KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

  • News/Special
  • Profile
  • Discography
  • 藍の写真館
  • 藍のBlog
 
   
藍のBlog
 
野中藍オフィシャルブログは移転しました。新ブログはこちら
 
アスラクラインイベント☆
本日日曜日、『カミラジオ!』の公開録音やります!
そのあとには、お渡し会もあります~!
良かったら幕張メッセに遊びにいらしてくださいね♪

写真は、ベレー帽☆
初めてかぶるから似合うか心配…。
似合ってたらほめてくださいねっ(笑)

あい
  2009/10/04 (Sun) 04:15:27  No.410 TOP
 
 
福岡は雨…
雨のクリーニング屋さんは、ひまです。。

夜8時まで営業中です♪お近くの方はぜひ☆
西新プラリバ一階です!

あい
  2009/09/28 (Mon) 16:45:26  No.409 TOP
 
 
クリーニング☆
母と一緒にパシャリっ♪

看板娘2人組でーす(笑)

あい
  2009/09/28 (Mon) 11:14:05  No.408 TOP
 
 
福岡にいます!
色々ありまして、只今福岡の実家におります♪

二才ちょっとの甥っ子が泊まってたので、一緒にお風呂に入りました!
頭洗うの緊張しました~。
そして、お昼寝してるせいか甥っ子は寝てくれません(笑)
なぜかこんな時間に、祖母と芋ようかん食べてます…

明日はお昼過ぎくらいに西新プラリバに出勤できたらいいなぁ…
起きられるかなぁ…(苦笑)

あい
  2009/09/27 (Sun) 10:13:22  No.407 TOP
 
 
逆転裁判2☆
先日、ACTシアターで宝塚歌劇宙組『逆転裁判2~蘇る真実、再び…~』を観てきました!

そうカプコンさんのゲームでお馴染みの、あの逆裁のです!!

舞台がアメリカなので、登場人物の名前は若干違いますが、めちゃくちゃおもしろかったです~。

ちなみに写真は、アスラクラインの飲み会で食べたアイスです(笑)

あい
  2009/09/25 (Fri) 00:21:57  No.406 TOP
 
 
うりょっちデート、つづき…
パン食べた後、武道館に向かいました!
そう、堀江由衣さんのライブを観るためです♪
素敵なライブでした!!そして、素敵なファンの皆さんだなぁ~と思いました。。☆

そして、クマスターがすごくすごくお世話になった方でビックリ!!

あっ…いや…
みつばち時代に会ったことあったかな~!?…なんて(笑)

あい
  2009/09/22 (Tue) 10:53:04  No.405 TOP
 
 
デート♪
実は昨日、うりょっちとデートしました!

前から行ってみたかったパンとエスプレッソのお店に付き合ってもらっちゃったぁ~♪
写真奥がうりょっちだよ~。

きちんと誕生日プレゼントも渡せたし、とっても楽しかったよ!
素敵な時間をありがとう、うりょっち!!

あい
  2009/09/21 (Mon) 09:35:54  No.404 TOP
 
 
か○やざきあいの作品☆
栗のようなトゲトゲ、そして下には真っ赤なリンゴ…
秋をイメージして作品を作り上げました…

……(笑)

あい
  2009/09/21 (Mon) 01:07:12  No.403 TOP
 
 
ムシパン☆
そういえば、この間の蒸しパン!
おいしかったよ~♪

でも、いくら小さめで可愛いとはいえ、三つは多かったかな(笑)

あい
  2009/09/15 (Tue) 22:37:03  No.402 TOP
 
 
蒸しパン♪
何を隠そう私『蒸しパン』大好き♪

雑誌でも取り上げられてた、ムッシュムシパンのムシパンをゲットん☆

明日の朝食にしよっと~♪

あい
  2009/09/13 (Sun) 19:10:09  No.401 TOP
 
 
ティータイム♪
夜寝ちゃうから昼にアップ!

先日、同期のゆっこさんと2人っきりでランチ&お茶したの♪
なごむ~ぅぅぅ。

写真は、お茶した渋谷スクランブル交差点近くのスタバ。
ホワイトチョコなんたらが好きなんだなぁ~。。。

あい
  2009/09/10 (Thu) 14:03:06  No.400 TOP
 
 
ホルモン焼き!
先日、USENでやらせていただいているラジオの合同暑気払いに参加してきましたー♪
すっごく楽しい時間を過ごせました~。

写真は中原麻衣ちゃんに教えてもらったコプチャン!
ぷよぷよしてておいしかったよ~。

aiーstation『野中藍のあいだけに○○!』、これからもがんばりまーす☆

あい
  2009/09/09 (Wed) 00:24:47  No.399 TOP
 
 
先日のアニスパ!の後。
ブログ用にみんなで記念写真を撮りました!
いつものように、横向きなのでうまいこと見て下さいね…

せっかくのチャンスなので、かわいい子ちゃん達を囲ってみました!
私が小さいんで、かがんでもらったり…スミマセン♪

うらやましいでしょ~?(笑)

あい
  2009/08/31 (Mon) 19:11:32  No.398 TOP
 
 
アニスパゲスト出演☆
文化放送さんに今夜出演します~!
くわしくは、絶望ページをご覧ください!

