「Happy Girl」ジャケット撮影

(△画像をクリックで拡大)

もう再来週発売ですね♪
今回の更新は予告通りの〝はぴが〟のジャケット撮影です。
この撮影自体はMusic Clip撮影の興奮さめやらぬ次の日!
各店舗さんの特典用にも沢山の写真を撮りましたよ~、今回は果物シリーズです!
是非チェックしてみてくださいね。
(各店舗特典の詳細はコチラから!)

今回は、ジャケ写撮影時のキタエリからのコメントとオフショットがあるのでUPします!
ジャケットはダンスパートの衣装に髪飾りなどの小物がちょっと違うVerです。
どこが違うかは…皆さんお楽しみに!!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!

「Happy Girl」Music Clip撮影part2

(△画像をクリックで拡大)

〝はぴが〟のMusic Clipはいろんな衣装にキタエリはんが着替えているので、2回に分けて更新です★
今回はウェイトレス姿やダンスパートの衣装です。
セーラー、ネコミミの写真もUPしましたが、他にも衣装がありますので皆さん楽しみにしていてくださいね!
キタエリ(@KITAxERI)のTwitterのアイコンも〝はぴが〟関連で色々変わっているのでチェックです!

Music Clip撮影終わりのキタエリはんからコメントがあるので、UPします♪
次はジャケ写撮影風景をUPしますよ~ノシ

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)


キタエリからのコメントはこちら!

「Happy Girl」Music Clip撮影

(△画像をクリックで拡大)

「パパのいうことを聞きなさい!」の放送が昨日より始まりましたね。
オープニング主題歌の「Happy Girl」も流れましたよ♪
CMも見ていただけましたか?
曲調だけでなくMusic Clipもいままでと違った感じに仕上がっています。
いろんな衣装のキタエリに注目ですヨ!

そんなわけで、〝はぴが〟のMusic Clip(short ver.)をUPします!
元気で可愛いキタエリをチェックしてみてください!
そしてそして、一緒に「ココロノリズム」のMusic ClipもUPします!
こちらも元気な感じに仕上がっていますのでぜひチェックです。

Music Clipの視聴はSPECIALから!

ココロノリズム

(△画像をクリックで拡大)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします♪

ということで、〝Happy Girl〟のカップリング曲「ココロノリズム」が
「☆Twinkle☆Girls☆2.5」で解禁になりました!
聴いていただけましたか?

〝Happy Girl〟とはまた違った角度からの「女子力」や「乙女心」をテーマに作った楽曲です。
こちらも聴いていただいた方に「明るくHappyになってもらいたい」という気持がいっぱいのキタエリロックテイストな曲に仕上がりました。

今年もキタエリの応援よろしくお願いします!!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.