早くも3rdシングル♪

10月29日に行われた「パパのいうことを聞きなさい!」の製作発表会で解禁となりましたが、早くもキタエリの3rdシングルが決定しました!
「パパ聞き!」のOP主題歌を担当します♪
2012年の第1弾は、みんながHappyになれるような曲になるといいな~と。
綿密な打ち合わせをしつつ、鋭意制作中でございます。
2ndシングル「紋」は来週11月9日に発売となりますが、こちらもぜひお楽しみに!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)

もう10月も末ですね。

(△画像をクリックで拡大)

「C3‐シーキューブ‐」の3話からになってしまいましたが、「紋」のCMがテレビで見れるようになりました!
発売間近です。ドキドキです。
実は、先日UPした後期オープニングのコンテを見たのですがががが…
みなさま放送をお楽しみにお待ちください!

そして発売まで2週間をきった2ndシングルをお楽しみに!
キャンペーンもありますのでー(^ ^)ノシ

コメント動画はMusic Clip撮影終了直後のものです!
朝早くから夜めっちゃ遅くまで頑張り楽しみ抜いたキタエリからのコメントです。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!

「雪華」Music Clip?

表題曲以外もMusic Clipをつくっちゃおう企画第2弾!
第1弾は「彩 -sai-」でしたが、今回は「雪華」でつくりました。
キタエリ本人と話をして表題曲以外も映像と作ろうということで始めたこの企画ですが、
今回はジャケット撮影時の写真で作ってみました。
静止画は静止画でいいものだな~と。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


「雪華」Music Clipはこちら!

「紋」PV映像公開中~!

みなさーん、「紋」PV(Short ver.)の映像はもうご覧いただきましたかー?
ショートバージョンなので1コーラス分ではありますが、その世界観は十分お分かりいただけたと思います!
この続きも…気になりますよねえ。
完全版が見たい!という方は、11/9にリリースとなるキタエリ2ndシングル「紋」をぜひ手にとってくださいね♪

今回掲載した写真と動画コメントは、ジャケット撮影時の「紋」バージョンのキタエリはんです。
PVでも着用している、本物のお着物をリメイクしたとてもカッコイイ衣裳です!
ちなみにPV後半では刀を振りかざすキタエリはんも拝めちゃうので、こちらもお楽しみに!

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)


キタエリからのコメントはこちら!

「紋」PV映像も解禁!!

11/9に発売となるキタエリの2ndシングル「紋(しるし)」。
アニメ「C3‐シーキューブ‐」の後期オープニング主題歌でもある「紋」ですが、お待ちかねのPV映像がいよいよ解禁です!
「和」テイスト満載な楽曲の世界観にとても良く合った、渾身のミュージッククリップとなります。
キタエリはんの凛とした表情、そしてお芝居にぜひご注目ください!

こちらかSPECIALページにてPV映像のショートバージョンが視聴できますので、今すぐcheck!してみてくださいね♪
PV撮影当時の詳しいエピソードなどは、近日ご案内する雑誌インタビュー記事などで読むことが出来ますので、こちらもお楽しみに!

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)


「紋」PV(short ver.)はこちら!

とうとう「紋」も解禁!!

(△画像をクリックで拡大)

先週の先週の月曜日(10月10日)に「C3‐シーキューブ‐」の後期オープニング主題歌の「紋」も解禁されました!
曲は聴いていただけたでしょうか?
いつから切り替わるかは未だ言えませんが、みなさま放送をお楽しみに!!
そして、エンディングの「雪華」も10月8日の第2話から放送にかかりましたね。
ノリの良い和ROCKテイストな「紋」としっとりとした「雪華」とどちらも堪能していただければと思います!!
写真とコメントはMusic Clip撮影ですー。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!

ジャケット撮影♪

「紋」のジャケット撮影をしてきました!
ちょっと紛らわしいので、ここでおさらいします。

「C3 -シーキューブ-」後期オープニング主題歌「紋」が、今回のシングルのリード曲になります。
「C3 -シーキューブ-」前期エンディング主題歌「雪華」が2曲目になり、キタエリが作詞した「Be A Diamond」が3曲目です。

「紋」がリード曲でMusic clipとして制作していますが、CDジャケットの表まわりは「雪華」をイメージしたものになります!!
今回のスタッフ日記でupしたのは「雪華」verの撮影風景ですよ。

とっても冬な感じのキタエリです!
近々ジャケット写真もUPできると思いますのでお楽しみに~。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.