KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
幸せの☆
かべちゃん
ピノが入ってたーーー!!

スタチャの☆だー!

いぇ~~~~いヾ(^▽^)ノ

旅から帰ってきて、次のお仕事まで少しだけお休みです。


掃除したり、散歩したり、ドライブしたり、寝たり(^^;)色々してます。


そして今日は、ボジョレー解禁日☆
飲みます!
2007/11/15 (Thu) 18:23:53  No.73
 
鞆の浦へ
かべちゃん
今日もOFF日♪

レンタカーを借りて鞆の浦に来てます。


写真は、坂本龍馬の宿泊したとこの前です('◇')

風情のある街並みだぁ。
2007/11/06 (Tue) 14:50:51  No.72
 
乾燥機待ちの☆
かべちゃん
ただいま、コインランドリーで洗濯&乾燥中☆

乾燥機してる間に、ご飯を食べようとパステルに入りました。


パステルって、てっきりプリンだけのお店かと思ったら、お食事もできるのね。



サーモンとほうれん草のたらこクリームパスタ食べたよo(^o^)o


んで、デザートにはもちろんプリンちゃん。

せっかくパステルにいるんだから(*^_^*)



写真は食べかけの、なめらかキャラメルプリン☆

んまっヾ(^▽^)ノ
2007/11/05 (Mon) 22:44:22  No.71
 
釣り~♪
かべちゃん
釣りなんか楽しんじゃってますヾ(^▽^)ノ


釣れるかな~。
2007/11/04 (Sun) 12:45:39  No.70
 
フェリーに
かべちゃん
乗りまーす!


これから広島県江田島に向かいます。

今日は海の目の前の宿らしい。
ワクワクヾ(^▽^)ノ


今日はとってもいいお天気で海も綺麗に見える☆
東京もいいお天気かな?
2007/11/04 (Sun) 11:40:23  No.69
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.