KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
そして、、、
かべちゃん
食べる!食べる!食べる!


サルヴァトーレのピザは本当に美味しいんだよー。
今日は店長さんがいつもより気合いを入れて作ってくれました(≧∀≦)

うん、ホント美味しーよー!


一人ピザでした☆
2007/09/13 (Thu) 20:13:46  No.43
 
リハ♪
かべちゃん
スタチャドリームのリハーサルしてきました!


めちゃめちゃ楽しかったー!
振りもあるよ~('-^*)♪

お腹へった。
2007/09/13 (Thu) 20:11:29  No.42
 
ショッピング♪
かべちゃん
ひっさびさにショッピングにきてます♪


もう秋物ばかりなんですね。
夏が終わってしまうのね(;_;)


ちょっと小腹がすいたので、お気に入りのマフィン屋さんで休憩(*^_^*)


やっぱり土曜日、人が多いです~。
2007/09/08 (Sat) 18:30:40  No.41
 
ストーカー
かべちゃん
ものすごい雨ですね!

私の足元にぴったりついて離れないルーシー。さっきからストーカーのように私の後を追ってます(^^;)
どうやら、雨と雷が恐いらしい。

よしよし、可愛いいな、おまえさん~('-'*)


これから外出される方、気を付けて下さいね。
台風来るみたいだし。

私、出かけるの迷っちゃうよ~。
ねぇルーシー…。
2007/09/05 (Wed) 14:12:40  No.40
 
ダブルでしょ!
かべちゃん
サーティワンのアイス中★

やっぱ、アイスはダブルでしょv(^-^)v

ティラミスと、ハワイアンクランチ!


ちょーーーーーおいしーーーーー(☆▽☆ )
2007/09/04 (Tue) 15:11:49  No.39
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.