KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
マンマンですよ!!
皆さんモツ!にちわ! ヒキニゲカバです。

TBSでの放送は早くも
残すところあと3話となってしまった「けんぷファー」、
そろそろBD、DVDの情報を気にしてくださっている方々もいますよね?
いるはずですよね?・・・いっぱいいるって信じてる!!

しかしTVではまだCMが放送されてなかったりして
製作委員会やる気ねえんじゃねえの!?とか思われてるかもしれませんが
やる気なんか満々ですとも!マンマンですとも!!

やる気なかったらこんな大変な特典映像作ったりしてませんよ!

そう、「けんぷファー」BD、DVDシリーズ
第2巻からの特典映像はかなりすごいことになっています!

======================

臓物アニマルたちが「けんぷファー」のメインキャストたちをゲストに迎え
フリートークや、“強いケンプファーになるための特訓”と称したゲーム対決を行
う、
オリジナルバラエティー番組、『臓物フレンドパーク』!!

第2巻は「カンデンヤマネコ編」!!

第3巻は「セップククロウサギ編」!!

第4巻は「チッソクノライヌ編」!!

第5巻は「ハラキリトラ編」!!

第6巻は「ヒアブリライオン編」!!

出演は井上麻里奈さん、堀江由衣さん、名塚佳織さん、
阿澄佳奈さん、中島愛さんと臓物アニマルズ!

======================

・・・ん?
なんか重要なネタバレをしたような気がするけど

どーですかお客さん!!!

あなたの臓物、ワクワクしてくるでしょ?


ついに先日、第2巻の「カンデンヤマネコ編」が完パケましたが
これがなかなか凝ってるし、
営業会議でお店の方々に先行で見ていただきましたが面白いと評判!!

自信をもってお勧めします。

もちろんアニメ本編もスタッフが残り話数と同時進行で
リテイク頑張ってます!

ますます可愛くなってゆくけんぷファーガールズを、
是非あなたのおうちで愛でてやってください!


まずはスタチャのHPで配信中の
BD、DVD第1巻のCMをチェックだ!

http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/news/
No.332009/12/01 (Tue)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.