KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
休日♪
多恵
稽古がお休みになり、OFF日にo(^o^)o


まつげパーマに来て、お世話になってるお店に顔を出し、美味しいケーキまでご馳走になって、表参道の街をブラブラと散歩♪


いい休日だー!!


明日からまた頑張んないとだから('-^*)o


お天気でよかった♪
2007/06/27 (Wed) 17:13:04  No.23
 
母校♪
多恵
久し振りに母校で稽古でーす♪


私がミュージカルの勉強で2年間通った学校。
写真は、毎日毎日、友達たちと語りあった場所('-^*)ランチしたり、時には練習したり♪


懐かしいなぁ。
ただいまって感じ(*^_^*)
2007/06/25 (Mon) 15:49:11  No.22
 
抹茶☆
多恵
抹茶メロンパンだー!


めちゃめちゃ美味しそう(≧∀≦)


今日のお昼でーす!
メロンパンはクロワッサンの次に好きで、美味しいお店を探してます('-^*)o


そして、カフェでも楽譜♪持参。空いた時間を有効活用しないとね♪♪♪
2007/06/21 (Thu) 14:40:52  No.21
 
ヾ(^▽^) ノ
多恵
今日は、暑いですね~。

太陽大好きっ子の私は夏が近づくとテンション上がるわ~ヾ(^▽^)ノ(≧∀≦)ヾ(^▽^)ノ


最近かばんの中には常にミネラルウォーターが☆

今日はこれ!
2007/06/20 (Wed) 16:45:54  No.20
 
Happy♪
多恵
夜は、昨日の誕生日と今日の父の日を合同でお祝いでーすヾ(^▽^)ノ


手作りケーキ♪
チョコレートケーキ、だ~~~い好き☆
小さい頃から毎年食べてます。




あっ、さっきの競馬、見事に大はずれでしたー(>_<)
2007/06/17 (Sun) 20:43:07  No.19
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.