KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
*ハート*
多恵
新婚の友達のお家にお邪魔してきましたo(^o^)o


可愛らしいラブリーアイテムがいっぱい(*^_^*)
ハート型って、やっぱり可愛いです。
写真じゃ、うまく伝わらないかなぁ。全部ハートなの!
2007/06/03 (Sun) 19:44:30  No.8
 
打ち合わせ☆
多恵
スタチャ☆で打ち合わせです('-^*)


こんなに沢山のマック、嬉しいですねーヽ(≧▽≦)/ 私は、チーズバーガーとチキンナゲットがお気に入り!ソースは絶対マスタードです。


いやいや、ちゃんと打ち合わせもしましたよ(^^;)
色々楽しみです☆


まずは9日と10日のイベントだー!
今回のイベントは『親しみやすさ』。皆さん、会いに来てください(^-^)人(^-^)
2007/06/02 (Sat) 17:58:26  No.7
 
起きて!
多恵
気持ちよさそ~に、眠っている私の愛犬ルーシー☆


私も、気持ちよ~く眠ってしまって、寝過ごした(°∇°;)┏
気が付いたら降りる駅通り過ぎてましたzzz


急げ急げ、遅刻遅刻O(><;)(;><)O


かな~り走りました。
2007/05/31 (Thu) 21:06:12  No.6
 
ランチ!
多恵
美味しいランチを食べてきました!

お店は外苑前にあるロアジーナ☆


たっぷりサラダにスープ、美味しいパンと、とってもヘルシーランチ。
サラダは自分でお塩やオリーブオイル、バルサミコ酢を好きなだけかけて自分好みの味にすることができます。私はドレッシングを作るのが好きなので、これはすごく嬉しい食べ方p(^-^)q


お店の方たちも親切で笑顔が素敵な方たち(*^_^*)。

天気は雨で寒いけど、心も体も温まるランチでした('-^*)o
美味しかった~。


さぁ、これから稽古だー♪!

頑張ってきまーすV(^O^)
2007/05/30 (Wed) 16:55:43  No.5
 
休憩中♪
多恵
今日は7月の中国地方公演、ミュージカル『山彦ものがたり』の稽古です♪

この物語は、日本昔話のオムニバスみたいになっていて、ほとんどのキャストが人間だけではなく動物も演じるんです(^-^)

私は『猿カニ合戦』のカニをやりまーすv(^-^)v
このカ二は体勢がとってもとっても辛いです(>_<)頭のてっぺんから足の先まで、細かい指導が入ります。

まさに、肉体改造!


そんなこんなで最近の私はいつも筋肉痛(+_+)


でも、休憩中にお菓子をつまみながら頑張ってます('◇')ゞ
今日はカントリーマアム
2007/05/29 (Tue) 17:46:06  No.4
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.