絶望少女5人です~♪
楽しいのですが、大勢だとゆずっちゃう私は、いなくなってしまうかもです(汗)
ラジオだと、声を出さないといるのかわからなくなっちゃうから…
せめて挨拶だけは、元気に大きな声で頑張ってきます!!

24時間テレビを見ながらでも、ラジオつけてね☆

写真は、この間ラリルれスタッフさん達と食べたおいしい冷麺ですっ♪

あい
  2009/08/29 (Sat) 21:03:40  No.397 TOP
 
 
チャギントン打ち上げ☆
先日、BSフジにて放送中のアニメ『チャギントン』の打ち上げに参加してきました~!
すごくすごくすごーく楽しかったですっ!

久々にハイテンションな打ち上げで、二次会のカラオケでは「チアルーガ!」を振りつきで熱唱♪恥ずかしかったよぉ。

写真は、右から、しゅびさん(小林由美子さん)、りなちゃん(佐藤利奈ちゃん)♪
2人とも大好きです!

ぜひ二期ができるといいなぁ~☆

あい
  2009/08/28 (Fri) 00:22:46  No.396 TOP
 
 
アニサマお疲れさまでした~☆
夜ブログ更新できずに、ごめんなさい!
疲れて寝ちゃうみたいです…。
なので、昼間に!
写真が横しかできなくて、うまく見て下さいね☆

先日のアニサマお疲れさまでした!
来て下さった方の声援のおかげで、絶望ステージ盛り上がりました♪
あと、本物のりんごを持ってた方もいらっしゃいましたね(笑)
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!

あい
  2009/08/25 (Tue) 10:42:29  No.395 TOP
 
 
アニサマ出演直後!
やったったー!!

急遽ハモリパートが増えたりで、心配もありつつ…

やったったー!

くわしくは、また夜にでも☆

あい
  2009/08/23 (Sun) 18:03:32  No.394 TOP
 
 
アニサマのランチ☆
暖かいごはんを食べられました!
絶望少女達4人とマネージャーさん達とです♪

リハーサルも終わったので、あとはメイクまで休憩。

今、新谷良子ちゃんとディズニートークしてます♪

あい
  2009/08/23 (Sun) 12:52:46  No.393 TOP
 
 
いよいよ明日アニサマ出演☆
明日のためにきちんと体力作りで走ったし、歌詞も大丈夫なハズ!
あとは会場の皆さんのパワーに負けない強い心で行くだけっす!

当日はすごい人だと思われますので、迷子にならないよう、気をつけていらしてくださいね☆

あい
  2009/08/22 (Sat) 22:42:15  No.392 TOP
 
 
どなたでしょうか…?
今日事務所に行ったら、綺麗なピンクのバラの花束が届いていました。
メッセージカードからすると、日本人ではないとのことです。
でも、肝心のお名前がなく…。
どなたでしょうか?

いつもいただいたものには、心の中で『○○さんありがとうございます。』って思うのですが、スッキリしない感じです…。

このブログは、ネットなので海外の方も見られるのですよね!?
素敵なバラ、ありがとうございましたm(_ _)m

あい
  2009/08/19 (Wed) 23:27:09  No.391 TOP
 
 
宝塚観劇。
先日、知人に誘われて、新生星組の『太王四神記・ヴァージョン2』をみてきました☆

1の時より説明台詞が減って、見やすかったですっ!
まだ宝塚歌劇観たことない方にも、オススメですよぉー♪

あい
  2009/08/19 (Wed) 00:52:27  No.390 TOP
 
 
観劇。
大好きな久世星佳さんが出演している舞台をみてきました~♪

髪切る前なので、ちょっと前にです(汗)

ミュージカルって、私はついつい四季とかヅカとか帝劇ってイメージだけど、いいものはいいね☆

ちなみに、今…
世界陸上見ています…

いつ世界最速男が決まるのか!?
まだかなぁ~?

夜更かししちゃうよぉ…


あい
  2009/08/17 (Mon) 00:54:12  No.389 TOP
 
 
髪切ったよ☆
前切ったのが『だってあなたはあなただから』の時かぁ…
伸びたなぁ~…

ということで、切っちゃいました♪

どうかな?
似合ってます?

あい
  2009/08/13 (Thu) 13:58:59  No.388 TOP
 
 
勝手にエヴァ祭り☆
ラジオ『ラリルれ、にちようび。』で、先週・先々週とお送りしましたエヴァ祭り☆
その現場の様子の写真です!
わいわいガヤガヤ♪

そんなラリルれスタッフは、今ドラクエに夢中です♪

あい
  2009/08/13 (Thu) 10:03:45  No.387 TOP
 
 
ゆいちゃんとさやかさんと♪
牧野由衣ちゃんと大原さやかさんだよ!

先日、チャペルでのゆいちゃんのライブを観に行ってきましたー♪
すごくキレイでした!

