KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
*香りいっぱい*
かべちゃん
最近ハマってるもの(^-^)

BODY SHOPのボディーローション☆
夏用、冬用使いわけてるのでこんなに沢山!
色んなフルーツの香りだったり花の香りだったり。その日の気分によって変えてます。

夏はずっとだいたいピンクグレープフルーツだったんだけど、最近、ピーチが発売されてそれもお気に入り(*^_^*)

全身がいい香りに包まれてハッピーな気分になれるんです!

今日はピーチ☆☆☆
2007/09/02 (Sun) 17:36:37  No.38
 
暑くて…
多恵
今日も事務所に行ってました♪


そして今はルーシー散歩中。

でも、暑いのか、ぜ~んぜんやる気なしのルーシー(^^;)
まぁ今日の暑さは異常でしたね。
めちゃめちゃ暑いけど、長袖着て散歩してます(>_<)この辺、蚊がすごくて、1回の散歩中で10箇所以上さされたりするんですよ~。

かゆいの嫌い。


あっ、ルーシー歩き出してくれた。散歩再会('◇')ゞ
2007/08/22 (Wed) 18:23:30  No.37
 
うちの~('-'*)
多恵
かわい~、ブタ男くん。

事務所でレコーディングしてました。

ブタ男くんはスタジオのコントロールルームのスピーカーがお家です☆
2007/08/21 (Tue) 18:39:33  No.36
 
彼女の
多恵
ブタ子ちゃん(^-^)/


となりのスピーカーの上に住んでます☆
でも、実は、もうひとりライバルがいるんです(?◇?)
2007/08/21 (Tue) 18:39:33  No.35
 
きたー!
多恵
やったーーヾ(^▽^)ノ


レッスンルームにエアコンがきたーー!
今までの暑さはなんだったんだろ。
快適快適(^-^)


これで爽やかに歌練ができるのだ♪
2007/08/14 (Tue) 16:19:56  No.34
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.