KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
メイク完了!
かべちゃん
準備中でーす!


メイク終わった~!

発声行ってきまーす♪


千秋楽だから、あちこちが忙しそう。


私も気持ちがふわふわだ。
2008/02/22 (Fri) 13:40:01  No.103
 
千秋楽♪
かべちゃん
おはようございます!


ファントム、千秋楽の朝です。

少し早く表参道について、エチカでカプチーノを飲んでます。


思い出の青山劇場でのファントム千秋楽、思いっきり楽しんできたいと思います!


でも、寂しいよ~。
いっぱい楽しいことありすぎた。
2008/02/22 (Fri) 10:46:02  No.102
 
風邪予防
かべちゃん
ただいま青山劇場へ出勤中☆

表参道駅中のジュース屋さんで買ってみた(^-^)v


風邪予防ジュース☆


風邪なんてひいてたまるか!!

でも今、はっ鼻が~(>_<。)


いやっ!大丈夫!!!
2008/02/18 (Mon) 17:01:37  No.101
 
ハッピーバレンタイン☆
かべちゃん
今日はバレンタインでしたね!


お店にはたくさんのチョコレートが並んでいて見ているだけでも幸せな気分になりましたo(^o^)o

沢山チョコレート食べちゃいましたよー。



そんな幸せな中、私はまたまたドジを。

実は私、けっこうドジなんです。

本日のドジは、ソファに座ろうと思って座ったら、そこにソファはありませんでした!チャンチャン!

向かい合わせに二席ずつならんでると思ったんです。でも片方は一席だった(T^T)
沢山荷物持ったまま、後ろに転がって、加湿器の水ぶちまけるし、腰痛くなるし(;_;)



皆様、ソファにはお気をつけ下さいませ。
2008/02/14 (Thu) 22:58:20  No.100
 
ハート!
かべちゃん
本日の差し入れ!


クリスピードーナッツ☆

ハートで可愛いくて美味しそう(≧∀≦)



新宿でいつも大行列のドーナッツ屋さん。
いつも食べたいな~と思ってはいたものの、あの列を見てしまうとやっぱり断念してしまうんです°・(ノД`)・°・



だから超嬉しい!

いっただきまーす('◇')ゞ!!!
2008/02/13 (Wed) 15:55:01  No.99
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.