお会いしてもあたたかいお二人です☆

ありがとうございました!

あい
  2009/11/26 (Thu) 23:01:40  No.433 TOP
 
 
レコーディング♪
ついに先日、1月27日発売のベストアルバム関連のレコーディングが始まりましたっっ!

楽しくやってますので、心配しないでくださいネッ☆

あい
  2009/11/24 (Tue) 23:15:51  No.432 TOP
 
 
プチ絶望少女会♪
今夜は、絶望少女による少女だけの豚しゃぶ~♪

すっごく楽しくて盛り上がって…、やはりみんな声がとおるのか、店員さんに注意されるくらい(笑)

コラーゲンたっぷりで、明日はプルプルになりそう!

あい
  2009/11/23 (Mon) 09:51:40  No.431 TOP
 
 
スリーブ☆
同期のゆっこさんに教えてもらいました!

カップにつける熱くないやつの名前。
いつもつけてほしい時に、『コレのコレです』ってジェスチャーだったから(笑)、わかって助かるぅ~♪

スタバもスリーブで通じるかな…?

あい
  2009/11/20 (Fri) 11:15:43  No.430 TOP
 
 
うりょっちと…♪
なばちゃんとも仲良しですが、うりょっちも大好きです♪

先日、舞台を見る前にお茶したよぉー。

あい
  2009/11/17 (Tue) 10:41:15  No.429 TOP
 
 
無事帰宅しました☆
大阪イベント、ありがとうございましたーっ!

新幹線の時間ギリギリまで、皆様と『よくわかる現代魔法』について話したり、ベストアルバム&ライブに向けての激励をうけたり…、いっぱい話せて楽しかったです…♪

なばちゃんと一緒に観光できたのも楽しかったなぁ…

写真は、なばちゃんとのグリコポーズのまね(笑)

あい
  2009/11/15 (Sun) 23:48:35  No.428 TOP
 
 
日曜日♪
16時からアニブロゲマーズさんでなばちゃんとトーク&お渡し会しまーす♪
一時間近くいますので!

お近くの方はぜひ~☆

あい
  2009/11/15 (Sun) 15:43:23  No.427 TOP
 
 
日曜日は大阪♪
今週末、日曜日になばちゃんと川瀬Pと大阪イベント行きます♪

そして…
大変です!
私、JIN~仁~にハマってます!
今期のドラマでもやってますよね~
見てます?!

単行本買っちゃいました!!
すごい!
ブラックジャック以来ハマりそうです…

あい
  2009/11/13 (Fri) 23:24:36  No.426 TOP
 
 
ハンバーグ☆
以前グラタン作って写真をアップしたの覚えてますか?!

どうやらそれを母が見たらしく…
『本当にあいが作ったの?!』
だって…(笑)

わたしだよぉー♪
だって良い嫁になりたいもん(笑)

でも、料理できない子って思わせといて驚かしたいなっ☆

小悪魔あいより
  2009/11/11 (Wed) 15:56:14  No.425 TOP
 
 
よくわかるイベント☆
日曜日なのに秋葉原まで来てくださった方、ありがとうございました♪

楽しんでもらえましたか…?
なばちゃんのファンの方もいい人が多くて、お渡し会、わたしはすごく楽しめましたっ♪

グレーのベレー帽を『たらい?』と言われたのは予想外でしたが(笑)

あい
  2009/11/09 (Mon) 23:45:37  No.424 TOP
 
 
よくわかるイベント!?
本日日曜日、これから秋葉原で『よくわかる現代魔法』のトーク&お渡し会です!

なばちゃんとやらせて頂いてるWebラジオのリスナーさんにも会えるかなぁ…☆

写真は、『つるとんたん』の地鶏のクリームうどん!
『つるとんたん』大好き!
仲良しのゆっこさんとランチしたの♪

あい
  2009/11/08 (Sun) 10:31:56  No.423 TOP
 
 
アスラクライン☆
先日テレビアニメ『アスラクライン2』のアフレコが終了しました~!
そして、ロビーで軽い打ち上げ♪

写真の食べ物…
なぞだったんです…
お肉っぽいんだけど、何かわからなくて…(笑)

三雲先生からはかわいいけどセレブなチョコを頂きました~♪

戦ったり、恋愛したり、飲んだり(笑)、とても楽しい作品でした!!

あい
  2009/11/07 (Sat) 18:58:13  No.422 TOP
 
 
よくわかる現代魔法打ち上げ♪
先日、テレビアニメ『よくわかる現代魔法』の打ち上げパーティーがありました♪
隣は、なばちゃんだよ!

