「Be Starters!」キャンペーン

8月20日、「Be Starters!」のインストアイベントを開催してきました!
ゲーマーズなんば店
アニメイト日本橋
アニメイト渋谷
各店舗、違うブロマイドを作ってのお渡し会。
キタエリイベントが初めての方から、イベント自体が初めてという方まで、沢山のファンの方々に参加していただきました。ありがとうございます!

1日で大阪2店舗→東京1店舗の3か所を巡る超強行スケジュールでしたが、本当に楽しかったです。
それぞれの写真をこちらにアップします。

(△画像をクリックで拡大)

現在、2ndシングルも鋭意制作中です。
また、いろいろな方々に会いにいきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)

「Be Starters!」初披露

先日行われた「TBSアニメフェスタ2011」の「まよチキ!」コーナーで、
「Be Starters!」を歌ってきました、初披露!

写真は、歌う前でかなり緊張気味なキタエリですwww
でも、いざ舞台の上ではそんな緊張をものともせず、楽しそうに歌っていました。
まだ発売したばかりなのに、みなさんも一に盛り上がっていただき、ホントにうれしかったです。

20日には大阪と東京でCD発売記念イベントですね。
皆様お待ちしております~(^o^)ノシ

(スターチャイルド制作:やまちゅー)

キタエリよりメッセージ♪

「Be Starters!」発売!

今日は特別な日になりました。
自分がこの世に生を受けた月に、Be Starters!を発売する事が出来た、素敵な日です。
新たなフィールドで、まだお見せできていない自分、未知数な自分、これまでの『自分らしさ』を更に証として残していける環境に心から感謝です…!!
声優として学んできた事、経験してきた事も、これからたくさんキタエリサウンドに盛り込んで行きたいと思います♪♪♪

そんな気持ちでいっぱいの8月10日はBe Starters!発売記念イベントをさせて頂きました。
喜多村の声を笑顔いっぱい受けとめてくださった皆様、本当にありがとうございます。
さぁ、一緒に刻んでいこうか!!!

キタエリ


キタエリからの動画メッセージはこちら!

「Be Starters!」いよいよ発売~!

本日は8/10!ということで、喜多村英梨「Be Starters!」がいよいよ発売となりました~!!
皆さん、もう手に取っていただけましたでしょうか??
初回限定盤には「Be Starters!」の PV映像を収録したDVDが付きますので、これは必見ですよ~。
初回限定盤と通常盤ではブックレット内の写真も少しずつ違うので、
色んなキタエリはんをご堪能ください♪

発売日近辺も雑誌やラジオなどでの露出が続きますので、INFORMATIONの方もcheckしてくださいね!
「キタエリカワユス!」な撮りおろし写真付きのインタビュー記事も目白押しですよ(´∀`)ノ
CDと併せてお見逃しなく!!

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.