写真小さくてごめんねっ!
きれいに見たい方は、ゆいちゃんのブログへ☆

あい
  2009/08/06 (Thu) 23:18:14  No.386 TOP
 
 
まりなちゃんと♪
高いところで撮ったから、窓の外は青空でいっぱぁーい☆
こんな日は、どこか遊びに行きたいなぁ~♪
はぁ~

おおっと!
帰りに降りる駅乗り過ごしちゃった!
ぼーっとしてて。

これも夏のせいだね(笑)

あい
  2009/08/04 (Tue) 23:27:44  No.385 TOP
 
 
シロワッサン!
今日お仕事で、スタッフさんにいただいちゃいました♪

わぁーいっ☆

中身は何なんだろう??

あい
  2009/08/04 (Tue) 00:02:15  No.384 TOP
 
 
とうもころし♪
いや、『とうもろこし』なんだけど、クレヨンしんちゃんが確かこう言ってて…。
私もこっそり使ってます『とうもころし』(笑)

今年のは甘いらしいよ☆

あい
  2009/08/03 (Mon) 00:21:20  No.383 TOP
 
 
グリーンカレー☆
ご近所のお店のは、ココナッツ風味が丁度良くてとってもおいしいの!
普通に頼むと辛すぎるので、いつも少しおさえてもらってますっ♪

ひゃー!
今テレビで『魔女の宅○便』やってるぅー!
ついつい見ちゃうよね~。

あい
  2009/07/31 (Fri) 22:40:54  No.382 TOP
 
 
ゆかた☆
友達とゆかたでお出かけしましたー!
三年前くらいに一緒にゆかたを購入して、やっとみんなでゆかた着て集まれたのー!

写真は、顔出しOKな青二同期のゆっこさんと一緒に♪

お祭りに行って、浅草でどじょうを食べたよ。


青二塾で日舞の授業があってよかったぁ♪

あい
  2009/07/26 (Sun) 23:54:45  No.381 TOP
 
 
皆既日食☆
お仕事の休憩時間に入ったと同時に、キャスト&スタッフさん何人か慌てて外に出て空を見る!!

慌てすぎてスリッパでしたが…(笑)

東京は曇り空だったのですが、10数秒だけ三日月みたいな太陽を見ることができました!

なんか…、私地球にいるんだなぁ~って感じました。
そして、皆既日食を一緒に楽しめる方々とお仕事させていただけてることに、すごく幸せを感じました♪

見れましたか?

あい
  2009/07/22 (Wed) 23:18:15  No.380 TOP
 
 
先日のUSEN ラジオにて…
このパッケージの女の子にヤラレマシタ…(笑)
可愛いのにおかしい!

あい
  2009/07/21 (Tue) 23:26:05  No.379 TOP
 
 
☆丑の日☆
ひつまぶし~♪

皆様も、夏バテに気をつけてくださいねっ。

あい
  2009/07/19 (Sun) 15:52:02  No.378 TOP
 
 
うりょっちと♪
先日のお仕事帰りに、うりょっちとランチしたよー♪

奥がうりょっちのナスが入ったカレー。
手前が私のチキンバターカレーだよ。
とってもおいしくいただきました~!

それと、誕生日プレゼントに定期入れをもらっちゃったぁっ!
うりょっち、ありがとーう!!

写真はまたアップしますね☆

あい
  2009/07/10 (Fri) 20:56:06  No.377 TOP
 
 
四つ葉のクローバー☆
ビンゴを当てる運はないですけど…、四つ葉のクローバーを発見する運はありそうですっ♪


あっ、またマガジンで可符香が歌ってましたね、七夕の…(汗)
プレッシャーを感じちゃうんですよね~
この話アニメ化したらどうしようって…(笑)

あい
  2009/07/07 (Tue) 16:16:34  No.376 TOP
 
 
そらかけの打ち上げ☆
オシャレカラオケ店の玄関にサメが泳いでましたーっ!
すごいっ!
後ろにうっすら写ってる白いのが、サメです(笑)見えますか?


ちなみに、
今回もビンゴ当たりませんでしたぁ…
どうやったら当たるんだろう…?
どなたかコツを教えてくださーい☆

あい
  2009/06/30 (Tue) 23:43:13  No.375 TOP
 
 
プレゼント。
遅くなりましたが…
先日の『絶対衝激~プラトニックハート~』のイベント、来て下さった方、ありがとうございました☆

その時、神田さんに誕生日プレゼントをいただきました♪
ジルスチュアートって、女子って感じで上がりますよね~!

本当にありがとうございますっ!
神田せんぱ~い!!

あい
  2009/06/27 (Sat) 12:18:21  No.374 TOP
 
 
雨だぁー!
写真は、まだあげてなかったので…
誕生日はもう終わっちゃったんですけどね。

今日水曜日、渋谷アックスでイベントに出演させていただきます!
第二部からの登場ですっ!

くわしくは、『絶対衝激~プラトニックハート~』まで☆

あい
  2009/06/24 (Wed) 11:57:50  No.373 TOP
 
 
幸せのおすそわけ。
四つ葉のクローバーと、なっ、なんと六つ葉のクローバーを見つけましたーっ♪

一生懸命探してる時は見つからないのに…
何気なしにふと見てみると見つかるもんですね…

なんか哲学的…☆

あい
  2009/06/23 (Tue) 00:08:37  No.372 TOP
 
 
納豆。
ちょっとだるいな~って感じたら、『納豆』☆

私だけだと思いますが(笑)

しかも、今こいつにハマってます♪
たれがやわらく固まってて、便利!

