KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
プレゼント☆
かべちゃん
こんなにもらっちゃったー!
少し早いクリスマスプレゼントですって(≧∀≦)

いつも本当にお世話になってる事務所の方々からです☆
プライベートでこんなに一度にプレゼントをもらえるなんてなかなかないので、めっちゃ嬉しい!

本当その場であけたかったけど、稽古場だったので帰ってからのお楽しみ☆


ワクワクワクワクワクワクワクワクo(^o^)o



早く家につかないかな~
2007/12/02 (Sun) 21:03:54  No.83
 
さ、さ、さ
かべちゃん
さむい(>_<)


寒すぎる(>_<。)


寒くて外にでたくないよ。

ベッドの中にくるまっていたいけど、ずっとっていうのは無理だから、温かいラズベリーティーを飲んでます。


冬はまだまだこれからなのに、どう乗り切ろうか。。。
2007/11/29 (Thu) 12:19:31  No.82
 
できたヾ(^ ▽^)ノ
かべちゃん
チョコレートケーキ☆

完成!!


私が小さい頃から食べてる大好きな味です☆


今日の食後の楽しみ♪
2007/11/26 (Mon) 17:42:48  No.81
 
ケーキ☆
かべちゃん
作ってますヾ(^▽^)ノ


今日、稽古が急にお休みになってOFF日に(*^_^*)

ケーキを作ってます。
チョコレートケーキ♪
2007/11/26 (Mon) 15:21:00  No.80
 
これ、
かべちゃん
あったかいよー!
首をあっためるヘアバンドみたいなやつ。

大阪梅田のLOFTで買ったの。前に梅田芸術劇場で公演してた時、冬だったんですけど、本当にすっごく寒くて(>_<)


私、本当に本当に寒さに弱いんですよね。。

冬眠したいくらい。


これからもっと寒くなる…。我慢の季節だ……。
2007/11/24 (Sat) 22:20:32  No.79
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.