ここにいるみ~んなで、『よくわかる~』を、こよみちゃんをつくったんだと思うと、感激してしまいます。
そして、より多くの方に見てもらえるように、座長として、精一杯PRしていかなければ~と気合いが入りました☆

あい
  2009/11/04 (Wed) 14:05:47  No.421 TOP
 
 
絶望葬会無事しゅ~りょ~☆
野音にお集まりいただきまして、ありがとうございました!!
大丈夫でしたか?
寒くなかったですか?
私ステージ左手にいたんですが、見えましたか?

感想をラリルれ宛てにもらえるとウレシ泣きです♪

そして、野中藍ライブツアーが決定しました!

2月6日名古屋E.L.L

2月7日東京Shibuya O-EAST
2月13日大阪BIGCAT

くわしくはHPにて追って発表させて頂きます♪

生バンドってテンション上がりますよね~↑
バンド組みたいなぁ~ベッキーさぁ~ん☆

あい
  2009/10/31 (Sat) 21:29:54  No.420 TOP
 
 
絶望葬会☆
もう会場入りしてますよー♪
晴れて良かったです!
これも日頃の行いがいいからですかね~(笑)

あい
  2009/10/31 (Sat) 14:17:37  No.419 TOP
 
 
絶望葬会リハーサル☆
ひゃー
あいかわらずかっこいい爆音でした♪
耳がウワンウワンしました。。。

今回は少女の人数も多いので、さらに楽しくなりそうです!

でも、髪を切って、の○ピーに似てるといじられますが…(笑)

今日もリハ、がんばるぞー!

写真は、以前行ったネコカフェのです~。

1月27日にベストアルバムを発売するあいより
  2009/10/28 (Wed) 11:36:16  No.418 TOP
 
 
グラタン☆
東京は今日雨が降ってきました…
なので、夜はグラタンを作ったよ♪

おいしくできたと思うんだけどなぁ。。。

今度同期のゆっこさんに食べてもらおうっと!

みなさんも風邪に気をつけて下さいネッ!

1月27日にベストアルバムを発売するあいより
  2009/10/25 (Sun) 00:29:35  No.417 TOP
 
 
ヘアゴム♪
最近ヘビロテのゴム達です!

冬素材のファーのポンポン…
ニットのシュシュにお花とポンポン…
ベロアのリボン♪

かわいい…♪

そんな私、1月27日にベストアルバム発売です。

あい
  2009/10/22 (Thu) 00:24:46  No.416 TOP
 
 
ベストアルバム発売決定☆
ひゃー
来年の1月27日発売です!!
すごいっ!
ベストができるほど歌ってきたことにビックリです!
これも応援して下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます!

何の曲をセレクトしよ~とか、ジャケットは~とかは、まだ決まってませんが、皆さんに喜んでもらえるよう温もりあるベストを作るために、頑張ります…♪

あい
  2009/10/20 (Tue) 22:29:04  No.415 TOP
 
 
グラタン皿♪
好きな雑貨屋さんで、グラタン皿を発見っ♪

前のやつは白だったから、茶色は新鮮!
手作りの焼き物らしく、ちょびっとかけてたりするところもgoo☆

寒くなってきたし、アツアツのグラタン作っちゃおうっと!

みなさんは、グラタン好きですかー?

あい
  2009/10/13 (Tue) 23:38:27  No.414 TOP
 
 
朝ご飯。
先日、買い物帰りに表参道ヒルズの近くの新潟アンテナショップで、粕漬けとお米を一合買いました♪
さっそく次の日、さつまいものお味噌汁と一緒に食べましたよ!

ごはんがつやつやしてて、とってもおいしかったです。
新潟いいなぁ~

あい
  2009/10/12 (Mon) 22:40:53  No.413 TOP
 
 
雪☆
先日、アフレコ帰りにふと立ち寄った雑貨屋さんで、発見しちゃったぁ。

かわいい。。
雪の結晶のピアス☆

白いニットを着た時につけたい。

冬も楽しみだな…♪

あい
  2009/10/10 (Sat) 20:35:28  No.412 TOP
 
 
アスライベント無事に!?
みゆくん、とまっちゃんと相談して、チェックの衣装で揃えてたんですよー!
言うの忘れてましたが(笑)
いやぁー、かなり緊張しました…
『各々(おのおの)』を『かくかく』って読んじゃうし…
楽しんでいただけてたら幸いです。

お渡し会も久々でしたので、きちんとお話できてたか若干心配です…(汗)
感想お待ちしていまーす♪

来てくださった方、遠くまで本当にありがとうございました☆

あい
  2009/10/08 (Thu) 19:12:50  No.411 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]