KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
めちゃうまっ( ≧∀≦)
多恵
広尾にあるアレグレスというケーキ屋さんの『 バトン・ド・フロマージュ 』というチーズケーキ☆

めちゃめちゃ美味しい!(☆▽☆ )!


チーズの味が濃厚でたまらん!ちょうどよい甘さ。コーヒーにぴったりです。
けっこうボリュームたっぷりだけど、ペロッと食べてしまう私なのでした(=⌒ー⌒=)


ホットヨガに行って、いいたっぷり汗かいたけど、おやつもたっぷり食べちゃうんだな~(^-^;
2007/05/27 (Sun) 17:56:13  No.3
 
♪歌練中♪
多恵
イベントにむけて、歌練中!

発声はたっぷりと(^o^)


沢山歌うとお腹が空くんですよ~。
もうそろそろ限界(>_<)
何食べよっかな~(・∀・)σ
2007/05/26 (Sat) 21:14:38  No.2
 
よろしくお願いします!
多恵
はじめまして!浦壁多恵です。

今日は、ヒロイックエイジEDテーマ、♪Azurite♪の発売日です!そして、今日、すたちゃHP内の私ページがグランドオープン☆しましたヾ(^▽^)ノ
わーい、嬉しいな☆


動画なんかもあります。カミカミなコメントですが、そんな私が成長していくところを見て頂けたらと思います('◇')ゞ

そして、この日記も今日が記念すべき一日目。
沢山の始まりの日です。

ほんっとにほんっとに頑張っていきますので、応援して下さいね(*≧m≦*)
どうぞよろしくお願いいたします!


浦壁多恵でした。
2007/05/23 (Wed) 15:23:37  No.1
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.