納豆単品でよく食べてます!

あい
  2009/06/17 (Wed) 21:35:05  No.371 TOP
 
 
ありがとうございました。
日曜日、7月から始まるテレビアニメ『よくわかる現代○法』のイベントでした!
浅草公会堂に来てくださった方、ありがとうございました☆

第0話どうでしたか?
かわいい絵なのに、ストーリーはしっかりしてて、楽しめる作品だと思いますので、ぜひ観て下さいねーっ!


あと…
三沢選手の訃報…
突然過ぎて、なんだかまだ信じられないです…
言葉にできません…

あい
  2009/06/15 (Mon) 00:24:34  No.370 TOP
 
 
サプライズパーティー☆
青二同期のいつもの仲間に、誕生日お祝いしてもらいました☆
他にもいたんですが、顔出しOKな青二プロ同期のゆっこさんとの写真です♪

普通の居酒屋で学生みたいにオールで飲みたいという願いをきいてもらっちゃいましたーっ!

その時いた普通のお客さん達にも、お祝いされて…
ケーキが出てきた時、『アーイアイ♪アーイアイ♪おさるさーんだよー♪』が流れてきたり…(笑)

ハッピーな夜を過ごしました♪
…いや、過ごしてます(笑)

あい
  2009/06/13 (Sat) 01:45:35  No.369 TOP
 
 
今から生放送です!
ニッポン放送さんで22時から、『宇宙Gメン~』です☆

よかったら、聴いてくださいね!

あい
  2009/06/11 (Thu) 21:53:16  No.368 TOP
 
 
のなペリヨン☆
ラジオ『野中 藍 ラリルれ、にちようび。』で、誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!

ケーキやプレゼント、メッセージカードに、スタチャさんの皆様からのメッセージ色紙♪
元たのディレクターからは、ドンペリがー!
私もさらっとドンペリが差し入れられる先輩になりたいです(笑)

そして…
皆様からのあたたかいお祝いメッセージ…♪
とってもとってもうれしかったです!

玄米食べて健康美人になって、皆様の期待にこたえられるよう、よりいっそう精進します!!

あい
  2009/06/09 (Tue) 00:44:12  No.367 TOP
 
 
バースデーパーティー☆
今日7日は、焼き肉パーティーしました♪
青二同期のゆっこさんのお祝いです!!
誕生日は5月22日なんだけど、みんなで集まれる日が今日になっちゃいまして…。
私も明日はアフレコです(苦笑)
誕生日にお仕事できるなんて幸せ者です☆
これも応援して下さっている皆さまのおかげです!!
ありがとうございます!

あい
  2009/06/08 (Mon) 00:14:07  No.366 TOP
 
 
好きな野菜。
パプリカとトマトとブロッコリー☆

自分で作って並べたらおいしく食べられます♪

あい
  2009/06/05 (Fri) 22:36:30  No.365 TOP
 
 
逆転検事。
待ちに待ってた逆転シリーズの最新作☆

検事ってことは、有罪にもってくってことなのかな~?
なんか複雑な気もするけど…どうなんだろう?
さっそく、はじめまーす♪

あっ、あと福岡西新のパンジークリーニングに札幌から来てくれた女の子が!!って母から連絡がありました。
なんと!!
おなじ6月8日生まれのふたご座でA型☆
『あいの妹みたいやったよぉー!うれしいね!』って、母から電話で聞きました。
ビックリー!!

無事帰れたかな…?

あい
  2009/06/02 (Tue) 20:17:17  No.364 TOP
 
 
そらかけ。
先日、無事アフレコ最終回をむかえました☆

秋葉お嬢さまが、かみちゅで共演したMAKOちゃんで本当によかったと思います。
人懐っこいかんじで、人見知りの私はドキドキしつつもMAKOちゃんが可愛くて…

まだ見てない方は、ぜひDVDで見てみて下さいね!

あと、今週号のマガジンのネギま見ました?
しっかりした将来のビジョンを持った木乃香にドキッとさせられました!!
まだの方はぜひ~☆

あい
  2009/05/30 (Sat) 21:06:56  No.363 TOP
 
 
ひまわり。
暑い日あるけど、まだ梅雨でもないんだねー。
長靴出して、準備万端なんだけどな。

ひまわりあると、部屋がカラッと明るくなります…♪


あっ、生天目 仁美さんことなばちゃんと、Webラジオやってます!
7月スタートのテレビアニメ『よくわかる現代○法』関連の番組です☆
よかったら、きいてみて下さいね。

あい
  2009/05/28 (Thu) 00:54:14  No.362 TOP
 
 
さけばら。
『小杉十郎太・野中藍
酒と薔薇の日々~seasons』が半分復活しました!

今までの放送をお送りしつつ、新しいのもお届けします!
あいかわらずな十郎太ちゃんとのやり取りを楽しんでもらえたらいいなぁ…♪
メールも募集中です。

sakebara@joqr.net

です。
ぜひあなたの近況や、お酒についてのお話聞かせてくださいねっ!

くわしくは、さけばらホームページまで!

あい
  2009/05/25 (Mon) 17:54:15  No.361 TOP
 
 
宝塚歌劇。
『エリザベート』という何度も再演されてる作品です!

