KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
焼き肉屋で
多恵
終演後、みんなで焼き肉にきてまーすo(^o^)o


烏龍茶たのんだら、こんな風にでてきたよー。

おっしゃれ~♪
2007/07/14 (Sat) 17:25:54  No.28
 
ある日のランチ♪
多恵
倉敷の美観地区の中にあるお店で食べたランチ(^-^)


お刺身も天ぷらもすっごく美味しくて、ペロッと全部食べちゃいましたー!

やっぱ美味しいものはいい!


今日は雨ですねー。
今から周南市に移動して公演です♪
電車の中、寒い(>_<)
2007/07/13 (Fri) 12:09:45  No.27
 
8公演終了♪
多恵
岡山で初日をあけ、倉敷に移動し、今は山口県柳井市にいまーすo(^o^)o
毎日、元気に公演しております。
ちょっとハードスケジュールだったもので、日記の更新できなくてすみません。


写真は衣装を付けての本番前です。今回は日本昔話ということもあって、かなり和のテイストです(^-^)


昨日は移動日で海に行ったんです!
倉敷もとっても綺麗な街並だった☆
色んなとこ行けて楽しい(^-^)でも、ホテルを転々としてるので、やっぱり落ち着かないですー。

今日のホテルは海の近くというのもあって、リゾートっぽい。


そろそろ劇場入りの時間♪いってきます('◇')ゞ!
2007/07/12 (Thu) 14:48:17  No.26
 
いってきます♪
多恵
今日から一ヶ月間、ミュージカルの公演で中国地方を旅してきます♪


一ヶ月家に帰れないよー。
いい旅になるといいなぁ~('-'*)


旅の日記もできるだけ更新しますね!

では、いってきます♪
2007/07/03 (Tue) 15:44:44  No.25
 
歌う♪
多恵
レコーディング中でーす♪


今日の曲は難しい!
でも楽しい!!
好き!!!

頑張りまーす(~▽~@)♪♪♪
2007/06/30 (Sat) 17:57:18  No.24
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.