KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
BD&DVD第3巻発売中~!!!
あ~ま~ぞ~ん!!!
ヒキニゲカバです。

そんなこんなで「けんぷファー」BD&DVD第3巻が発売中です~!!

シリーズ構成のふでやすさんは
毎巻もらってるのに自分でもネット購入されてるそうです。
愛だね!!


収録されてる5話は文化祭回、
いよいよ雫会長のターンが始まります。

6話はこれまでお手紙で登場だった水琴ちゃんが
本格参戦!
のっけから裸エプロンで頑張ってます。
能登麻美子さんボイスのチッソクかわいいよチッソク。

特典映像は「臓物フレンドパーク セップククロウサギ編」!
クロウサギさんは相変わらず口が悪いですが、
ほっちゃんとのやりとりには
中の人とのお付き合いの長さが伺えます。
ていうかほっちゃん!
そんな話していーの!?



実は3巻には
「ナツルと紅音のちょっとえっちなおまけ新作カット」
が入ってるんですが
通常どおりに再生しても見られません。

頑張って隠しコマンドを探してみてね!

嘘。

以下のような操作で見られます。

====================

メニュー画面にて『全編再生』にボタンを合わせ、
「上」への操作をすると出てくる
ハラキリトラさんのアイコンを選択してみましょう。

すると・・・・

====================

わかんねえよ!
という方はツイッターで私までご連絡ください。
直接ご指導しに行きます。

嘘。

多分・・・簡単に操作できるはずです!

宝探しだと思ってトライしてみてください。
ちょっと楽しいですよ~
No.592010/02/24 (Wed)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.