他のキャストのは見たことあったけど、これは初めて…♪

次のお休みの日に、のんびり見よっと♪♪♪
あっ、もちろん大好きな久世星佳さんの作品も☆

あい
  2009/05/25 (Mon) 15:58:26  No.360 TOP
 
 
ロスト。
海外ドラマにハマってます。
なかなか謎が明らかにならないので、ついつい見ちゃいます。

あい
  2009/05/22 (Fri) 21:23:12  No.359 TOP
 
 
先日のパーティー☆
先日、仲間のサプライズパーティーをしました!公園でシートをひいて、ケーキ食べたよ。
二人誕生日だったから、一度に二種類のケーキが食べられて、おいしかったな。

あっ、シロツメクサだぁー!
小学生の時、冠とか作ったなぁ~。

あい
  2009/05/18 (Mon) 22:03:31  No.358 TOP
 
 
大阪ラブチャージ☆イベント!
今日参加してくださった方、ありがとうございました。
スタート前に手違いがあったりして、すみませんでした。

もうお家に着きましたか?
私も無事東京に着きました。

秋葉原、大阪で久しぶりにみなさんと近い距離で1人1人とお話することができて楽しかったです!
初めましての方もいらっしゃったので、イベントどうだったか不安ですが…。
まったりしたゆるさも含めて楽しんで貰えてたらいいなぁ…


そうそう、好きな曲も結構割れてましたねぇ。
ぜひじっくりラリルれに感想メール下さいね☆

P.S.アニメイトさんのスタッフさんの飾り付けが可愛くてうれしかったです!ありがとうございました。
記念に写真撮ってみました!

あい
  2009/05/10 (Sun) 23:59:44  No.357 TOP
 
 
大阪ラブチャージ☆イベント。
おっと、写真は前名古屋に行った時のひつまぶしです(笑)

いよいよ今日、大阪ラブチャージ☆イベントです!
3日前にも大阪でイベントだったから、みんな飽きて来なかったらどうしよう…。

まずはアニメイト日本橋店さん♪
14時からです!
気をつけていらして下さいねっっ!

あい
  2009/05/10 (Sun) 12:26:02  No.356 TOP
 
 
みんなと一緒♪
アニメ『宇宙をかける少○』のイベント、名古屋&大阪会場に来て下さった方、ありがとうございました!

みなさんにもお会いできて、MAKOちゃん、ゆいちゃんとも仲良くなれて、とっても素敵なゴールデンウイークを過ごせました!

10日に再び大阪に行きます!!
その時は、サプリメントの話や、みなさんの感想など聞けたらなぁ~と思いますっっ☆

あい
  2009/05/06 (Wed) 22:37:01  No.355 TOP
 
 
名古屋だぎゃ~
アニメ『宇宙をかける少○』のイベントがいよいよ明日は、名古屋&大阪です!
今夜は、MAKOちゃん、ゆいちゃんとスタッフさん達と手羽先を食べました~♪
うまかったがね~!

明日は、お洋服に合わせて三つ編みするつもり…♪
似合うかな~…?

あい
  2009/05/06 (Wed) 00:03:02  No.354 TOP
 
 
明後日は名古屋&大阪に~☆
今日札幌では、初音さんの絵が描いてある『痛車』に乗りました!

イベントに来て下さった方、ありがとうございました☆
ドロップ以来な方もいらしたりして…。
本当、札幌に行ってみなさんとお会いできてよかったなぁ~と思いました!

あっ、あとアルバム記念イベントの時に言っていたテレビの件ですが…、ネタですからね!
高価なものより、みなさんが会いに来て下さるだけでうれしいんですからーっ♪
どうしてもーって方は、お花を一輪、紳士&レディースマイルで(笑)

名古屋&大阪も楽しみです。。。

あい
  2009/05/04 (Mon) 22:51:04  No.353 TOP
 
 
札幌イベント☆
いよいよ今日14時から札幌会館です!
ゴールデンなみなさんに会えるのを楽しみにしてます…♪

写真は、有名な時計台の前で撮りました。
札幌に来た感じがするでしょっ!?

あい
  2009/05/04 (Mon) 09:30:25  No.352 TOP
 
 
うに。
アニメ『宇宙をかける○○』のイベントがいよいよ明日、札幌会館です!
その前乗りで、うにを食べてます♪
うにを焼くなんて…初めてです。

札幌サイコー!!

あい
  2009/05/03 (Sun) 20:32:35  No.351 TOP
 
 
とらドラ!
最近、『とらドラ!』の打ち上げに参加してきましたー☆

ビンゴは、気合い入れて取り組みましたが…

ビンゴならず…(泣)

今まで当たったことがあるのは、『宇宙のステルヴィア』で監督のサイン。『びんちょうタン』で、マネージャーにもらったカードで梅干し。

華やかなアニメ業界にいるはずなのにぃ~(笑)

あい
  2009/04/28 (Tue) 23:12:23  No.350 TOP
 
 
あいのラブチャージ☆イベント。
イベントに参加して下さった方、遠くで応援してて下さった方、ありがとうございました!

