KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
サヨナラ2007 ☆
かべちゃん
今年一年、本当にありがとうございました!


私の2007年、それはそれは激動の年。


2月☆Azuriteレコーディング。

3月☆PV撮影。

4月☆ヒロイックエイジが始まり、NHKホールスタチャフェス。

5月☆CDデビュー。

6月☆初の秋葉原店頭イベント。

7月8月☆初ミニアルバムレコーディング。

9月☆ミニアルバム発売。神戸スタチャドリーム。

10月☆呂布子ちゃんOPテーマ第1回EDテーマレコーディング。ミニアルバム発売記念池袋店頭イベント。

12月☆呂布子ちゃん第一巻OVA発売。


合間に、初ラジオや雑誌の取材。色々なコメント撮り。そして、ミュージカルの大先輩今井清隆さんのアルバムにデュエットで参加させて頂いたり、もちろんミュージカルの舞台にも沢山出させていただきました。


盛りだくさんの一年だったけど、一番は、沢山の方々との素晴らしい出会い☆これは本当に一番!!


特にangelaのお二人との出会いは私にとって本当に大きかったです。KATSUさんとatsukoさんから色々なことを学ばさせて頂いてます。angelaさんの世界観は本当に大好き。

私も私の色をつくっていきたい。



2007年、激動の年。


2008年は、、、
『 もっともっと大きく羽ばたくぞ! 』



これからも、かべちゃんを宜しくです!

お正月、食べ過ぎ注意!!
私が一番危険(>_<)


ではでは、
よいお年をヾ(^▽^)ノ


♪かべちゃん♪
2007/12/31 (Mon) 19:49:55  No.88
 
は、鼻が~
かべちゃん
鼻がいたい(>_<。)

どうやら鼻風邪です。



さっき病院行ってきました。鼻の治療ってやっぱり痛い(>_<。)
でもこの痛さを乗り越えればきっと少しは楽になるはず!と信じて頑張りました!



そして、喉ケアグッツを買いに、お台場にあるお気に入りの蜂蜜専門店へ☆

お腹がペコペコだったので、そのお店の一角にあるカフェで、只今、食事中o(^o^)o
写真を見たら猛烈に食べたくなって、フォアグラソテーを頼んでしまった(^^;)一皿1980円って、、、ちょっとちょっとお高めだった。



けど、もう運ばれてきてしまったのね。


だから食べます!!



めっちゃ美味しいーーヾ(^▽^)ノ

鼻が痛くて、テンション下がってたけど、ちょっと元気でたわ~。


食べたら、喉によい蜂蜜たちを大量購入して、大人しく帰ります。



では。
2007/12/26 (Wed) 21:23:43  No.87
 
メリークリスマス☆
かべちゃん
クリスマスです!


ケーキ食べましたか~?私は昨日朝からケーキを食べ、夜も食べ、そして今日もヽ(゜▽、゜)ノ


食べ過ぎです。



街のイルミネーションは、半分くらいになっちゃうのかな?
さみしいな~(;_;)
2007/12/25 (Tue) 11:44:55  No.86
 
動画でどう?
かべちゃん
ミュージカルのお稽古前に動画とってまーす!


更新途絶えててすみませんm(_ _)m



今日めっちゃ天気いいですねー!

気持ちいいヾ(^▽^)ノ


今日も頑張って行きますよーー!
高音張り上げるぞっ♪
2007/12/20 (Thu) 13:27:14  No.85
 
動画でどう?
かべちゃん
ミュージカルのお稽古前に動画とってまーす!


更新途絶えててすみませんm(_ _)m



今日めっちゃ天気いいですねー!

気持ちいいヾ(^▽^)ノ


今日も頑張って行きますよーー!
高音張り上げるぞっ♪
2007/12/20 (Thu) 13:02:29  No.84
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.