2014年もキタエリ節で!

キタエリストの皆さ~ん、2014年は順調に過ごされておりますでしょうか?
さてさて、すっかりご無沙汰してしまいましたが久しぶりのSTAFF SIARY更新となります!

2014年のキタさんは、1月から早速といっていいほどの過密スケジュール。
声優のお仕事に加え、アーティスト活動まわりの制作案件も精力的にこなしていただき、
そして1月といえば、アレです。

「ANIMAX MUSIX 2014 TAIWAN」に参加してまいりました!!

喜多村英梨、自身初となる海外公演。
台湾公演では、「Birth」「紋」「Be Starters!」「Happy Girl」の4曲を歌唱いたしました。

ラジオ「キタエリあっ!」でもその時の様子や本人の感想などお伝えさせていただきましたが、
堂々たるパフォーマンスをお見せできたかと思います!

さらに、公演中はレーベルの先輩でもあるangelaさんと共演!
angelaさんの超名曲「明日へのbrilliant road」でコラボ歌唱しました♪
スタッフも心躍る、胸アツなコラボでした!

また、2014年春より放送予定のテレビアニメ『シドニアの騎士』のエンディング楽曲を務めることも発表させていただきました!
こちらもどんな楽曲が完成するか楽しみですね~(^^)v

ということで、台湾公演は盛況のうちに無事終了することができました。
わざわざ日本から駆け付けてくださったキタエリストの方もいらっしゃったようで、本当に有難うございました!!

ぢぇら先輩と★

アンコールの衣装で、楽屋前で記念撮影♪

大団円のエンディング!!

そしてそして!3月12日は待望の2ndアルバムが、
4月23日には2nd LIVE TOURのBD&DVDが続々リリースとなりますので、
皆さんこちらもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

2ndアルバムの法人別オリ特情報やイベント情報もupされていますので、こちらもお見逃しなく~!


(スターチャイルド宣伝 ヤダ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.