PV撮影前

連続で更新ですw
Be Starters!のPVの打ち合わせを監督としてきました。
新たなキタエリの一面が見れる仕上がりになる予感!?
さてさて、どんな映像になるのかは乞うご期待

(スターチャイルド制作:やまちゅー)


撮影前の意気込みはこちら!

「Be Starters!」トラックダウン

遅くなってしまいましたが更新です。
キタエリも参加しての「Be Starters!」のトラックダウンをしてきました。
作曲家、アレンジャー、エンジニア含めてみんな納得の出来です!
告知動画を見た方は少し聴いて頂いたかと思います♪
もっと聴きたいという方、7月オンエアの「まよチキ!」、
そして8/10発売のCDを楽しみにしていてくださいね。

(スターチャイルド制作:やまちゅー)


未だ聴いてないという方はこちらを見てくだいね。

キタエリ 制作日誌ページ開設!

みなさん、どうもコンニチワ!
制作日誌ページをご覧いただき有難うございますです。

ご存知の通りこの度、キタエリこと喜多村英梨がスターチャイルドからアーティストデビューすることになりました!(拍手~!)

そして待望の1stシングル「Be Starters!」が、8月10日に発売となります!
さらにこちらのシングル表題曲は、TBSほかにて7月7日よりスタートの新番組「まよチキ!」のオープニング主題歌にもなっています★
(「まよチキ!」の情報はコチラ

ということで今後こちらの制作日誌ページでは、キタエリのアーティスト活動の軌跡を残していきたいと思います!
キタエリプロジェクトのスタッフ、そして時にはキタエリ本人も参加して楽曲制作時の様子などをレポートしていきますので、みなさん欠かさずcheck!してくださいね♪

(スターチャイルド宣伝:ヤダッチことヤダ)

Be Starters!レコーディング!!

1atシングルのレコーディングをしてきました~。
最初なので、色々チャレンジしながらじっくり収録。
Be Starters!のタイトルどおり「Start」するにはもってこい楽曲になりました。

写真は収録後に試聴して達成感満載なキタエリ。
次はカップリングが楽しみデス!!

(スターチャイルド制作:やまちゅー)


そして、そんなレコーディング中のキタエリよりメッセージが届きました!
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.