皆さまにラブチャージしていただく予定が、笑顔の多さに私がチャージしてしまいましたっ♪

今日アルバムを受け取られた方も多かったようなので、ごゆるりと聴いてから感想を聞かせてもらえるとうれしいです!

本当に、ごゆるりとでいいですからね!
まずは、寝てください!『サプリメント』というタイトルなのに、「聴かなきゃー!」なんてのは本末転倒ですから(笑)

あい
  2009/04/27 (Mon) 00:37:04  No.349 TOP
 
 
ラジオ。
今日、ラジオのデジスタに生ゲストで出演してきましたー!
テレビアニメ『アスラクライン』で共演中の日笠陽子ちゃんこと、ひよっちの番組でした!
楽しかったです♪

明日(26日)は、秋葉原に行きます!
雨降らないといいけど…

お待ちしています☆

あい
  2009/04/25 (Sat) 23:18:26  No.348 TOP
 
 
先日の親子丼。
ランチでスタッフさん達と宮崎地鶏を食べました!
おいしかったよぉ~♪

そして!
いよいよ、今週末の日曜日発売記念イベントです!
なにやら、1人1人とお話できそうな企画が…!?

楽しみにしています☆

あい
  2009/04/24 (Fri) 20:05:34  No.347 TOP
 
 
いよいよサプリメント発売!
22日発売です!

一曲一曲、思い出というか…、こんな気持ちでレコーディングしたなぁ…って、本当にいろんな気持ちが詰まってます。

きっと、私だけじゃなく、作詞家さんや作曲家さん、アレンジャーさん、音を奏でてくれた方、素敵なジャケ写を作ってくれた方、それをみなさんのところへ届けてくれた方、色々な人がいろんな関わり方で作って下さった一枚です。
それに、手に取ってくださった方の思いも重なって、大切な一枚になってくれたらいいなぁ…と思う今日この頃です。

やっぱり、聞いてiPodに落として、棚の日陰に~なんてイヤですもん。

あなたの大切な一枚になりますように。。☆

あい
  2009/04/21 (Tue) 21:17:35  No.346 TOP
 
 
生キャラメル。
最近、生キャラメルづいてます☆
青山にショップができたからかなぁ~?
スタジオにあったり、友達にもらったり…♪

虫歯にならないよう気をつけなきゃ!

あっ、今私ネギま日記やってます!
…って、書きましたっけ(苦笑)

あい
  2009/04/19 (Sun) 21:44:13  No.345 TOP
 
 
☆「そ○かけ」情報☆
「宇宙○かける少女」イベント情報
お近くの方、よかったら遊びにいらして下さいねっ☆
【イベント名】
日本をまたにかける少女

【内容】
トークイベント・記念品お渡し会等


【スケジュール】
5月4日(月) 札幌会場
[ 場所 ]札幌毎日会館B2F
[ 時間 ]14時~
[ゲスト]MAKO・野中藍

5月6日(水) 名古屋会場
[ 場所 ]アニメイト名古屋店
[ 時間 ]11時~
[ゲスト]MAKO・牧野由依・野中藍

5月6日(水)大阪会場
[ 場所 ]ゲーマーズなんば店
[ 時間 ]16時~
[ゲスト]MAKO・牧野由依・野中藍

[ 福岡会場 ]
アニメイト福岡天神店/アニメイト小倉店/アニメイト熊本店/ゲーマーズ博多店

[ 札幌会場 ]
アニメイト札幌店/アニメイト函館店/アニメイト旭川店/ゲーマーズ札幌店

[名古屋会場]
アニメイト名古屋店/アニメイト豊橋店/アニメイト静岡店/アニメイト浜松店/アニメイト沼津店/アニメイト四日市店/ゲーマーズ名古屋店

[ 大阪会場 ]
アニメイト天王寺店/アニメイト三宮店/アニメイト日本橋店/ゲーマーズなんば店

くわしくは、お近くのお店に問い合わせてみてね!

あい
  2009/04/15 (Wed) 00:10:33  No.344 TOP
 
 
☆「そ○かけ」情報☆
「宇宙○かける少女」イベント情報
お近くの方、よかったら遊びにいらして下さいねっ☆
【イベント名】
日本をまたにかける少女

【内容】
トークイベント・記念品お渡し会等


【スケジュール】

4月26日(日)福岡会場
[ 場所 ]未定
[ 時間 ]14時~
[ゲスト]MAKO・遠藤綾

5月4日(月) 札幌会場
[ 場所 ]札幌毎日会館B2F
[ 時間 ]14時~
[ゲスト]MAKO・野中藍

5月6日(水) 名古屋会場
[ 場所 ]アニメイト名古屋店
[ 時間 ]11時~
[ゲスト]MAKO・牧野由依・野中藍

5月6日(水)大阪会場
[ 場所 ]ゲーマーズなんば店
[ 時間 ]16時~
[ゲスト]MAKO・牧野由依・野中藍

詳しくはHPを見てね。
  2009/04/15 (Wed) 00:04:54  No.343 TOP
 
 
いよいよスタフェス!
リハーサルの疲れをとるには、お風呂が一番☆
今夜は、ラズベリーの入浴剤♪
以前いただいたものを使わせてもらってます。
ありがとうございます。

明日は、おいしいビール飲むぞぉー!!

