「Birth」ジャケット撮影

「Birth」ジャケット撮影中のキタエリです。
Music Clip同様、ジャケットも司書な雰囲気。
そして、壁3面が上から下まで本だらけというスタジオでの撮影でした。

特典はdiscographyに掲載されてるように今回も沢山あるので、
皆さん、ご無理なさらない程度に集めてみてくださいね。

リリースまでもうすぐ、今回もカウントダウンやりますので、
その日のみの動画を楽しみにしてください!

ジャケット撮影中のキタエリをパチリ
(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)

キタエリからのコメントはこちら!

「Birth」Music Clip撮影その2

あああ、7月が終わってしまうぅぅー!!!
でも、8月に入ったらキタエリの「Birth」が7日に発売だ~( ´∀`)ノ
あっ、しかも8/16はキタエリのBirthdayだ~( ´∀`)ノ
しかもインストアイベントやアニサマもあるぅ~( ´∀`)ノ

…ということで8月も超キタエリ月間となっていますので、
皆さん引き続き追いかけてきてくださいね!

今回も「Birth」PV撮影中のキタさんをご紹介します。
図書館司書風キタエリ、カワユスです!!

PV撮影中のキタエリをパチリ
(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド宣伝 ヤダ)

キタエリからのコメントはこちら!

「Birth」Music Clip撮影その1

2ndツアーが終わってひといき…と思っていたら、すぐに6thシングルの「Birth」の発売です!
遅くなってしまいましたが、Music Clip撮影時のオフショットと動画コメントをUPしました!
今回は久々のアニメタイアップ。
7月から放送している「神さまのいない日曜日」のオープニング主題歌です!

もちろん初回限定盤にはMusic Clipを収録したDVD付きですよ(^O^)/
ジャケット裏面は豊崎さんとキタエリが担当しているキャラクター、アイとディーのめちゃくちゃ綺麗なイラストです!
こちらも是非是非チェックしてくださいね!

PV撮影中のキタエリをパチリ
(△画像をクリックで拡大)

(スターチャイルド制作 ヤマナカ)

キタエリからのコメントはこちら!
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.