PV撮影その3

年末ですね。今年最後の更新です。
ゆっくり家で過ごしている方、旅行に行ってる方、有明方面に居た方、それぞれだと思います。
今年も本当にあと少し。2012年のキタエリアーティスト活動は1stアルバム、
1stソロライブと初めてづくしな1年でした。
2013年は早々に5thシングルの発売にソロライブの追加公演、リスアニ!LIVE出演と、盛りだくさんです。

さて今回は2日にわたるPV撮影の最後のご紹介です。
今回は2日間だったので夜にはなってないですが、連日、早朝から夕方までみっちり撮影してました。
渾身の出来のPVはもうすぐフルサイズが観れますので、皆さんもうしばらくお待ちください!

今年1年皆様応援ありがとうございました!
そして来年もさらなる応援宜しくお願いします!

PV撮影中のキタエリをパチリ(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)


キタエリからのコメントはこちら!

ジャケット撮影パート2

もう、今年もあと少し。
きっと皆さんもまだまだやり残している事があって、バタバタしながらも、
来年になって早く5枚目のシングルが発売して欲しいなという思いの狭間では?

そんなこんなで「Miracle Gliders」のジャケット撮影時のオフショットその2です。
ここでPVとジャケットの撮影をしたヒントになるかも!?

ちなみに、ジャケット裏面はキタエリが声の担当した香椎真澄のイラストが入ります。
黒谷忍さんと深崎暮人さんによるめちゃくちゃ綺麗なイラストです!
こちらも是非是非チェックしてください。

PV撮影中のキタエリをパチリ(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)


キタエリからのコメントはこちら!

「Miracle Gliders」PV撮影その2

皆さんメリクリ!いや、ミラグラ!
ということで、「Miracle Gliders」略して「ミラグラ」のPVは皆さんご覧いただきましたでしょうか?
今回のミラグラのPVでは、CDのジャケットにもなっている「カジュエリ」と、
PVでしか見られない「(安定の)白黒エリ」の2ポーズの衣装に身を包んだキタエリはんが楽しめますよ☆

ということでPV撮影時のオフショットその2をお届けします。
空高く折り紙を飛ばすキタさんと、キーボーディストなキタさんです♪
折り紙は店舗別特典用にも色んなバターンが使用されていますので、皆さん欠かさずcheckしてくださいね!

PV撮影中のキタエリをパチリ(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)


キタエリからのコメントはこちら!

「Miracle Gliders」ジャケット撮影パート1

PV撮影に続き今回は「Miracle Gliders」のジャケット撮影パート1です。
PSP®専用ソフト「水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-」という事で
水平線が見える場所での撮影をしてきました!
ゲームをやった事のある方からするとおなじみの場所かもしれませんね。

当日は天気も良く、撮影快調!初回盤・通常盤、ショップ特典といい写真が撮れました。
ショップ特典のテーマは今回は折り紙シリーズになってます。
スタッフ一同、色々な形に折って撮影したので、こちらもチェックです!

[「Miracle Gliders」ジャケ撮影]
ジャケット撮影中のキタエリをパチリ(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)


キタエリからのコメントはこちら!

「Miracle Gliders」PV撮影その1

喜多村英梨5thシングル「Miracle Gliders」のPV撮影パート1です。

2日間に分けての撮影となりました。まず初日の歌パートの模様をお届けします。
今回はツインギター、キーボードも増え5人編成のバンド隊を引き連れてのPVになりました!

PSP®専用ソフト「水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-」のタイアップという事で、
ぜひマイクにも注目してみてください~。

これからジャケット撮影模様などもUPしていこうと思っていますので、みなさんチェックしてください。

また現在、こちらのアーティストページにて「Miracle Gliders」のショートバージョンも公開中です!

PV撮影中のキタエリをパチリ(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)


キタエリからのコメントはこちら!

「Destiny」キャンペーン

11月7日に発売したシングルですが、ライブツアー中ということもあり翌月のイベント開催となってしまいましたが、
喜多村英梨4thシングル「Destiny」の発売を記念して、12月1日に秋葉原でインストアイベントを開催しました!

アニメイト@廣瀬無線
とらのあな@廣瀬無線
AKIHABARAゲーマーズ本店

抽選制のご参加とさせていただいたため、
残念ながら当たらなかった方も多数いらっしゃると思いますが、
今回も初めて参加できたという方も多く各会場とても盛り上がりました!
「アニメイト」さんと「とらのあな」さんは同じ会場にも関わらず、装飾を変えていただきました。
細かい心配りありがとうございます!

ゲーマーズさんは、毎回インストアイベントでは最後の会場にしていただいているので、
「またここに帰ってこれた!」という感謝でいっぱいです。

RE;STORY TOURもあったのでTOURの話を交えながら「Destiny」の制作話をさせていただきました。
そんなこんなで、各会場での写真をこちらにアップします☆

(▽画像をクリックで拡大)

△アニメイト@廣瀬無線 △とらのあな@廣瀬無線 △AKIHABARAゲーマーズ本店

今回もキタエリを応援してくださるファンの皆さんに沢山お会いできて、とても楽く嬉しい時間となりました!
来月1/9には早くも5thシングルがリリースとなります。制作日誌もあげていきたいと思います。
引き続き、アーティスト・喜多村英梨をご支援のほど、よろしくお願いいたします♪

あと「Destiny」の壁紙を作ったので、コチラからぜひDLしてくださいね~!
それと「SHINE」の勝手Music Clipも作ってみました!
こちらもぜひ見てみてください。

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.