アニサマ2012出演してきました!&キタエリ4thシングル発売決定!

8月26日(日)、さいたまスーパーアリーナにて開催された「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」に、
我らがキタエリが初参戦してきました!

当日は、「Happy Girl」そして「RE;STORY」の2曲を披露!
「Happy Girl」のイントロが掛かった時の会場の皆さんの歓声、「はっぴ・はっぴがー!!」のコール、
そして「RE;STORY」での激しい声援と荒ぶる皆さんの勇姿に、本人・スタッフ一同感激でした!

初の大舞台となりましたが、きっと皆さんに楽しんでいただけるステージになったと思います!

本人パート以外にも、サプライズで栗林みな実さんとのコラボパートもあり、
「機動戦艦ナデシコ」のOPテーマ「YOU GET TO BURNING」を歌いました!
こちらもイントロが掛かった時の皆さんの盛り上がり、
そしてポップアップで登場したコラボアーティスト2人への驚きと歓声がとても凄かったです!!

会場にお越しいただき、そして温かい声援を送ってくださった皆さま、本当に有難うございました!!

(△画像をクリックで拡大)

写真は、左がソロパートの衣装で、右がコラボパートの衣装です★
どちらもキタエリ本人がセレクトして持参しました!

そしてそして!ソロパート内の本人MCでも発表させていただきましたが、
待望のキタエリ4thシングル「Destiny」が、11月7日にリリース決定しましたー!!(パチパチパチ)

表題曲「Destiny」は、この秋、角川ゲームスより発売されるPSP専用ソフト
「円卓の生徒 The Eternal Legend」の主題歌にもなっています。
さらに初回限定盤には、「Destiny」Music Clipを収録したDVD付き!

詳しい商品情報はコチラをご確認ください。

11月3日からの1st LIVE TOURにまたがってのリリースとなります!
こちらもぜひご期待くださいね!

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)

「RE;STORY」キャンペーン

喜多村英梨1stアルバム「RE;STORY」の発売を記念して、7月28日と8月4日にインストアイベントを開催しました!

7/28 <秋葉原DAY>
アニメイト秋葉原店
とらのあな@UDXシアター
AKIHABARAゲーマーズ本店

8/4 <大阪・名古屋DAYY>
アニメイト天王寺店
とらのあな名古屋店
ゲーマーズ名古屋店

今回から抽選制のご参加とさせていただいたため、
残念ながら参加できなかった方も多数いらっしゃると思いますが、
初めて参加できたという方も多く、各会場とても盛り上がりました!

7/28の秋葉原DAYではキタエリトレーラーも終日秋葉原を走行し、
移動中にキタエリ本人とトレーラーが対面してのゲリラ記念撮影も行っちゃいました♪

各会場、沢山のファンの方々にご参加いただき感謝感謝です!ありがとうございます!
また各ショップの皆さまにも毎度毎度温かく迎え入れていただき、こちらも感謝感謝です!

ということで、各会場での写真をこちらにアップします☆

(▽画像をクリックで拡大)
△アニメイト秋葉原店 △とらのあな@UDXシアター

△AKIHABARAゲーマーズ本店 △アドトラックと!

△アニメイト天王寺店 △とらのあな名古屋店

△ゲーマーズ名古屋店

今回もキタエリはんを応援してくださるファンの皆さんに沢山お会いできて、とても楽しい時間となりました!
引き続き、アーティスト・喜多村英梨をご支援のほど、よろしくお願いいたします(´∀`)ノ

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.