KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
ぴょんぴょん
かべちゃん
最近、始めたもの。


なわとび。

デパートのビンゴスタンプラリーでもらったの。ウサギの可愛いやつ。


せっかくだからo(^o^)o

でも、飛ぶたんびに頭痛がするのは私だけ!?
2007/10/02 (Tue) 21:36:18  No.58
 
うまっ☆
かべちゃん
黒3兄弟とバナナ黒酢!
うまっ(〃▽〃)

でもやっぱすごく黒酢。
私は好きかな。
体にいいしね~。
2007/10/01 (Mon) 19:12:46  No.57
 
黒3兄弟
かべちゃん
ずっと気になってた黒酢カフェ☆

ついに入った!

黒3兄弟とバナナ黒酢☆
黒ごま、黒豆きなこ、黒酢だってーー!


ちょー体に良さそうじゃない!?(≧∀≦)
2007/10/01 (Mon) 19:11:52  No.56
 
終わっちゃった(;_;)
かべちゃん
ついに終わっちゃいましたね。

最終話は一人でゆっくり見ました。Azurite~True grace~も沢山流して頂いてホント嬉しいです。

最後のディアネイラの涙と一緒に(;_;)しました。

半年間の第一話、テレビの前で固まって見てたのを思い出しちゃった。


本当にヒロイックエイジに感謝してます。

ヒロイックエイジを応援してくれたみんな!ホントどうもありがとう!!
2007/10/01 (Mon) 14:32:39  No.55
 
音とり♪
かべちゃん
今日は寒い(>_<)

昨日は暑かったのにびっくり!

雨の中、ルーシーの散歩で走りまくって二人とも泥だらけ(^^;)


今日はこれから挑戦する曲の音とり♪

この部屋、夏はサウナのようだったのに今は寒いよ。。。
2007/09/29 (Sat) 19:06:51  No.54
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.