KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
Top Profile News/special Diary Discography Tae Time
 
 
atsuko さん☆
かべちゃん
Happy birthday ヾ(^▽^)ノ

めでたい日だーーー!!


今日はatsukoさんの誕生日をお祝いして飲みまーす!!

イェーイヾ(^▽^)ノ!

でも写真は可愛いケーキ☆
やっぱ誕生日はケーキがなきゃですからね!


はっぴーばーすでー☆atsukoさん☆



私、実は毎日atsukoさんに起こしてもらってるんです!

♪あな~た~のえ~がお~も話す~時のし~ぐささえ、まぶたにうつ~る♪♪

この歌声に起こしてもらってますo(^o^)o
Your breath♪大好き☆
着うた速攻ゲット!


atsukoさんの語りかけるような優しい歌声が本当に癒されます。

そんな優しい歌声で気持ちよい朝をむかえられるんです!

そして、一緒に私も歌う♪♪


atsukoさんには、とってもお世話になっているんですが、実は毎日朝もお世話になってます('◇')ゞ


いつもありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いします!


atsukoさん、素敵な誕生日をお過ごし下さい(^-^)☆
2008/01/23 (Wed) 20:23:41  No.93
 
休演日
かべちゃん
今日は休演日。

すっご~くゆっくりしてます。


写真は、今回のドレスのシーンのヘアです。
すごい早替えなんですが、10秒くらいでこの頭のウィッグをつけるんですよ!舞台裏はかなり戦場です。



もう大阪にきて12日目。ウィークリーマンションでの生活もなれ、プチ一人暮らしを楽しんでまーす♪


もう少しゆっくりして買い物でも行こうかな。


ではでは(^-^)/~~
2008/01/21 (Mon) 17:08:19  No.92
 
楽屋にて♪
かべちゃん
大阪梅田芸術劇場の楽屋でーす。


明日からミュージカルファントムが始まります!

演出も音楽も素晴らしくて、後は私たちが頑張るだけです('◇')ゞ


今日19時からゲネプロ♪
楽しんで演じたいと思いまーす!
2008/01/12 (Sat) 15:08:22  No.91
 
カラーリング中☆
かべちゃん
舞台の本番用の髪の色指定があって、女性キャスト5人でカラーリングに来てます。

一人一人、微妙に色が違うので、ヘアメイクさんが細かく説明しながら色を決めていきます。



稽古場での稽古も明日で終わりです。

明日は衣装付きの通し稽古♪

早替え、間に合うか不安です。

でもきっと楽しいだろうな(^-^)/~~
2008/01/06 (Sun) 20:06:59  No.90
 
2008年☆
かべちゃん
始まってます!

今年も宜しくお願いいたします☆



今日はミュージカルファントムのオケ合わせ♪

オーケストラさんが入っての稽古です!



やっぱりオーケストラで歌うのは本当に気持ちいいヾ(^▽^)ノ


もうすぐ大阪で初日があけます!ラストスパートだー!
2008/01/05 (Sat) 13:25:47  No.89
Backnumber [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.