KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
素敵なランチ
かべちゃん
今日は家族でランチ☆


武蔵野にあるリストランテ大澤。
私の兄がシェフをしています。


今日初めて来るこのお店。一軒家をお店として改築したらしく、とっても個性的で素敵な雰囲気。


美味しい食事と美味しいお酒を楽しんでます(*^_^*)
2008/03/25 (Tue) 17:23:09  No.108
 
大きな
かべちゃん
日本に帰ってきてから、色んなところに出かけています。


昨日は千葉県の鋸山に行ってきた。

大きな大仏に感動☆

それに頑張って登った頂上から見た景色は最高だった!



やっぱり高いところは好きだーヽ(´ー`)ノ
空飛びたくなる。

天気もよかったし本当いい眺めでした!
2008/03/16 (Sun) 18:32:32  No.107
 
帰ってきた!
かべちゃん
帰ってまいりました!

写真は初エッフェル塔です!


昨日の朝、無事成田に着きました。今回の旅はいやいやハードだった。

かなり移動した。


1日目パリに夜について、二日目の早朝列車でルルドへ。列車片道6時間半ですよ。
でも、ルルドの町は本当に素晴らしくて疲れも吹っ飛びました。
ルルドで一泊して最終列車でパリへ。

パリ観光2日間だけ。

間の日曜日に列車2時間半でヌヴェールに行ってきました。


本当に沢山の移動で座っている時間が長く、体がむくみましたよ(>_<。)



今回の旅は私が今年の10月に出演するルルドの奇跡というミュージカルの勉強が一番の目的でした。勉強というか、肌で色々感じたかったので。

私は、このミュージカルで主人公のベルナデットをやらせていただくことになり、彼女の過ごした町、見たものを私も感じたかったのです。


本当に行ってよかった。


沢山の想いを胸に日本に帰ってきました。


パリ、ルルド、ヌヴェール、そしてベルナデット、ありがとう!
2008/03/06 (Thu) 19:24:12  No.106
 
パリへ☆
かべちゃん
行ってきまーす!


初ヨーロッパです!


う~~~~~、なんか緊張するぅ~~~~~(≧ω≦)
2008/02/27 (Wed) 10:34:51  No.105
 
家でまったり
かべちゃん
パソコン中☆

ファントム千秋楽が無事に終わって、打ち上げで朝まで飲んで、それから何だかんだ忙しくて、沢山走ってた。


こんなに家でゆっくりするのは、本当に久し振り。


そして、明日からパリへ行ってきます☆
色んな勉強&観光です。


素敵な旅になるといいな。
まだスーツケースには、何一つ荷物が入ってない。

ちょっとゆっくりしすぎかなぁ。。
2008/02/26 (Tue) 20:33:10  No.104
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.