KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
またまた☆
かべちゃん
歌練中♪


ただいま、自分の部屋にて床に座りながら稽古しております(^-^)v

写真は私が今見ている風景☆って、まぁ、楽譜なんですが(^^;)


いやいや、今日のファントム稽古、初日から飛ばしまくりで歌いまくり♪気持ちよかったです。

私はソプラノ1といって、一番高いパートを担当♪めっちゃ高いですよー!喉壊したら大変だ(´□`)

ちゃんとケアしないと。喉によいと言われるお茶と梅干しとともに、まだまだ練習は続く………。

では('◇')ゞ
2007/11/23 (Fri) 21:49:22  No.78
 
自宅に
かべちゃん
こもってます。


明日から1月に幕を開けるミュージカル『ファントム』のお稽古が始まります♪


なので、台本と楽譜と、にらめっこしてます(`_´)
自分の部屋でキーボードたたきながら、音取り♪したり、とにかく今日は一歩も外に出てない(^^;)

こんな日久し振りだ~。
2007/11/22 (Thu) 17:09:59  No.77
 
呂布子ちゃん☆
かべちゃん
初のアニメオープニング主題歌!を歌わせていただきました(≧∀≦)


それから第1話のエンディングテーマも!

Newsでも発表になってますが、『やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん』です(^-^)v萌え燃えアニメ(≧∀≦)


オープニングの♪Doki!♪は、今までの浦壁多恵はどこへやらくらい、弾けて、きゃわゆく(^^;)歌ってます!ホント可愛い曲ですよー♪


エンディングはめちゃめちゃ好きな曲!
親友や大事な人への応援歌みたいな感じ。
私がついてるよ!みたいな('-^*)o


楽しみにしててくださーいヾ(^▽^)ノ
2007/11/21 (Wed) 18:43:03  No.76
 
青汁はー!
かべちゃん
体にいいですよねー!


お気に入りの黒酢カフェで☆青汁入り豆乳黒酢ジュース☆を飲んでます。

こうなると青汁も飲みやすい(^-^)v
2007/11/20 (Tue) 19:30:47  No.75
 
スタチャにて☆
かべちゃん
ただいまスタチャにて動画収録してまーす!


久し振りのスタチャ☆

マネージャーの麻衣子さんとスタチャのプロモーター澤畠さんと一緒でーす☆


けっこうなスピードでお仕事終了(^-^)v


お腹すいた(´□`)
2007/11/19 (Mon) 15:01:45  No.74
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.