KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
小旅行
かべちゃん
今日も無事に終演しました!
楽しかった~♪
なんだか東京公演あっという間です(≧ω≦)
終わってしまうのが寂しい(;_;)




明日は休演日でオフだから、ちょっと遠出してきまーす!



休みを満喫するぞo(^o^)o
2008/02/11 (Mon) 18:15:10  No.98
 
寒い朝
かべちゃん
おはようございまーす!寒いです!

でも早起きは気持ちいいですね~ヾ(^▽^)ノ

今日は13時開演なので7時に起きました♪
いつもこんな早起きできたら1日を有効活用できるのに。



でも、やっぱり早起きって苦手ですぅ。
冬は特にお布団から出れないし(>_<)



今日は2回公演!


ながい1日です(^O^)/
2008/02/09 (Sat) 10:48:54  No.97
 
お弁当☆
かべちゃん
作ってみた(^-^)v


19時開演の日は終演が22時すぎてしまう。
家に着くのが23時半すぎ(>_<。)


それから夕飯はちょっと。。。

しかも明日は13時開演で10時入りだし。


楽屋で夕飯すますのが一番かなと。


で、お弁当(^-^)v



今日も頑張っていきましょー!
2008/02/08 (Fri) 16:47:05  No.96
 
東京初日♪
かべちゃん
本日、東京公演初日です!

今、青山劇場に向かってます(^-^)/~~
写真は昨日の楽屋にて休憩中。



大阪、名古屋ときて、いよいよ最後の東京だー!

一回一回を楽しんで演じたいと思いまーす!


ふ~~~、緊張する~~!この緊張感がたまらなくいいんだけど(≧∀≦)


東京!いくぜぇ~~~ぃぃ!!!
2008/02/07 (Thu) 17:17:54  No.95
 
ただいま
かべちゃん
青山劇場♪


明日からファントム東京公演が始まります。

青山劇場は、私が大人になって初めて舞台に立った劇場。


とても思い出深い劇場です。



成長して、この劇場に帰ってきたいと思っていました。


少しはあの頃より成長しただろうか。。。


いや、したはず!
2008/02/06 (Wed) 16:44:52  No.94
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.