あっ、緑サイリウムをお忘れなくっ☆

ラブメッセンジャーあい
  2009/04/11 (Sat) 22:14:20  No.342 TOP
 
 
仕事と仕事の間に。
ラリルれスタッフさん達と、おそばを食べました~♪
桜を見ながら、優雅な一時を過ごしました。

和みすぎて、次のお仕事に向かう足が重くなっちゃいましたよぉ(笑)

あい
  2009/04/08 (Wed) 20:27:27  No.341 TOP
 
 
ネギま日記。
今月、ネギま日記を担当することになりました!よかったら、そちらも見てみてくださいね。

引っ越し先で、パチリッ☆
早くパソコンつながなきゃなぁー。

あい
  2009/04/07 (Tue) 14:50:45  No.340 TOP
 
 
ネギま日記。
今月、ネギま日記を担当することになりました!よかったら、そちらも見てみてくださいね。

引っ越し先で、パチリッ☆
早くパソコンつながなきゃなぁー。

あい
  2009/04/05 (Sun) 23:48:02  No.339 TOP
 
 
歌舞伎町。
私、男になります!

さっそく歌舞伎町のお店に面接に行きました!
イケメンになるぞー!

















なぁーんて、ウソ(笑)

あい
  2009/04/02 (Thu) 10:13:19  No.338 TOP
 
 
お引っ越し準備中。
はぁ~。
よくこんなにお部屋にはいってたなぁ~って驚いています。

懐かしいものもたくさんでてきて…

『風子も忘れないでください!!』(風子口調で)
『はいはい、詰めますよ~。』(自分)

なんてしゃべりながらやってます(笑)

あい
  2009/03/29 (Sun) 20:06:26  No.337 TOP
 
 
さよなら絶望先生in野音
絶望放送のゲストで行ってきました!
野音!!

思わずラブメッセンジャーのポーズ☆
開放感が素敵な場所ですなぁ~♪

とってもとっても寒い中、来て下さった方、ありがとうございました☆

内容は、さのすけさんが触れるなって言ってたので書かないでおきますね(笑)

あい
  2009/03/25 (Wed) 00:56:33  No.336 TOP
 
 
おイモ。
帰り道、焼き芋を発見!
もうすぐ春になっちゃうだろうから、食べ納めやね~♪

そうそう、今発売中の雑誌『プレイボーイ』に私出てます。
よかったら…☆

あい
  2009/03/23 (Mon) 18:24:32  No.335 TOP
 
 
イベント。
『宇宙を○○○○○』のトークショーをしてきましたー☆
来てくださった方、ありがとうございました!
よかったら、これからも放送を見てくださいね!

そして、スタッフの皆様、私の不用意な発言でご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。

あい
  2009/03/20 (Fri) 21:11:24  No.334 TOP
 
 
クリーニング店オープン☆
明日3月20日、私の母がクリーニング屋さんを始めます!
場所は、福岡市、西新プラディバ内です。

お近くの方は、是非ご利用ください☆
シャツ一枚でもっ!
よかったら、しゃべりに行ってあげてください
(*^_^*)

他のお母さんよりアニメ業界に理解があると思われますので、コスプレ衣装などもバッチリかと…♪

写真は、先日の宝塚観劇した時のです☆

あい
  2009/03/19 (Thu) 20:00:09  No.333 TOP
 
 
ゴールドマイク様。
追伸。

東京国際アニメフェア
3/20(金)!
『宇宙をかける少女』イモちゃん役でお呼ばれしました~!

あと、秘密ですが…
すぅごぉーく、秘密ですが…
某ATーXフェア2009にもお呼ばれしました!

よかったら、私のレコーディング終了した、やり遂げた感いっぱいの顔を見に行らしてくださいね☆

あい
  2009/03/18 (Wed) 22:17:29  No.332 TOP
 
 
Tシャツ。
東京国際アニメフェア3/20(金)・3/21(土)
テレビ東京ブースにて
アニソンぷらす番組内で私が描いたイラストが
Tシャツになって登場です☆(枚数限定)

デザインは会場でチェックしてみて下さいね。

写真はラリルれスタッフさんよりホワイトデーのプレゼントです♪
たい焼き、ちっこい~♪

あい
  2009/03/18 (Wed) 15:02:14  No.331 TOP
 
 
ホワイトデー☆
チョコやお酒を送ってくださった方、かわいぃお手紙をくださった方、本当にありがとうございました!!
アルバムレコーディングの元気の元になりましたっっ♪

そうそう、我らがエンジェル、堀江さんからお返しを頂きました~♪

『こっ、これが…気持ちだから…』(男の子っぽく)

可愛すぎます!

あぁ~皆様にも見せてあげたかったです!!

あい
  2009/03/14 (Sat) 23:56:54  No.330 TOP
 
 
春のあらし?
昨日は風強かったですね~!
春の嵐が吹き荒れてますが…
私が出演するのは、『夏のあらし!』です(笑)

あい
  2009/03/14 (Sat) 00:38:12  No.329 TOP
 
 
春のあらし?
昨日は風強かったですね~!
春の嵐が吹き荒れてますが…
私が出演するのは、『夏のあらし!』です(笑)

あい
  2009/03/14 (Sat) 00:38:12  No.328 TOP
 
 
アスラクライン。
幽霊あり、悪魔ありで、とにかく深く面白いストーリーです!

