KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
いってきます♪
多恵
今日も暑いですねー!

最近、家の庭の木に蜂の巣ができて、蜂さんたちは大暴れヽ(゜ロ゜;)ノ

父は外に出るなり攻撃にあい、顔や体、何ヶ所もさされたー(>_<)速攻、病院でした!

何もしないから襲わないでー!!


今からレコーディングでーす♪
いってきまーす('◇')ゞ
2007/08/10 (Fri) 12:41:35  No.33
 
かべちゃんです☆
多恵
ニックネーム☆決まりましたね~!

皆さん、ご協力ありがとうございましたヾ(^▽^)ノこれからも、かべちゃんとして頑張っていきます!


この写真は昨日のアルバムジャケット撮影の髪型です☆
めちゃめちゃ気に入って、はずすのがもったいなくて夜の2時までこの髪型してた(^_^;)メイクさんの力はすごい☆!


楽しい撮影でしたよ♪
今回のジャケットのコンセプトはすごく凝っていて素敵☆きっといい仕上がりになります!
楽しみにしていて下さい(^-^)v
2007/08/08 (Wed) 16:01:59  No.32
 
レコーディング練♪
多恵
皆さんお久しぶりです!

中国地方公演から帰ってまいりました!
旅の日記は改めて。。。

ただいま明日のレコーディングの練習をしております!
明日の曲は今回のアルバムの中でイチ押しの曲ですヾ(^▽^)ノ
楽しむぞー!


でも、この部屋、クーラーなくて暑すぎ(>_<)
蒸し風呂です。汗だくだ~。
2007/08/05 (Sun) 19:46:37  No.31
 
六口島☆
多恵
また岡山県の倉敷市に戻ってきました!
昨日の休演日に船に乗って、六口島に行ってきました。


船は小さい漁船みたいなのに乗せてもらって、めちゃめちゃ楽しかったーー!!船の先頭に立つと、なんか飛んでるみたいな感覚になって最高だった(≧∀≦)


ずっと雨だったから久し振りにいい天気でテンション上がりましたね!
もう梅雨明けしたかな?

残りの公演が9回になりました。
帰ったらすぐレコーディングです♪楽しみ(*^_^*)帰ってから最初のレコーディングは今回のアルバムで一番気合いが入ってる曲です!
いつも劇場ロビーの片隅でこっそり練習してるの♪
2007/07/24 (Tue) 11:20:51  No.30
 
栄養満点!
多恵
旅はコンビニのご飯が増えて、体にあんまりよくないから、今日は栄養満点スープだー!

十種の野菜と鶏肉のコラーゲンスープのレディースセット☆デザート付きだよーんo(^o^)o野菜もたっぷり。


今日、鳥取県米子市に入りました。ホテルの近くをぶらぶらしてたら、とってもいい感じのカフェ見つけちゃって(^-^)v


スープおいしー!


今日も本番頑張るぞ♪
2007/07/19 (Thu) 14:49:46  No.29
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.