キタエリ映像商品2ヶ月連続リリース&2ndツアー開催決定!!

みなさん、少々ご無沙汰をしております!
音信不通だった訳ではございません、ちょっと実家に帰らせていただいていた訳でもございません。
全てはこの表題の件のために、キタさん&スタッフ一同は水面下でセコセコと動いておりましたよ!

ということで待望のMusic Clip集と1st Live TourのBD&DVDの発売が決定しましたー!!
パチパチパチ。
(詳しくはディスコグラフィーページでcheck!)
それぞれ、メイキング映像などの特典映像もモリっと収録されますよ!
さらにMusic Clip集のジャケットでは撮りおろしの新規ビジュアルを使用いたしますので、
今回は「何エリ」が登場するのか、いつもの法人特典まわりはどうなるのか!?等々、
こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね。

そしてそして!
待望の2nd Live Tourの開催が決定しましたーー!!!
パチパチパチ。
今回の舞台は、Zepp Nagoya、Zepp Namba、そして渋谷公会堂!
LIVE HOUSEとホールでのパフォーマンスとなります、ぜひご期待ください!
そしてオフィシャルサイト最速先行予約も3/25(月)12:00~開始となりますので、要checkです!

夏生まれサマーガールのキタエリ。今後の活動をお見逃しなく♪


ちなみに写真は現在制作中のチラシの色校正です。
こちらはACEのスターチャイルドブースにて配布するもので、
スタチャ作品の最新情報をまとめた冊子型チラシカタログ内に展開されます。
ブースへお立ち寄りの際はぜひ受け取っていってくださいね♪

ACE会期中は「スタ生」という32時間配信番組内でキタエリのプログラムもありますよ。
こちらもぜひcheckしてみてください!

詳細ページはコチラ→
https://king-cr.jp/event/ace2013.html

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.