私は、奏ちゃんを演じさせていただきます♪

まだの人は、ぜひ読んでみてくださいねー。
電撃文庫さんでーす。

あい
  2009/03/13 (Fri) 00:59:58  No.327 TOP
 
 
桜もち。
先日のアフレコの時、桜もちを食べました!
早く春が来るといいなぁ~♪

ちなみに、桜もちを持ってるのは、うりょっちです☆

あい
  2009/03/11 (Wed) 20:04:38  No.326 TOP
 
 
とろとろ。
前から電車内の広告で見て気になってて、ついに飲んだよ☆

せっかく待ちに待って飲むんだからと、お気に入りコースターとグラスでお出迎え。
フルーニュ様、大変おいしゅうございます。

そんな私のアルバム『サプリメント』が4月22日発売です。。。

あい
  2009/03/07 (Sat) 20:04:44  No.325 TOP
 
 
アルバムタイトル決定!
タイトルは…

『サプリメント』

医薬外品なので、お近くのCDショップまたはアニメショップでお買い求めください☆

あい
  2009/03/06 (Fri) 12:54:35  No.324 TOP
 
 
パリパリ髪。
撮影で髪の毛がパリパリになっちゃったので、今夜は念入りに洗わなきゃです。
先にリンスをなじませるといいと聞いたので、やってみます!

あい
  2009/03/03 (Tue) 22:12:51  No.323 TOP
 
 
小橋選手復帰戦。
今日3月1日、日本武道館にて、ラリルれにコメントを頂いた小橋選手の復帰戦を見てきましたー☆

井上選手との対戦で、笑いあり、涙ありの素敵な一戦でしたぁ!

あい
  2009/03/01 (Sun) 22:02:36  No.322 TOP
 
 
イモちゃん。
パセラさんにて、イモちゃんハニトーの試食会に参加しました☆

ついでにレオパルドさんのケーキセットも!

紅茶おいしいのかな…?

あい
  2009/02/25 (Wed) 20:27:27  No.321 TOP
 
 
東京タワー。
今日東京は雨だったり曇りだったり…でした。

USENラジオのお仕事でミッドタウンの窓に写った私。
東京タワー見えるかな?

あい
  2009/02/25 (Wed) 02:02:21  No.320 TOP
 
 
アルバム発売決定!!
4月22日に発売決定しましたーー☆☆☆

でも…
タイトルをまだ決めてません…
こうシャララ~な感じのやつで、これだってのがまだ決めきれてないのですよぉ。

レコーディングは、もう折り返し地点を過ぎました!
ゴール目指して楽しみますっ♪

あい
  2009/02/22 (Sun) 16:32:38  No.319 TOP
 
 
ニュージャージ☆
先日古着屋さんで買ったやつ。
走るとすぐ汗でお洗濯行きになっちゃうから、何枚もあると便利♪
しかも安くてかわいい♪

あったかい日に走るぞぉー!

あい
  2009/02/21 (Sat) 22:19:56  No.318 TOP
 
 
続・台湾の思い出。
イベントの後は打ち上げに参加して、その後『夜市』に行きました!
日本の縁日っぽい感じです。
そこの屋台で、いちご飴とスイカジュースをいただきましたー♪
美味美味…♪

あい
  2009/02/20 (Fri) 00:56:47  No.317 TOP
 
 
生足。
ひゃー、この冬型の気圧配置に戻った今日、生足での撮影ですよぉー!

黄色のサンダルは可愛かったです☆

あい
  2009/02/17 (Tue) 22:49:40  No.316 TOP
 
 
続・台湾の思い出。
イベント前に、人気店で小籠包を食べたよ!
その時一緒に食べたのが、写真のやつ。

うにょにょ。
いそぎんちゃくみたーい♪
中にもち米的なものが入ってたよ!
おいしかったぁー!

あい
  2009/02/16 (Mon) 23:07:43  No.315 TOP
 
 
超神水。
ぐはぁー!
おらの本当の力がめざめるぞぉ~

あい
  2009/02/14 (Sat) 23:49:30  No.314 TOP
 
 
先取りバレンタインデー☆
先日、田中理恵さんからかわいぃかわいぃクッキーをいただいちゃいましたっ☆
イエイ!
女の子同士だとチョコ話も弾むし、楽しいよね!

あい
  2009/02/12 (Thu) 21:39:38  No.313 TOP
 
 
台湾の思い出。
もち米みたいな黒い甘いお菓子を食べました。
和菓子苦手なんだけど、コレはしつこくなく、おいしかったですよぉー。

台湾ではスウィーツも楽しめました♪

あい
  2009/02/10 (Tue) 22:54:21  No.312 TOP
 
 
台湾の思い出。
国立故宮博物館に行きましたー!
世界四大博物館のひとつらしいです。
翡翠でできた白菜とキリギリスの置物的なやつが有名っぽくて、ちゃんと見てきましたよー!

あい
  2009/02/05 (Thu) 23:08:41  No.311 TOP
 
バックナンバー [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]