カップリング「彩-sai-」勝手にPV

近々での更新です~
キタエリのラジオ番組である「喜多村英梨のROYAL RADIO」の公開録音で「彩-sai-」が解禁になりましたね。
その記念として“PV撮影1”のSTAFF DIARYで予告した「彩-sai-」のPV的なものをUPします!
「Be Starters!」の撮影の休み時間で、素材を勝手に収録して勝手に編集をしました(笑)
視聴よろしくです!!

(スターチャイルド制作:やまちゅー)


「彩 -sai-」のPVはこちら!

カップリング「彩-sai-」レコーディング風景!

キタエリが贈る「Be Starters!」の発売日も近づいてきましたね~!

HPがリニューアルし、PVのshort versionなども公開中ですので、みなさん欠かさずcheckしてくださいねっ。
オリジナルのCD購入特典が付くショップさんもありますので、DISCOGRAHYページもcheckよろです!
さらに、キタエリちゃんのインタビュー記事や特写が見られる雑誌が続々と発売中、週末にはゲスト出演させていただいたラジオ番組のOAなどもありますので、まるっとお見逃しなくー!

さて今回ご紹介する写真は、「Be Starters!」のカップリング曲になっている「彩-sai-」という楽曲のレコーディング時の様子です。
「Be Starters!」とはまた打って変って、キタエリちゃん本人も好きな“和”なテイスト満載の1曲に仕上がっています。
こちらもとてもいい楽曲なので、みなさんぜひお楽しみに♪

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)


そんなキタエリはんのコメントはこちら!

「Be Starters!」PV撮影2

さて、今回は「Be Starters!」のPV撮影風景第2弾をご紹介します!

大きな花輪の中で歌うシーンが印象的な今回のPVですが、これは合成ではなく、リアル花輪を幾重にも並べた中で撮影しているんです。
写真は、遠近法を楽しむ(?)キタエリちゃんです。

そして今回upとなるメッセージ動画では、PV後半より登場する2ポーズ目の衣裳を披露しています!
まるで、キタエリちゃんが出演した某作品の某キャラクター風だ!と現場でも評判だった衣裳です。
PVではキタエリ本人が考えた振付も見られますので、ぜひお楽しみに♪

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)


撮影中のコメントはこちら!

「Be Starters!」ジャケット撮影2

前々回に続き、「Be Starters!」のジャケット撮影風景をご紹介!
青い花のヘッドアクセが良く似合うキタエリちゃんです♪

CDジャケットまわりでは2パターンのビジュアルを見せます。
雰囲気変われども、どちらのキタエリちゃんもカワイイ!

みなさん、CDの完成をお楽しみに~!

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)


撮影中のコメントはこちら!

「Be Starters!」PV撮影1

「Be Starters!」のPVの撮影風景をちょっと公開!
ジャケット撮影と同じ衣装のキタエリです。

ちなみに写真はメイク終了後の様子です。

あと、撮影の合間にカップリング曲「彩-sai-」のPV的なものを勝手に作るべく素材撮り&編集しましたので、良きところでUPします~こちらもお楽しみに!!

(スターチャイルド制作:やまちゅー)


撮影中のコメントはこちら!

Be Starters! ジャケット撮影1

先日、事務所のブログにもUPされてましたが、Be Starters!のジャケット撮影をしてきました。
曲のイメージにぴったりの白い衣装のキタエリちゃんです。

別バージョンの衣装はまた別のタイミングでUPするので、楽しみに待っていてください!

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)


ジャケット撮影に臨むキタエリのコメントはこちら♪
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.