「Be A Diamond」レコーディング♪

「Be A Diamond」の楽曲が解禁になりましたね!
作詞はなんとキタエリ本人。
自分で作詞しただけあって、キタエリのテーマとしている詞に仕上がっています。
そしてめっちゃ前向きなノリの良い楽曲になってます!!

10月には、この曲を披露する機会もあるかも!?
「紋」「雪華」とこれまた違う雰囲気の曲なので、1枚で3度おいしいですよ~。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!

「紋」レコーディング!

10月のオンエアも近づいてきた「C3‐シーキューブ‐」の後期オープニング主題歌であり、
2ndシングルの表題曲である「紋」とかいて「しるし」のレコーディング風景です。

残念ながら音を解禁していないので、今回は写真だけのupです(^_^)ノシ
ちなみに、楽曲めちゃカッコイイです。
「雪華」とはまた違ったキタエリサウンドを楽しみにしていてくださいねー!

さらに!商品情報の詳細や法人別オリ特情報をDISCOGRAPHYページにupしてありますので、
こちらも要checkです!
もちろんぜんぶ別柄写真となりますので、
チームキタエリの皆さまはぜひコンプリートを目指してくださいね♪

(スターチャイルド宣伝:ヤダ)

「雪華」楽曲解禁

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
9月12日のROYAL RADIOにて、ついに音解禁となりました!
「C3‐シーキューブ‐」の前期エンディング主題歌の「雪華」。
今回はレコーディング風景です!みなさん楽曲は聴いていただけましたか?
もしまだだという方は、コメントを見るとカラオケVer.ですが聴けますよ!

「紋」「雪華」「Be A Diamond」と3曲収録なので、いろんなキタエリサウンドをお楽しみに。
ジャケット撮影やMusic Clip撮影など、どんどんUPしていきますのでCheckしてくださいね~。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)


キタエリからのコメントはこちら!
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.