音霊!

7月21日(土)、雨もチラホラ降っていましたが逗子海岸へ行ってきました!暑かったです!
そして音霊、熱かったです!

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 07.21.sat 夏の浜辺の一本勝負!アニソン meets アイドル!VOL.1」ということで、Rayさん、kiccoさん、でんぱ組.incさん、南里侑香さん、風男塾さん、結城アイラさんと一緒に参加させていただきました。

キタエリは「Be Starters!」、「re;story」、「Be A Diamond アコースティックVer」の3曲予定だったのですが、トリを務めさせていただいたこともあってかアンコールをいただき、急きょですが「Taste of Paradise」、「Be Starters!」両曲のアコースティックVerも歌ってしまいましたー。

キタエリのソロライブについても、音霊LIVEとその晩に出演した「こむちゃっとカウントダウン」で発表しました!
「RE;STORY」に封入されている告知用紙に先行受付要項が書かれているので、チェックしてくださいねー。
まだの方は是非ともお手にしていただければと!

(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 やまちゅー)

キタエリより直筆メッセージ!

本日は喜多村英梨1stアルバム「RE;STORY」の発売日です!!
ということで、キタエリより直筆イラストとメッセージが届いていますので、ぜひご覧ください♪

(△画像をクリックで拡大)

明後日発売です!

とうとう明後日発売です。シングルは3枚出しましたがアルバムはこれが1枚目なのでドキドキです(*^_^*)

今回は、「RE;STORY」のMusic Clip撮影終了後のコメントをUPします~。
そしてレコーディングオフショットからは「LOVE_HATE」と「足跡」です!

(△画像をクリックで拡大)

また、キタエリのソロライブの開催についても、土曜日の音霊で発表されました。
アルバム「RE;STORY」に先行受付要項が書かれているので、チェックしてくださいねー。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!

続きましてMusic Cilpから

中一日空いての更新です。25日の発売までがしがし更新していきますね。

今回は、TOPページでshort ver.の映像が見られる「re;story」のMusic Clip撮影コメントを2つと、
オフショットをUPします!
あと白エリ、黒エリ両方をイメージして「→↑」と「Brand_new_blood.」のレコーディングオフショットです!!

「→↑」の読み方がわからないという方、この曲は“My Way”と読みます。
キタエリ作詞の前向きな曲になってます!

(△画像をクリックで拡大)

今日を入れて発売まであと1週間!
この瞬間でしか見れないカウントダウン動画もこの後用意しているので、お楽しみにー!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!
 

1stアルバムまで10日をきりました

もう7月と思いきや、あと1週間くらいでアルバムが発売です!
動画を小出しであげていこうと思っていたのですが…すみません。

今回は「RE;STORY」ジャケット撮影時の動画コメントを2つと、オフショットをUPします!
さらに、「Veronica」と「alive」のレコーディング風景のオフショットもUPしますよ!

(△画像をクリックで拡大)

「RE;STORY」は黒エリ、白エリをイメージしてカッコイイ黒イメージ曲、
明るく爽やかな白イメージ曲と2つの面を表現してたりします。
アルバムも初回が白ベース、通常が黒ベースとジャケット以外も変えてたりします。
お手元に届いた際はチェックしてみてくださいませ!

発売までもう少しです。皆様お楽しみに!!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!
 

「リスアニ!CIRCUIT」に出演してきました♪

先週7月14日(土)に恵比寿LIQUIDROOMで開催された「リスアニ!CIRCUIT」に、
流田Projectさんのゲストボーカルとして喜多村英梨が出演させていただきました。

会場で応援いただいた皆さま、有難うございました!
同じゲストボーカルの河野マリナさん(天使!)、そして流田Pと一緒に、
アニメ「とらドラ!」より「オレンジ」をコラボ歌唱しました♪

間奏部分で飛び出したアドリブによるあーみんの「罪悪感はなくなった?」に、
ドーン!と打ち抜かれた方も多いのでは?(´∀`)

ほかご出演アーティストの皆さんのパフォーマンスもとても格好良く、素敵なLIVEでした!

ということで折角なので幾つかオフショットをご紹介♪

(▽画像をクリックで拡大)
△楽屋に置いてあったアーティスト名札とパチリ。 △流田さんがイラスト付きで残していたお弁当箱に、
  コッソリあーみんをプラス。

△エンディングでは、LIVE Tシャツを着て参戦! △LIVE前日に、1stアルバムのサンプル盤ができました~!
  記念撮影♪

そして!「リスアニ!」といえば、
現在「リスアニ!TV」7月のアーティスト特集としてキタエリはんがフィーチャーされてますよ♪
流田豊さんとの対談形式でお届けしていますので、こちらもぜひお見逃しなく!

さらに!7月のアーティスト特集に続き、8月のレギュラーコーナーとして
「キタエリプロデュース!!」と題した特集が1ヶ月間に渡りオンエア!!

このコーナーでは、プロデューサー喜多村英梨が世の中のいろいろなものを、
こだわりぬいてプロデュースしていきます。
8月はライブで使う「あるアイテム」をプロデュース。
はたしてどんなキタエリPがみれるのか。乞うご期待です!

△熱いアーティストトークに注目です! △「キタエリプロデュース!!」もお楽しみに!

そして今週7月21日(土)は、逗子海岸にて“OTODAMA SEASTUDIO 2012”に出演しますよ!
ご参加いただく皆さんは、ぜひ甚平などのラフで涼しい&夏らしい装いで遊びに来てくださいね♪

そしてー!さらにー!
「RE;STORY」発売週の7/23(月)~7/29(日)の1週間、
東京は秋葉原、新宿、渋谷、池袋を中心とする都内各地をななんとキタエリトレーラーが走ります!!
発売週はぜひ、キタエリトレーラーを捜索&twitterなどで目撃報告してくださいね♪

という訳で、写真&お知らせ満載でお送りしてきました!
キタエリはんの猛攻に、ついてきてくださいねっ☆

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)

アルバムリード曲「re;story」PV(short ver.)公開!

さて皆さま!7/25に発売となるキタエリ1stアルバム「RE;STORY」より、
アルバムと同タイトルでリード曲でもある「re;story」のPVがいよいよ公開です!
ショートバージョンにはなりますが、楽曲の壮大な世界観が伝わるのではないかな~と思う自信作です!

TOPページ、もしくはSPECIALページからぜひご覧くださいね!!

そして、こちらのページでは「RE;STORY」のCM-SPOTもお見せしちゃいます!
キタエリはん曰く“魔導士”イメージの黒エリ&白エリのコントラストがとても良い感じです☆


いやー、これは昂ぶってきましたね!!
皆さん今後のビジュアル解禁もお楽しみに!

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.