KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
KATSUさん☆
多恵
Happy birthday!


おめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ
今日6月12日はangelaのKATSUさんのお誕生日ですね!
angelaのお二人には先日のイベントで質問を頂いたり、ラジオにゲストで呼んで頂いたり、スタチャフェスの時に励まして頂いたり、本当にお世話になってます('-'*)


そんなKATSUさんのお誕生日だから、よし!ケーキだ!!ヾ(^▽^)ノと買ってしまいました。
か、買いすぎーーー!


これから食べるよ~。

では!

ハーピバースデー トゥ KATSUさん ♪ ハーピバースデー トゥ KATSUさん ♪ ハーピバースデー ディア KATSUさ~ん ♪♪ ハーピバースデー トゥ KATSUさ~~ん ♪


一人大熱唱(~▽~@)♪♪♪

一人盛り上がりヽ(゜▽゜)ノ

一人ロウソク消し(`・ε・´)♪



勝手にやってます、すみません。。。
2007/06/12 (Tue) 19:11:01  No.13
 
HMV横浜♪
多恵
横浜イベント、終わりましたー!


初の店頭イベントということで、とても緊張しましたが、とっても楽しかったーヾ(^▽^)ノ


お天気は荒れ気味でしたね。そんな中、来て下さった方々、本当にありがとうございました!それからお店の中にいて私の歌に耳を傾けてくれた方もありがとうございました!
私の歌が皆さんの心に届いていたら嬉しいです。


今日はAzurite、Starry heavensの他に本田美奈子.さんの『つばさ』を歌わせて頂きました♪
この曲は私が、ヒロイックエイジEDのオーディションでも歌った曲なんです。
私にとっても大切な曲♪


今日はトークよりも歌メインといった感じだったので、曲数も増やしました。最後に行くにつれて私の声はどんどんヒートアップしていたらしい。
マイクの音量、徐々に下げていったんだって(^^;)あはは。


本当、楽しい時間でした。サイン会の時はお一人お一人とお話もできて嬉しかった(*^_^*)


これからも頑張っていくぞー!バラードだけじゃなくて色んなタイプの歌も歌いたいな。

色々と新たな目標ができた2日間でした。
今後の私の成長を是非見ていて下さいね('-^*)!
2007/06/10 (Sun) 18:34:34  No.12
 
アキバ♪
多恵
イベント、一日目、秋葉原に行ってきました!


来てくれた方、本当に本当に本当にありがとうです。
とっても嬉しかったよー(T^T)
一回目のイベントでは、泣いちゃったけど(;_;)みんなの顔見てたらさ、本当にあったかくて我慢できなくなっちゃった。


私の歌はみんなの心に届いたかな?


トーク、だめだめでしたか?
本当に飾らずステージに立ったという感じです。

アンジェラのatsukoさんとKATSUさんにも、楽しい質問をいただきまして、本当に感謝です!
ありがとうございました!

明日は横浜です。
頑張るぞっ('-^*)


明日は、フリーでどなたでも見れるので、是非是非、聴きにきてくださーいヾ(^▽^)ノ ♪
待ってます!


今日は絶対爆睡zzzzzzz。。。。。
2007/06/09 (Sat) 22:09:20  No.11
 
竹の子はえました☆
多恵
イベント前夜、、うちに竹の子がはえました('-^*)



なんて、後ろに袋見えちゃってますが(^^;)


私の中でのロングセラーお菓子☆


冗談はさておき、明日は初の一人でのイベント♪
とにかく、温かなイベントにしたい!心こめて歌います(*^_^*)


会いに来て下さいね♪
2007/06/08 (Fri) 19:55:38  No.10
 
Azurite
多恵
これ、Azurite という結晶石です☆

PV撮影の時、使ったものです。そして、撮影終了後、映像プロデューサーの方にプレゼントしていただきました('-'*)
私の宝物の一つです。



この石には、秘められたパワーがあるんだって☆

ひとつは浄化と心のバランスを整えるパワー。もうひとつは、願望の実現と成功へ導くパワー。
心の中にある不安や心配を解消し、自信をもたせてくれる効果があるみたい(^-^)
なんだか頼もしい石ですね(≧∀≦)


私の歌のAzuriteは造語だから、この石のことを歌っているのではないけど、カップリング曲Starry heavensの歌詞の心境にはとってもいいんじゃない?なんて思ったりして、なんとな~く、つながっているように感じちゃう。

私は、落ち込んだり、色々不安がある時はこのAzuriteを握りながら、Starry heavensを聴いたりします☆


ねっ!
つながってるでしょ?

強引かなぁ~(^_^;)
2007/06/05 (Tue) 18:09:15  No.9
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.