KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
おしゃれめさるな
「わくわく臓物ランド」第5回が配信中ですぞ~
よーやくアニメも放送開始でラジオに追いついてきましたっ!

そして徐々に明らかになってゆく内海家の謎!?

ついつい奥様やお孫さんや愛犬ロッキーのお話に及んでしまうのは
それだけ内海さんがご家族をとっても愛してらっしゃる証拠ですよね~~


しかし驚きなのは内海さんの
収録にいらっしゃる際のお洋服がとってもオシャレなこと!

写真は先日のラジオ収録の際のオフショットですが
こんな素敵な70代(失礼!)、なかなかいませんよね!?

ちゃんとお店でご自分で選んでらっしゃるそうですが、
それを全く違和感なく着こなせちゃうのがまたすごい!

あまりのオシャレっぷりに感服したスタッフは
毎回の収録後に「本日のファッションショー」コーナーとして
撮らせていただいたお写真を『音泉』さんのページに掲載させていただいてます!

http://www.onsen.ag/program/zm/

ネックレスやベルトも細かいところまで凝ったつくりになってますよね~
と伺ってみたら、奥様のプレゼントが多いそうです。

そう、野村さんも毎回のアフレコにいらっしゃる際のお洋服がや
お持ちになっている小物がすっごくオシャレなんです!!
今度是非、お写真撮らせてください!
No.132009/10/04 (Sun)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.